人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても 果てし狭霧 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても

中の人は生まれて初めてはっきりと幽霊を見たそうです!

うーあー
何なんだろうねアレは!
正直な話、ちょっと感動したわ!!

時刻は昨晩深夜1時44分
寝ていた私は何かが部屋の中をガサガサ動き回る音で目を覚ましました。
てっきり親か何かが家捜ししているのだと思いまして
寝ぼけ眼で何事かと問いつつ携帯で時間を確認
すると部屋の出口近くに何かが居た!!
本当に黒い何かとしか言えない何かが居た!!
四つんばいした感じの黒い何かが居た!!

なおもガサガサとやり続けているので
「手元に武器は無いか?」とか「話せば解るか?」とか「あれが幽霊なのか・・・?」とか「此処で死ぬのか・・・?」とか
色んな事が頭に過ぎりながらも立ち上がって灯りを点けたら・・・居なかった!!
既に何も居なかった!!
「そこか!」と呟きつつ避けながら天井を見た私、超恥ずかしい

そして色々とポケーっと考えていたらいつの間にか寝てしまったのであったとさ・・・完


霊感さん曰く動物霊じゃないかと言う事で意思の疎通は難しいらしいですハイ
しかし何だ
途中まで夢うつつだったとはいえ携帯を開いた段階で既に目を覚ましていた訳で
夢じゃ無い!っと信じたい!!
だとすると何だろう?
最近、仕事でストレス過多だったりしていたので、その辺りの精神状態とかも影響しているのかもしれません?
多々現れるようなら私の部屋辺りで磁場障害が起きてる可能性?
本当に幽霊??
そしていざという時に見当たらない幽霊探知機の存在・・・

もう一台幽霊探知機買おうかしら・・・

もし意思の疎通が出来るなら2PC側の僧侶の操作をお願いしたいです。
いや・・・「恨」とか「怨」とか延々とチャットで垂れ流すような方でしたらご遠慮致します。
by madhatter25 | 2013-01-28 21:46 | 中の人の事

<< 3番目アリスは幼い娘。 綺麗な...      あかときは終におく もう帰して... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧