もし きみきみ はねははえました?


笑うから 慰めなんていらない 消えるから 何もいらない 本当の私はどこかにいるの 手が届かない

本日は・・・
一人で行くはとバスで行く怪談クルーズというモノに参加してみました。

これが恐怖の幕開けであった・・・

まず昼間はお岩稲荷や幽霊画で有名な全生庵、平将門の首塚などを巡り
夜は小船で隅田川をクルージングしながら怪談を聞くというツアーでございました・・・が!

左を見てもカップル!
右を見ても夫婦!
浴衣のカップル、老夫婦、そして仲間連れ

怖ぇーーーーーー!
超怖ぇーーーーー!
何この場違い感!

すでにバスに乗る前からガクブルですよ
はとバスというラクダキャラバンの中で私だけ竹馬に乗って砂漠に乗り出すみたいな恐怖!
ま、他の参加者からすれば私が亡霊に見えて怖かったかもしれない
そう考えるとお互い出発前から恐怖体験できて良かったな!

夕飯も便所飯の方がマシなレベルのボッチ感を漂わせておりましたら
見るに見かねた女性グループに「もしかして一人出来たんですか・・・?」と妖怪を見るような目で聞かれ
なし崩し的に仲良くなったは良いのですが場所が場所だけにお互い微妙に出方を伺いながら話すと言う
お互いディープなオカルトヲタクだったら面倒なので、当たり障りの無い上っ面だけのオカルト話をする薄氷感

怖ぇーーーーー!
超怖ぇーーーー!
何処に地雷が埋まってるか解らない会話怖ぇーーー!

ま、二度と会わないだろうから好き勝手言っちゃえば良かったわね!
ってか後半はボロが出て好き勝手言ってたけど

そんな恐怖に満ちたツアーでございました。


b0169804_037372.jpg

うっかりすると荷物が船から川へダイレクトアタックかましそうでそれも怖かった。


そして家へ帰ってはとバスツアーに一人で来てる男が気持ち悪かった的な話を見つけてしまい
書いてある日時的に私じゃないと解りながらも凹むのであった・・・完
世間って怖いな!
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-19 00:37 | 中の人の事

<< 原初明かす記されたるコトバ 「...      「ホラごらん 天使呼ぶための機... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧