もし きみきみ はねははえました?


SILVER CROSS GET IT ON. SILVER CROSS GET IT ON. おまえに KNOCK OUT.

中の人は平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊を観て来たそうです。
お金のかかっている特撮は大好きDA!!
お金のかかっていない特撮も大好きDA!!

ついこの間、映画好きな小娘女性に好きな映画を聞かれ
「ガメラ2レギオン襲来」とcoolに答え
「はぁ・・・そうですかぁ・・・」という反応をされました☆
「エコエコアザラク-WIZARD OF DARKNESS-」って答えなかっただけ気を使ったんだ・・・ぜ?
映画好きって言うなら見とけってんだ!!
あ、観た後の苦情は受け付けません☆

話を戻して・・・

なんだ?
己の正義を貫くため協力を拒否する強者脳の戒斗さんな仮面ライダーVS世界を闇で包む為ならライダーと戦隊の垣根を越えてでも手を組む悪の軍団という・・・
各々一騎当千だがワンマンプレー軍団VS組織力みたいな!?
そんな奴らの話





仮面ライダーは話を聞かない人たち
そんなライダーたちを説得する旅に出た、ディケイドとバロンの2人・・・
あかん!この2人は歴代仮面ライダーの中でも1、2を争う協調性の無い人達や!!

そんなこんなで性格に問題のある仮面ライダー達が勝手に相打ちする中
悪の帝国バダンは全世界死国化黄泉がえり計画を発動するのであった!

話は変わりますが中の人は「黄泉がえり」を「死国」みたいなホラーだと思っていたそうですよ!!
死んだ人が戻ってくるなら生きている奴を襲うと思うだろ、JK
死国の栗山千明のサバ折りは如何かと思うけど・・・栗山千明になら・・・されたい!!
むしろ頼む!パキッとやってくれ!!

話を再び戻して・・・

毎度の事ながらピンチになると助っ人が駆けつけてくれたり
ちょっと良い話混ぜて感動っぽくしたりしながら悪の軍団をやっつけるのであった
メデタシメデタシ

ストーリー?
格好良く戦ってくれれば私と大部分の小さい子供はそれで良いんだよ!!
むしろ大喜びなんだよ!!
カチドキアームズの旗は飾りじゃない!撲殺用鉄パイプなんだよ!!
(◕‿‿◕) <わけがわからないよ

で・・・
結局、なんで平成ライダーと昭和ライダーが戦っていたのか解らないのですが・・・
彼らが戦う事でしか会話の出来ない脳筋だからなのかな・・・?
(◕‿‿◕) <わけがわからないよ
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-29 23:59 | 中の人の事

<< 引き寄せられるように覗いた瞬間...      誰か何とかしてください この星... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧