人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


Bust 第一の僕硫酸混じりのカテゴライズ Bust 第壱人者は洗脳されてる棺桶在住

[Blog de Talking]『気になる』

まずは当方、龍サーバー

そして今回のお題は「気になる」だそうな・・・

まず私が今一番気になっている事は・・・
血尿滴る私の体でございます!
血尿初体験なので焦った!!
焦った挙句、色々と脅かされたので本日は検査に行ってまいりましたとさ

結果的には何処にも目立った異常が無いのに確かに赤血球混じってるそうで
念のため来週、精密検査を受ける次第となりました。
めでたしめでたし


そんな個人的な話は置いておきましてSealで気になる事は色々と有るのですが
今一番ホットな?バトルペットに関する話

今後、忠誠度に関する救済はあるのか?って事でしょうか?

バトルペット実装から1ヶ月
殆ど毎日機械のように1日4時間、文字を使用して育成した結果
現在、バトルペット86レベルになりました。

ただ・・・
忠誠度が618しかない!
一ヶ月、毎日4~5時間程度のログインではこの程度でございます。
じゃぁ放置すれば良いじゃんと言われましたら返す言葉もございませんが!

救済措置なり忠誠度を上げる課金アイテムなりが来ないようでしたら
1段階ニトラス装備をXGにしてブロンズセイントとして生きていこうと思うわけでございます。
ってか、それしかうちの馬に生きる道が無いという!
俺たちに明日は無い!

今流行の方式で1回100Y.Pで忠誠度が1~1000まで当るガチャとか作ったら・・・
いや・・・嘘です。
止めてください
マジでマジで


もう一つ気になる事は・・・
悪夢の黒龍箱イベント、リベンジしません?
これ以上、私を酷使するとマジで死んでしまうがな!
by madhatter25 | 2013-05-17 18:44 | SEAL

<< 祈れ 言葉は姿を変える 進め ...      プルメリアの咲く 夢見た場所へ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧