人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


手を繋いだら 飛び降りも自由さ ボクはキミと一緒に 十字を切った

[Blog de Talking]『俺のクリスマス』

クリスマス、クリスマスって大騒ぎしてキリストの誕生日をお祝いするなんて・・・
お前らキリストの何なんだよ!?
お釈迦様の誕生日、灌仏会はスルーしているくせによ!!
ついでにマホメッドの預言者生誕祭も祝ってやれよ!
どうせお前らキリスト教徒な訳じゃねぇーんだろ!?
ただ何かにかこつけて馬鹿騒ぎしたいだけなんだろ!?

何、怒ってるの?
この人怖い

あ、そういえば今年はクリスマスは来ません。
クリスマスは・・・キ・マ・セ・ン!!
何故なら21日で世界が終わったから!!
皆、気が付いていないだけで世界は滅んでしまったのです。

何、言ってるの?
この人病気?


Sealでは・・・
手を繋いだら 飛び降りも自由さ ボクはキミと一緒に 十字を切った_b0169804_14191659.jpg


ようやくプレゼント300個集まりましたが・・・
またお前か!

なお経験値釣り針は8時間も釣り放置する予定が無いので全て売りました☆
by madhatter25 | 2012-12-22 14:21 | SEAL

<< 千の物の怪が歩き出す夜に 鳴り...      夢を見ることと 多く望むこと ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧