人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


まだまだやめないよ 次のステージが待ってるの 行けるとこまでいって まだ進む Yes. Continue/

エントロドンの歌

延々蜿蜒炎々永遠エントロドン
エントロドンって何語なの?
解らないっ!
フラミネータとドロット
何でアリの巣住んでるの?
寄生虫!?
トンコロトンコロポイッポイッ
トンコロトンコロポイッポイッ
エッヘッホー
頭がおかしくなりそうだ!

曲も歌詞もその時々のノリとか、そんなんで

エントロドンのやり過ぎっていうか蟻の群れの作りすぎで足音の幻聴に悩まされている中の人です。特に赤蟻のトンコロトンコロトンコロトンコロって音マジ気持ち悪い
ただ最初のゲートまで全力で走れば1時間で3周できるので箱集めとしては良い感じ
第2エリアは無視しても入場回数制限引っかかる上に
何故か溶岩地帯に赤蟻が進入してくるので槍と鎌の淡い夢を抱きながら狩りますががががが

まだまだやめないよ 次のステージが待ってるの 行けるとこまでいって まだ進む Yes. Continue/_b0169804_16581799.jpg

審判の鎌ばかり量産されます?
いや・・・箱からも出ただけで量産って程、出ないけど
あと宝石の王冠も出たので、これで知ってる限り箱から出るのは全部出たのかな?

とりあえず人柱は他の方に任せフラミネーターから箱が出るようになるまで暫くエントロは休憩しようと思いました。
ってかいい加減飽きた。

ドロット様のヅラが出るなら頑張るよ、ウン
by madhatter25 | 2013-03-10 17:06 | SEAL

<< 君の髪を撫でてあげたいよ 君の...      恐怖を認め 克つ者に 黄金の魂... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧