もし きみきみ はねははえました?


神よ我が身分け与え給え 例えこの身滅びようと 救いたい人がいる

GW初日という事で…中の人は姪っ子の為、妖怪ウオッチメダルの販売に並んでみたそうです。
中身を見せてもらいましたが…
ん~私の琴線には触れないかな?
何だかビックリマンシールみたいな感じ?

値段も結構安めなので多量に買わせてコンプリートさせる感じなのでしょうが熱狂し過ぎじゃね…?
私は、こういうのを買うために並ぶの大好きですけど!!
友達増えるしね!!

本日のALICE MADNESS RETURNSは…
コントローラーを買ってきたのでプレー開始
b0169804_20275020.jpg

お前の顔が怖いからだ!っとツッコミを入れそうになる顔のALICEは白猫を追いかけて現実世界からワンダーランドへダイブである。
途中で出会った人に精神的に虐められて妄想世界へ逃げたともいう

b0169804_20314155.jpg

しばらく進んでようやくまともな武器をゲット

b0169804_20332976.jpg

前作では投げられたのに今作では切るのみ
だがしかし、ようやく現実逃避以外の武器である。
「ナイフだけでは充分とは言えない。使えるものがあればキープしておけ。」である。

b0169804_20434936.jpg

更にガトリングペッパーミールも入手
見た目は良いけど操作性最悪な武器である。
中の人はナイフ偏愛なので使い勝手悪く感じるような気もしない事はなくはないアルネ

b0169804_2047104.jpg

b0169804_2048925.jpg

マッドハッターの城に着いたので今日は終わり

b0169804_20483840.jpg

ちなみに履いてないんだZE!!
[PR]
by madhatter25 | 2014-05-01 20:48 | ALICE MADNESS RETURN

<< 遺伝子でミクロ婦人の頬が見事な...      触れた心は輝いた 鮮やかな色に... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧