もし きみきみ はねははえました?


あの日買ったおまじない 不思議でできてる首飾り 悪いあいつを退治する ボクらの完全奮闘記

中の人は劇場版仮面ライダーを観て来たそうです。





コヨミちゃんヤンデレVer.(ワイヤー製)大暴れの巻
信長から妾とオーメダルを押し付けられた戒斗さんがDAI6TNNMAジャンパーに身を包み天下統一を目指す話
の2本立てでございました。

ウィザードの方はテレビの続きと言った感じでツンデレに力を貸してくれるキマイラ萌え
仁藤さんのランチタイムはまだ始まったばかりだ!
むしろまた始まったばかりだ!
主人公?絶望しかけてた。
コヨミちゃん?ヤンデレエクスプロージョンナウ!

鎧武は・・・わけがわからないよ(◕‿‿◕)
主人公→碇シンジばりに戦う意味を見失ってメソメソしてた。
戒斗さん→信長からメダルと妾を貰って天下統一を目指す。悪い怪人?知るか!
ミッチー→草属性っぽいカエルに食われて途中退場。貴虎兄さんからスイカを貰うもやっぱり鎧武に押し付ける。
貴虎兄さん→うっかり悪を助けて仮面ライダーWをヤっちゃう。うっかり素面ののミッチーをスルー。うっかりWのメモリーをパクる。ちゃっかりフォーゼのスイッチをパクる。宇宙キターと言おうとして羞恥に負ける。
武神鎧武→今回の映画の絶対悪、草属性。最終的に笑撃の姿になり私を唖然とさせる。

そんな感じで・・・何だかんだ言いながら私はWとオーズとウィザードが好きです。
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-14 20:44 | 中の人の事

<< さみしい顔をした小さなおとこの...      何処にある? 何処使う? 禁断の果実 >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧