もし きみきみ はねははえました?


アスピリン流してhurry it's time to burn they say it's wrong

ここ最近、Sealはレイド位しかやっていないという腑抜けっぷりでございます。

リアルでは…と言いますと
お出かけしようかなぁ…?っと窓の外を眺めると予想以上に大気中にDHMOが降下しておりましたので止めました☆

DHMO怖いよ!DHMO!!
っと少し前に問題になったばかりらしいのに再び本当は怖いDHMOネタを煽ってみたりたり
世界中で大量の人や動物がDHMOで死んでいるんだZE!!








最近のペパーミントツノガエルはと言いますと…
b0169804_22262879.jpg


フロッグソイルに埋まって置物化
本日は更に埋まって眼だけ出している状態となりました。

詳しい友人が「動きが無いから飽きるぞ」ゆうてましたが
世話の手間がそんなにかからないって事で…
[PR]
by madhatter25 | 2014-04-29 22:28 | 中の人の事

<< 触れた心は輝いた 鮮やかな色に...      舞い散れ 舞い散れ 舞い散れ ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧