人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


ミュージアム ミュージアム かけがえのない 大切な未来を つなぐ ひみつミュージアム

[Blog de Talking]『思い入れのある逸品』

当方、龍サーバーに御座います。
そして防具製作書カオス10巻を希望いたします。
筋肉極ブレイカーなので作れないけど!!

今回のお題は・・・
「思い入れのある逸品」だそうで・・・

ここはティファレットのメイス!っと答えたい所なのですが
奴は思い入れを通り越してトラウマまみれな逸品に御座います。
もうね・・・製作書を言い値で買っていたらドンドン値上がりして首がキュゥキュゥ絞まったり
出来心で+11を目指したばかりに+10に戻らず貯蓄をスッカラカンにしたりと・・・
もうティファではなくタハレットのメイスです!!
今までにつぎ込んだセゲルは5G位掛かってるとか・・・
タハハハハハ・・・


ってな訳で?
真に思い入れがある装備は
ミュージアム ミュージアム かけがえのない 大切な未来を つなぐ ひみつミュージアム_b0169804_032667.jpg

本日めでたくドロップとしては2本目
合計、3本目となる「審判の鎌」を上げたいと思います。

いや・・・昔々、本当に欲しくて延々とエントロドンを彷徨ったものさね・・・
結局、ギルド対抗トライアスロンだかの景品として審判の鎌.Gを頂いたのですが
色んな方に「そこまでして欲しかったんだ・・・」っと呆れられたものです。
私はそこまでして欲しかったんだよ!!!!!!
蟻の模様がカッコいいじゃない!!
装備すると地面に埋まっちゃうけど・・・!

あの頃は、ひょんな事から入ったギルドにも人がいっぱい居たなぁ・・・
それまで長い事、ボッチだったので色々と面白かったなぁ・・・
そう思うと感慨深いね!

しかし、あの当時は全然出なかったのに1本手に入れてからポツポツ出るようになったのが不思議なところです。
ってか物欲センサー恐るべし!
by madhatter25 | 2013-03-02 00:23 | SEAL

<< 空を飛ぶ夢みたい 少し怖くて ...      Cause I'm s... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧