人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


プルメリアの咲く 夢見た場所へ 夜明けの光に辿り着くまで

78でライトニングキャノンを覚え
死森天使たちをまとめ狩りしたお陰で85レベルとなりました。
かなり効率が良いので、このままカンストまで居つこうかと思ったのですが・・・

良い狩場ってのはメインキャラにとっても良い狩場なのよね!
1セレしか使えない現状、殲滅速度の遅いバトルペットで天使を独占しているのも気まずいよね!
っと言う事で人があまり来なそうで効率の良い私だけのエルドラドを探す旅に出たそうな

プルメリアの咲く 夢見た場所へ 夜明けの光に辿り着くまで_b0169804_0221435.jpg

まずは古の範囲狩りのメッカことシスターナマズへ
伝説ではカンストまで狩り続ける人も居たそうな?

ナマズが友達にすごく似ている事と
少し離れた位置から攻撃してくるのでBPの激狭範囲攻撃で巻き込み辛い事を除けば効率は悪くない?
2時間程狩っていたら何となく感じが掴めてきたので飽きるまでナマズオンラインをしようかなと思ったり思わなかったり
明日はどっちだ!?


プルメリアの咲く 夢見た場所へ 夜明けの光に辿り着くまで_b0169804_032968.jpg

そんな事より85レベルにしてようやく脚が装備できる忠誠度になりました!
モンサバコインがガチャガチャするのが面倒で400枚程溜まっていたので
1段階胴を20個くらい貰おう
そうしよう
by madhatter25 | 2013-05-16 00:35 | SEAL

<< Bust 第一の僕硫酸混じりの...      英語ってかっこいいなかっこいい... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧