人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


ほんとの強さは いったい どこにあると言うのだろう? 地球儀を回すよりも こころの中を探せ

10月頃から休止するとか言ってたな?
あぁ・・・あれは嘘だ
廃人の休止ってのは休憩って意味なんだよ!

まさか「ネット無いと発狂しちゃうでしょ?」という温かいお言葉を頂けるとは・・・という感じで
貴様、見えているな!?
むしろ此処見ているな!?
もう超疑心暗鬼でガクガクブルブル

そんなこんなでネット環境のある物件に仮暮らしのようで
移転と手続きさえ済んでしまえば、また再開かな~っという感じにございます。


そういう訳で
ほんとの強さは いったい どこにあると言うのだろう? 地球儀を回すよりも こころの中を探せ_b0169804_0143255.jpg

どうせ中断してしまうから・・・っと放置していた火BPの育成を始めました。

まずは熟練戦士ピヨ殴りからスタート
1時間文字が切れるまで熟練戦士と熟練勇者を殴り続けてレベル15
2時間目も文字使用で鉄ゴーレム、少々時間を超過しましたが1時間ちょいでレベル25
3時間目は強打MAXに上げて白い木馬でレベル30とちょっと

本当はここでお休みする予定でしたが1日で進化までいけるのではなかろうかと
1時間背伸び狩り・・・したのが不味かった!?
1時間白金フンを狩って33で時間切れとなりました。

最後の1時間はダレて話しながらというのもありましたが
体感1発で狩れるバイルを潰して周った方が早いような?

できれば10月中に育てきりたいなぁ・・・
ただ4次進化の地獄を思い出すと胃が・・・

明日はどっちだ!?
by madhatter25 | 2013-09-04 00:25 | SEAL

<< 平行世界で過ごした時間 あなた...      エコがいい! エコがいい! こ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧