人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ 八百万の谷越えて

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
終わる・・・GWが終わってしまう・・・
そして毎年の事ながら仕事に行きたくない!!
呪怨の伽椰子ボイスで呻いちゃうほど働きたくないでござる!

まぁ・・・かなりの長期休暇といっても何もやってないんですけどね!
リア充らしく映画を観に行きました、スーパーヒーロー大戦Zを。
あとリア充らしくヒーローショーを観に行きました。

そんなのリア充じゃない!
そも私はリア充じゃない!


Sealでは・・・
延々苦行バトルペット育成オンライン
60→64までアビウスオンライン
64レベル→75まで大悪党ペドロンオンライン
75から恐怖アビウスオンラインを始めました

ってか75にしてシャイニングクラッシュの魔力から目が覚めてやる気ががががが
それと私のシャイニングクラッシュは範囲攻撃じゃないような・・・?
何故に・・・??

気分転換にBP用G書を出そうとモンサバに篭るも出ない出ない出ない

そして私の忠誠度ペースでは6年かかるBP用装備の存在に絶望した!
てか1忠誠度当り1円払っても良いから装備を付けたい!
見た目って重要だと思うよ!やる気的な意味でさ!!

行くも地獄、帰るも地獄な昨今
明日はどっちだ


追伸:そのうち唐突に半年ぐらい音信不通になります。
ログインや、このブログの更新が無くなりますので察してください。
by madhatter25 | 2013-05-06 18:50 | SEAL

<< ビーファイター ビーファイター...      右足に劣等感 左足に虚言癖を履... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧