もし きみきみ はねははえました?


君が望むなら紅蓮の炎で 仇為す全てを無へと還そう 踏み躙られた清らかな心は 呪怨纏う 美しき鬼と生れ

b0169804_165125.jpg

中の人はメイド喫茶に逝ってバックベアード様を書いてもらったそうです。
しかし、画像を見ながらとはいえ即興で描けるのは凄いですね!

ついたメイドさんが自称、タニシメイドだと申しておりましたが新ジャンル過ぎて如何かと思うの・・・
むしろあそこでジャンボタニシことスクミリンゴガイについて一講座しなかった私を褒めてもらいたい。
そういう知識なんて誰も欲しがって無いだろうしね・・・
しかしあれだ、スクミとスク水を
かけた一話が出来そうではあったわね!
むしろあそこで親父ギャグを交えた一講座なんて誰に需要が・・・

来年は新ジャンル:田螺メイド推しで行こうと思いました。
ガンバルゾー
何を?

しかし今年1月に行った時は自分には向いていない世界だと口走っていたのに・・・
見たか!
私の学習能力!!








b0169804_126477.jpg


当るもんだねぇ・・・今更
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-23 01:27 | 中の人の事

<< しんぐるでいず しんぐるらいふ...      飲み込むべきなら もう殺られて... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧