人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!

さて此処で勝手にイカロスオンラインの世界観を説明してみましょう。


ミドラス大陸で最も発展した種族「人類」は野生動物たちをフェローと呼称し捕獲しては、奴隷のように使役したり
イエティや魚人達、亜人種を虐殺して金品やアイテムを奪うなど好き勝手に暮らしていました。

ある時、人類の中に世界の命運を握るだか何だかいう凄い力を持った姫が現れました。
このまま人類に覇権を握られていては大変な事になる!
そう危機感を持った世界の皆は、この姫を誘拐したのであった。

プレイヤーは、この姫の護衛であったはずだが…
襲撃に巻き込まれたゴタゴタで家族、財産どころか記憶すら失い
姫を浚われた責任を負わされ辛い汚れ仕事生活をさせられるのであった…


登場人物紹介


分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!_b0169804_13285815.jpg

ロンドさん
姫を浚った白タイツのイケメン
イケメンだから姫がついて行った疑惑もあるイケメン
こいつのせいでプレイヤーは汚れ仕事をさせられてる。
つまり悪いイケメンだからギルティ
ペットの犬が高性能なせいで良く盗まれる可哀想なイケメンでもある。

分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!_b0169804_1335275.jpg

大工の源さん
ロンドの事が好き。
ホモはギルティ

分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!_b0169804_13373050.jpg

デラ・マツコ
ロンドの事が好き。
オカマで厨2病で死体好きという救いようのないおっさん
中の人的には好きだけど評判悪いからギルティ


分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!_b0169804_13402812.jpg

暗黒SM倶楽部カルレ庵の皆様
縛ったり血を吸いあったり楽しくやっていたが宗教弾圧の名の基、襲撃されて金品を奪われる可哀想な人たち。
最近ではマスターカルレアンがMに目覚めプレイヤーのペットになっているとか何とか…
つまり可哀想な人たち。


分からないもう何も分カラ な イ… ワタシアナタダレナニドコニイル ダレカ!!_b0169804_13463663.jpg

カフェイン教団
人類の横暴に目を背けず真っ向から異を唱える正義の戦士たち。
人造人間を作ったり異種族交流が盛んだったりとルネッサンスな方々だが
中世キリスト教並に無知蒙昧、横暴なプレイヤーたちエローラ教に弾圧されている。
フェロー達に愛の手を!!



こんな世界!!
たぶん間違っては無いと思う
by madhatter25 | 2015-08-01 13:52 | イカロスオンライン

<<      昔ギリシャのイカロスは ロウで... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧