もし きみきみ はねははえました?


The villains want to run Halloween They want to be Halloween super stars

中の人は引っ越してから2週間で見事な不眠症になってしまったそうDEATH
ぶっちゃけ超神経質なのよね、私!

なので夜中に駆けずり回っている上の階の方と歩き回っている部屋の中の方が気になって眠れません・・・

え?

部屋の中の方って言ったらアレだよ!アレ!!
俺んち、おっ化けや~しき!っと見た目で冗談言っていたらマジで居た。
独り言言いながらウロウロしている女の人が居た。

しかしアレだね?
震災後からやたら幽霊にエンカウントする事案が多いのですが・・・
何だろう?
地磁気とか磁場異常とか、そういうのが影響しているのかしら?
私の脳に影響しているのか、幽霊を活性化させているのかは解りませんが・・・

昔、ある人が霊感ある人と付き合うと移って視えるようになるとか言っていましたが・・・
視えるようになると夜の墓場で虫捕りとかし辛くなるじゃない!?


そんなこんなでSealでは・・・
1日袋を使ってガッツリとアルカネスを周る予定が
変な時間に幽霊さんに叩き起こされてしまい、苛つきながら二度寝したらお昼過ぎてましたとさ・・・ガッデム
1日袋使ったのに結局4時間も狩ってないじゃない・・・
そんな日曜日でございます。



千葉ネズミは好きじゃないけどハロウィンパレードは観たいなぁ・・・

そしてゴディバコラボのハロウィンキティさんを入手するかどうか悩んでいたら売り切れてしまったっていう・・・
手に入らないとなると欲しくなる不思議!
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-28 00:00 | 中の人の事

<< Kidnap the Sand...      Uomo anziano as... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧