もし きみきみ はねははえました?


生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる 本気のココロ 見せ付けるまで 私 眠らない

中の人はお正月休みに執事喫茶に行ったりメイド喫茶に逝ったりしていたそうです。
わーい、ダメなお兄ちゃんだよー!

執事喫茶は今回で3回目という事もあり慣れました。
っていうか俺もう執事喫茶の子になるよ

っていうか10分位でボロが出る。
「皿ぐらい自分で取り替えろよ、あんたは子供か?」とか言っちゃう絶対

でもって問題なのがメイド喫茶
あ、ココから私の主観の入った自問自答的な何かが始まるからメイド喫茶好きな人は帰れ!
ココはお前みたいな真っ当な人間の来るところじゃぁねぇーんだよ!!
ほら!帰った帰った!!

はい、えー
中の人はウェイトレスさんがメイドなメイド喫茶には何度か行った事が御座います。
っていうかカレーとかラーメンとか食べられないような格好をしている事が多いので秋葉でお昼というとメイド喫茶でサンドイッチとか食べる事が多いのです。
ゴスっ子万歳!

しかし、今回行ったお店は何だろう?
ソフトキャバクラみたいな・・・?
いや、よくテレビとか漫画で出てくるお店はこういうメイド喫茶が多いので
私が今まで行っていたメイド喫茶の方が異色なだけかもしれません?

簡単に言えばメイドさんが気さくに話しかけてくる訳です。
料理や飲み物が出てくるたびに一緒に愛とか萌えを注入しろと言いよる訳です。
やられる分には「こういうお店だからなぁ」で済ませられるのですが・・・
「一緒にやれ」と仰る訳です。
死んでいいですか?
死因:恥か死

そういうお店でクールに振舞う野郎ほど滑稽なモノは無いと物の本には書いてありましたが無理です。
私にはとても無理で御座います。

ってかアレなのよね
メイドさん側は仕事でキャラ作って仕事で可愛い素振りをしている訳で
そう考えると私はどんな顔すれば良いのかが解らないのよね
それに裏で何考えてるか解らない的な被害妄想も相まって凄くゾワゾワしました。
最初から最後まで落ち着かない目をしておりました。

飲み会とかであからさまにキャラ作っている子を見ると何だか気持ち悪いなぁ・・・と思ってしまう私には
こういう世界は向いていないんだろうね

好きか嫌いではなく純粋に向いていないと思いました。

ただ格好は可愛いので素で喋ってくれるなら良いのに!
あとフレンチメイドなんてメイドと認めない!!
メイドはヴィクトリアンメイド!!
布地もピラピラさせず重たい感じが一番!!
ん?本格的なのを私が着たいだけですが何か?
変態ですか?
何を今更?


b0169804_2325152.jpg

あと面白半分に高級食材をふんだんに無駄遣いしたアイスを食べました。
2人で半分も食べずにギブしました。
高いからって美味いとは限んねーんだよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-05 23:28 | 中の人の事

<< 赤い煌き 昂まる想いが 夢の果...      黒い黒い 黒い世界に 赤い赤い... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧