もし きみきみ はねははえました?


まるで月と太陽 重なる時の衝撃! 誰だって 奇跡 信じてみたい

中の人は意外とミーハーなのでエヴァンゲリオンQを観てきたそうです。

感想は・・・寝不足で観たら目が回る。
あと巨神兵東京に現るは物凄く昭和臭がしました。
お金のかかった昭和臭
良いか悪いかとか面白いか面白くないかとかは別の話
私はCGが好き。


ふざけた感想書き殴ったら怒られたので追記

ぶっちゃけた感想
味が解らないなら食べなくて結構という頑固店主のラーメン屋で
具は豪華だけど汁の無いラーメンを出され、ラーメン通っぽい人たちの中で食べた気持ち
「あのこれ汁入ってないですよ?」とか言うと周りから「解ってねーなぁ、お前」と言われそうで澄ました顔して食べたけど別段旨くない感じ
だけど「時間かかった割には旨くないですね」というと捻くれた奴だと思われそうだし、やっぱり「解ってねーな」と言われそうなので黙って店を出るような
何だか不満とまでは行かないけど釈然としないモヤモヤが残ってる・・・
でも店出た後、居た客の一人を捕まえて「あそこのラーメン、汁入ってなくね?あと別に旨くなくね?」っと聞いたら同意してもらえそう
そんな感じの映画でした。

よし!
保身終わり!!
苦情は受け付けません



ハイ、エヴァQのストーリーなのですが・・・

前回「破」で色々やらかしたシンジ君は異世界への扉を開けてしまい
エヴァ初号機の居ない世界へと飛ばされてしまったのでした・・・ぱられルンルン物語

存在意義を無くして自暴自棄になるシンジ
首輪を付けられ犬呼ばわりされるマゾ街道に足を踏み入れるものの
言葉攻めや放置プレーの過激さに嫌気がさして脱走
そこへ「僕が君の希望になってあげる」とか今やってる仮面ライダーみたいな事を言うホモが現れ
全自動ネルフで老人介護をしたりしながら共にピアニストへの道を歩むのであった。
あと合法ロリ万歳



あ、第4部とか無いから
最初から最後まで投げっぱなしジャーマンなのでコレで終わりでも納得しちゃうはず!

おかしいなぁ・・・
「破」と「Q」の間にもう1本あったはずなのに検索かけても見当たらないのは何か大きな陰謀が働いているのでは!?

なお、9割くらいは中の人の主観と誇張が入っております。
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-17 20:52 | 中の人の事

<< よくお聞き もうそんなお洋服は...      遠くこだまするは 獣たち 深く... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧