もし きみきみ はねははえました?


善は急げだった 思い立った吉日は逃げた 急がば回れと言った人 今すぐに土下座をして私にわびて

b0169804_20555841.jpg


昔、当ったWMカードの封筒を片づけ中に発掘
新居に持ってきていたので、昨晩開封したところ・・・

手紙しか入っとらん!!!!!!!
あと、このピヨモドキは何!?
誰の直筆サイン!?

さすが私、興味の無い物には無関心ね・・・
そういえば人にあげちゃったような・・・

b0169804_20594889.jpg


代わりに同じカードが2枚出てきました。
一枚はやっぱり当った物
もう一枚はギルドイベントの褒賞だったかな

2枚も要らないから誰か要る?
ってこういう事やってるから無くなるのね!

あとラビ人形(未開封)もありました。
ぬいぐるみコレクターなのでコレはあげない
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-07 21:02 | 中の人の事

<< 死にたいあなたはご招待 苦しい...      相方の貼るトーン 削った私 黒... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧