人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


「綺麗ナー」と 母は見てくれた ひらひら ひらひら 千枚羽 相も変わらず唄を歌う でも音がないね 母様。

「綺麗ナー」と 母は見てくれた ひらひら ひらひら 千枚羽 相も変わらず唄を歌う でも音がないね 母様。_b0169804_17201756.jpg


記念すべき25回目にして、はねがはえました。
まぁ・・・なんだ?
開発の頭おかしいんじゃないかな?っと結構、素で思いました。

新生属性箱黒龍箱のお陰で属性が大量に溜まりましたので
本日は4時間ほど虚ろに牛やら人形やらを狩り続けて自然石書を10冊ほど入手
箱から出た自然石3個合わせて13個を持って挑んだら1発でしたとさ
まさに骨折り損

そして予想通り3次の95レベルからステータス上昇は無し
進化のメリットって見た目とスキル覚えられるだけ・・・?
そう考えると火と光以外は焦らなくても良いかもねぇ・・・


話は変わって今回の新生苦行黒龍箱イベント
中身は前回、ペット餌だった枠が属性に変更
竜王像が自然石に、ゴミ飴だった枠がBP装備になってる程度で
薬や黒飴枠は変わらない感じ?
しかし箱ドロップは20分の1以下にされた感じ
つまり・・・爪と篭手の入手は更に絶望的になったんじゃないかな!?っと思いました。
私の体感なので実際は解らねーけど!

そして龍サーバー2セレ十字森でもバイル倒してからドロップが落ちるまで3秒位かかるようになってきてるという・・・


追伸:本日、お医者様から正式に私の血尿原因が不明と言われたわけですが・・・
明日はどっちだ?
by madhatter25 | 2013-05-31 17:50 | SEAL

<< WHAT'S UP 陽...      『僕は』『僕は』『僕は』『僕は... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧