人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


命を斬って 魔物になって 折れた牙を取り戻せ

メルト用200装備とルビーを大量に集めるにはアルカネスが一番

そう思って朝っぱらから6周してみたけど別にそんなことは無かった・・・
いや・・・出るには出るのだ・・・160代の方ばかりが・・・
+3の200装備が1個も出なかったので200胴だけ残してNPCに叩き込んだそうな
メデタクナシメデタクナシ

命を斬って 魔物になって 折れた牙を取り戻せ_b0169804_12393519.jpg

火BPは既にやるだけやったら帰れよ的なドラゴンフォースの為だけに出し入れされる
カプセルモンスター以下の存在になりました。

火BPの見た目は結構好きですし
ハタハタと翼を震わせて飛ぶ姿が蝙蝠っぽくて好きなのですが打たれ弱いねんな・・・
装備磨くのも面倒ですしドラゴンフォースしか取り得が無い!


おまけ
命を斬って 魔物になって 折れた牙を取り戻せ_b0169804_12482685.jpg

鬼、てめぇ・・・
カオス書だと224武器が作りやすい
そう信じていた時が私にもありました。
by madhatter25 | 2013-09-23 12:49 | SEAL

<< 朔の夜 這い出づる 怨み 辛み...      悲しみのない 自由な空へ 翼は... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧