もし きみきみ はねははえました?


カテゴリ:未分類( 6 )



窮地陥れば陥るほど もっと強くなる 信じる力漲る 瞬けジェミニパラドクス

b0169804_08111.jpg

エターナルフォースブリザード
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる、相手は死ぬ

ついにフロストノヴァを習得!!
何と言いますか…ノヴァ様!
マジ、ノヴァ様!!

正直、水BPの最終スキルも微妙だろうと舐めてましたわ…

だがしかし!
発動早め、スキルディレイ短め、ダメージ最大と3拍子揃った優秀スキル!!
しかも他スキルモーション中に発動するとかマジ優秀!!
あと2レベルでカンストだけどなー

使い勝手は火BPのテイルアタックみたいな感じ?
このスキルを推進力に今週中に目指せカンストである。
[PR]
by madhatter25 | 2014-04-23 00:23


超展開期待してるんだ 生存率0を割って 絶体絶命がそっと到来

6月でSealのサービスが終了してしまうそうです。

ですってよ!!
このブログ見ている引退者の皆様!!
ですってばよ!!


中の人は昨晩、会社帰りに激鬱通り越した「大うちゅうー」に襲われて
人間って辛いなー、でも死ぬのも痛そうだなぁー、人間いつかは死ぬんだから死に急ぐ事は無いけど生き続けていくのも限界だなぁーとかクヨクヨした挙句
どうせいつか死ぬんだから後悔しないように生きよう!っと心に誓ったばかりですのに!!


後悔しないように気になっていたBVLGARIの5個5,000円のチョコレートセットを2箱購入
食べた感想は・・・「ふつうー」
私の鬱も誓いも所詮はその程度である。
そも私、味覚オンチだし

っと現実逃避を兼ねて話が大きく反れてしまいましたが・・・
何事にも終わりはあると思いますので6月のXデーまでダラダラとやっていこうと思います。

b0169804_21141725.jpg

もうコインイベントも来なそうですので闇BPも最終進化へ
7回も掛かりましたが、もう別に(ry
終了までに闇BPをLv.100にして
倉庫に残っているスケリエル書とザキエル書を作ったり
倉庫に残っている赤バルとかの進化でもやりますか・・・ね
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-11 21:17


サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー

なんとなく碧龍なパチンコが欲しくなったので騎士育成を兼ねて延々とフィアローサを虐殺して来ましたとさ
うん・・・決意息吹量ならGM以上は狩ったけど出ないね!!

b0169804_1558790.jpg

でもエレガンスなG脚が出ましたとさ

これは・・・補助にするべき?
売るべき・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-27 15:58


絶望さん絶望さん今日という一日に皆が絶望します様に

今日のSEALプレイ日記は中の人が万能執事ばりにこき使われていたせいでお休みです。
代わりといっては何ですが、寄生蝿に寄生された蛾の幼虫が毒のある餌をわざと食べて体内の寄生蝿を殺す話でもします?
ロシアの吸血蛾の真相についてでも話します?

ネトゲ廃人のお嬢様の為に、そんな論文たちを斜め読みしてゼミの資料を作っていたとか何かを見失ってる昨今です。
っていうか私はもう学生じゃないので世間の論文を片っ端から読む趣味も無ければ時間も無く
急にゼミの資料作れと言われてもネタが無い訳で
色々と面白そうな論文を流し読みしながらネタを集める所から始めなければいけないので時間がかなり掛かる訳でして
その間、お嬢様ったら延々と遊んでいるやら電話にもでないやらで
私ってば超不毛!!
ってか何で俺、彼氏居る女の為にこんなに苦労しなけりゃならないんだ!!?

そんな現世に嫌気がさすので25日は神戸に行ってしまおうかと本気で悩み始めました。
[PR]
by madhatter25 | 2009-04-08 21:32


誰かボクを助けてください。

ぶっちゃけたお話…SEALの新しいIDとパスを忘れました!!

だってだって…だってだってなんだもん?

えぇっと…アレです
前のIDが取られていたのです
入れるID入れるID、全て取られていたのです

そも人間は前3パターン、後ろ3パターンの総9パターン程度のIDやらパスを使っているらしいです
えぇ…全て口から出任せです
ただ単に私が9パターン程度しか使っていないってだけです

その9パターンが全てダメだったものですから適当な言葉を入れちゃったんですよねん♪
パスワードもかんなり適当に入れちゃったんですよねん♪
そして気づいた!!
今、気づいた!!
私ってばIDとパス憶えてない!!

このブログにログインするのでさえ3回は間違えるドジっ子なワタクシメ
ぶっちゃけもうダメかもしれんね

本当にログインできなかった場合
このブログは中の人の趣味全開なゴス服お買い物&怪しいお店探索日記になります

それか此処で携帯小説デビューとか
しちゃう
みたいな?
むしろ
面倒臭い
みたいな?
みたいな?
いたいな?
[PR]
by madhatter25 | 2009-03-31 20:16


えぇっと…明日から頑張る

表紙を作った所で力尽きた…

人様のブログを読んでいたら面白そうに思えたので作ったは良いのですが
そもmixiでも日記を書いているのに此処で何を書けって言うんですか!!?

とりあえずSEALネタは此処に書いていこうと思ったものの今日は飽きたので明日頑張る
日曜日までには頑張る
[PR]
by madhatter25 | 2009-03-24 21:57

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧