もし きみきみ はねははえました?


激愛届かぬ想いにヒステリー サディステックな夜の幕は開いた

MMOまであと2日な中の人です。
MMOってのは「マジ無職な大人」の略ね!
何と言いますか…そのうち[無職]がそろそろ[無職]を経て貫禄ある[無職]になるのかしら?
いや…貫禄出る前に次ぎ見つけたいなぁ…

ま、正直な話
中の人は技術職なものですから辞めても次がすぐ見つかる
そう思ってました!
ハイ、人生なめてましたわ!!!!!

今日はちょっと異業種に面接に行ってきた訳ですが大人の社会科見学(裏)といった感じで面白いですね!
体を張ります何でもやります
最終手段は何処かに落ちてる?
明日はどっちだ!?






愚痴っても仕方がないけど何処かに吐き出したいので此処で
マジ、チラシの裏


ま、何で中の人が仕事を辞める事になったかと言いますと社内で無視されるようになりまして
それが我慢の限界に達したからなんすよね~

無視している当人は「仕事上最低限の対応」以外取るつもりはない
逆に言うなれば「仕事上最低限の対応」は取るから挨拶や日常会話等をしなくても業務に差支えが無いだろう?という訳ですが
やられる方としてはマジ気分悪いよね!!
朝から最悪よね!!

何か怒らせる事をしたらしいのですが、何を怒っているのか聞いてもスルーでは謝りようもありません☆

この件に対して上の人には、あまり関わりたくない的なスタンスを取られた揚句
私が辞めるとなったら責任の擦り付け合いを始めて更に失望☆

ってか、イライラが収まらなくなって無視している奴を「君が泣くまで殴るのをやめない!」をしてしまいそうでしたので
傷害罪でタイホーされる前に仕事辞めちゃおうっとネ!!
甘く回し蹴りしちゃったけど☆
だが私は謝らない!!


生まれて初めて無視ってされたけどかなりきついなコレ!
無視ダメ絶対!!


あー
同業他社に移ってシェア奪って傾かせてやりてぇなぁ…っと思いながら面接受けているから落ちるのか…?
[PR]
by madhatter25 | 2014-07-29 22:01 | 中の人の事

<< 今だから わかる あの夏の海の眩しさ      不平等な世界さ 今日も唇噛み締... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧