もし きみきみ はねははえました?


つよく ねえ そう 高く背伸びしたよ お月さま 空へと落ちていく

祝!ネット開通!!
祝!ネット開通!!

という訳で無事に新しい巣に越してきて無事にネットが繋がりました。
部屋中ダンボールだらけだけどー

あとやっぱりクローゼットがぶっ壊れた
備え付けられていたクローゼットが私の服の重さに耐えられずにブレイクしましたとさ
結構、慣れっこですがな!ってかゴス服趣味な人なら皆通る道よね!?

そんなこんなでとりあえず起動テストがてらSealで露店放置していたのですが・・・
1時間持たずに落ちた!!
だだだ大丈夫なのか!?

他にもやたら薄暗いってか明かりが付かない場所があったり
入居するまで元気だったガラケーが何も反応しないガラクタになったりと
だだだ大丈夫なのか!?

ボロ屋、川沿い、向かってくる台風!
だだだ大丈夫なのか!?
ってか携帯が壊れたままだと明日連絡ができんぞ・・・

そんな俺んちおっ化けやーしき!
はっじまるよー
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-15 20:35 | 中の人の事

<< GACHIで決めろ GACHI...      『あっあっ!また帰って来たー!... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧