人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


逢いたい 逢えない あなたを求め わたしは 街中 ひとり彷徨うカーニバル

本日も最早、蟻たちの女王奪還大作戦関係ない鬼沸きイベントに行ってきましたとさ

なんだ?
この鬼沸きストーリーを見てると
「原発反対デモ」を企画した学生が、市民団体のプロを招きいれたばかりに
気が付いたら「原発利権に群がる政治家を打倒する為の社会主義思想デモ」となってしまい
「あれ・・・?何でこんな事になったんだろう・・・?」っと思いながらも後に引けずに参加してる的な
2年位前に良く見た光景を思い出すのは私だけでしょうか

うん?
何気に私ってば危ない橋を手放しで暴走してるぞ?

空気を読まない男、翅之人参上!

逢いたい 逢えない あなたを求め わたしは 街中 ひとり彷徨うカーニバル_b0169804_1113137.jpg

空気を読まないので本日もクジラの湧くポイントに陣取り
片っ端から乱獲しておりましたら
空気を読むGM様が段々と違うバイルを混ぜ込んでいき
最終的にウッドウッドだらけの植林地帯となってしまいましたとさ・・・

うん・・・
その気持ちは解るよ?
ただ、この機会じゃないと脚を集められんのじゃぁ!!

あんたも虚しいだろうが私も虚しい!
2倍使っても全然でないし

クジラだけ守ったところで餌のオキアミや小魚、ひいては海の生態系を守らない事には
何の解決にもならない所か最終的にはクジラが増えすぎて餌不足になって共倒れなんじゃぁ!
クジラだけを守っても何も解決しないんじゃぁ!!
これは他の生物にも言える話ですが町を挙げて保護している癖に生息地開発するって如何いう事じゃぁ!
ちったぁ保護する対象を含めた周辺環境を勉強してやれや!
良い事しているつもりで余計な事する奴マジむかつくねん!
自分は良い事しているつもりだから人の話なんて聞かねーし!

あれ?
何か変なスイッチ入って、また危ない橋を手放しランナウェー

逢いたい 逢えない あなたを求め わたしは 街中 ひとり彷徨うカーニバル_b0169804_133511.jpg

1時間ひたすらクジラばかりを乱獲し
やっとドロップした脚も燃えました。

めでたくなしめでたくなし
by madhatter25 | 2013-06-29 01:34 | SEAL

<< チャコール直に 色を垂らし ペ...      パンクロッカーに憧れて キチガ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧