人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


誘い誘われて飲み呑まされ 身ぐるみ剥がされ放られて カラスが飛交い騒ぐ夜明け 漢は黙って 無一文

今日のメンテでドロップ&経験値2倍と・・・
BP経験値2倍入りましたーー!!

これは・・・間に合う!間に合うぞ!!
間に合うどころか水BPの育成にも取り掛かれるやもしれん!!

そして来週から一部課金アイテム無料だそうで・・・

だがしかし来週以降買えなくなるのは・・・
ガリ薬→キャッチャーで山ほどある
ペット強化→キャッチャーでドリが山ほど
ペットOP関係→もういいや
装備OP関係→もう疲れたよパトラッシュ
ガーダー→最後まで馬車を露店売り・・・するよね?
精錬関係→('A`)

課金アイテム無料になったら+12を目指して精錬祭りとか考えてましたが・・・
ダメですかそうですか
2アカウントに渡って約1万5千Y.PとWM1万円分ありますが、全部箱にしても無理だな・・・
さて・・・Y.Pどうしよう
by madhatter25 | 2014-03-18 20:49 | SEAL

<< 振り上げた十字架を この胸に突...      誰でも願う時は 彼方の星見上げ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧