もし きみきみ はねははえました?


お家に帰ろう ぐっすり眠ろう 寄り道せずに あれ?何処に帰ろう?

土日は引越し準備や事務的なアレやコレで昼間は殆どSealできず・・・

もう間もなく防音断熱ほぼ皆無
バス、トイレ、お化けに情緒不安定な上の人付きアパートから撤退かと思うと感慨深いネ!!

今日はお風呂中に来客が来て超焦りました。
曇りガラスの向こうを白いものがウロウロしてやがったので
あー、最後に本気出して来やがったのか・・・
こっち裸だし襲われたらひとたまりも無いってか恥ずかしいなぁ・・・
なんて思いながら良く見たら猫でした。

見ず知らずの猫が入り込んでいたのですが正直、ビックリしたわ!!
最後の挨拶にしてはサプライズ過ぎるだろJK
そも何処から何時、入ってきたんだよ
最後の挨拶に窓から投げ込まれたのか・・・?

どうせなら猫耳美少女とか・・・
それはそれで嫌だな・・・


猫耳美少女と言えば意識の範囲内に入っているからなのか最近やたらTERAの広告を見るのですが
その中で「かわいいエリーンといっしょにTERAやろう♪」というバーナーがありまして・・・
猫耳美少女なゲームキャラクターがポーズをとっているバージョンと
まるっきり同じポーズをコスプレした姉ちゃんが真顔でしているバージョンがありまして
この2個のバーナーが並んでいたりすると・・・
ま、なんだ?
なんとも名伏し難き気分になるのは私だけなのでしょうか・・・?
ちなみにコスプレの方の姉ちゃんは結構、私好みなので3次元はカス!って言いたい訳ではなく・・・
如何いう意図で、この広告が作られたのかなっという・・・


こういう事をグチグチ不思議がっているせいで私は友達が少ないんだと思うね!!
あとSealがサービス終了した後、このブログが残っていましたら
こんな訳の解らない話を延々と綴るブログと化します☆

まさに誰得チラシの裏

b0169804_11018.jpg

何となく、このモヤモヤを誰かと共有したくて探してきたとか暇人過ぎる
[PR]
by madhatter25 | 2014-04-07 01:03 | 中の人の事

<< フラチなナイト 見えない 切れ...      水槽の中を見渡せば 罵声は無い... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧