もし きみきみ はねははえました?


カテゴリ:中の人の事( 97 )



無限大少女∀ 描いた未来 どこまででも ずっと追いかけるよ

大掃除しようと出窓の所を見たら長い髪が少々落ちていた。
そんな俺んちおっ化けや~しき悪化中NOW!
男にしてはセミロングな私より長い髪を残して差別化を計るとは中々にやりおるわい・・・っと幽霊の髪?のサンプルとして小瓶に積めたのであった。

しかし幽霊って肉体が無いんだろ?
何処から髪の毛が出てくるのかねぇ??
空中元素固定装置かよ!?

あと幽霊?がフローリングを引っかいていったので傷が付いてしまったわけですが
コレって部屋を引き払う時に私が賠償するのかねぇ・・・?
いくら曰く付きとはいえ「幽霊が・・・」と言って哀れな眼差しで見られる未来が見えます。

良いなぁ・・・
幽霊ってやりたい放題じゃないか・・・

そんな戯言はさておき
Sealはハイパーインフレ中
しかしこのイベント
セゲルいっぱいあるから買えば良いや→狩り行かない→ログインするだけ→欲しい物も無い&露店も無い→休止っという流れになりそうで危機感を持っていたりたり
短時間で伝承武器とか高レベル装備XGを作りたい人にとっては最適なイベントでしょうけど

ん?
何だか最近、やたら棘々しているな私
トゲアリトゲナシトゲトゲ
そして2012年の抱負とか2013年の目標を確認する為、ブログを見直したら去年の今頃も何だかネガティブな事を口走ってやんの
成長してないな、私!!

そして今年の抱負と来年の目標を書く予定がリアル愚痴とSeal愚痴のグチグチ三昧となってしまったので終わり!!
では、良いお年を~
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-31 13:04 | 中の人の事


君が望むなら紅蓮の炎で 仇為す全てを無へと還そう 踏み躙られた清らかな心は 呪怨纏う 美しき鬼と生れ

b0169804_165125.jpg

中の人はメイド喫茶に逝ってバックベアード様を書いてもらったそうです。
しかし、画像を見ながらとはいえ即興で描けるのは凄いですね!

ついたメイドさんが自称、タニシメイドだと申しておりましたが新ジャンル過ぎて如何かと思うの・・・
むしろあそこでジャンボタニシことスクミリンゴガイについて一講座しなかった私を褒めてもらいたい。
そういう知識なんて誰も欲しがって無いだろうしね・・・
しかしあれだ、スクミとスク水を
かけた一話が出来そうではあったわね!
むしろあそこで親父ギャグを交えた一講座なんて誰に需要が・・・

来年は新ジャンル:田螺メイド推しで行こうと思いました。
ガンバルゾー
何を?

しかし今年1月に行った時は自分には向いていない世界だと口走っていたのに・・・
見たか!
私の学習能力!!

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-23 01:27 | 中の人の事


あの日買ったおまじない 不思議でできてる首飾り 悪いあいつを退治する ボクらの完全奮闘記

中の人は劇場版仮面ライダーを観て来たそうです。

ネタバレあるので折りたたみ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-14 20:44 | 中の人の事


善は急げだった 思い立った吉日は逃げた 急がば回れと言った人 今すぐに土下座をして私にわびて

b0169804_20555841.jpg


昔、当ったWMカードの封筒を片づけ中に発掘
新居に持ってきていたので、昨晩開封したところ・・・

手紙しか入っとらん!!!!!!!
あと、このピヨモドキは何!?
誰の直筆サイン!?

さすが私、興味の無い物には無関心ね・・・
そういえば人にあげちゃったような・・・

b0169804_20594889.jpg


代わりに同じカードが2枚出てきました。
一枚はやっぱり当った物
もう一枚はギルドイベントの褒賞だったかな

2枚も要らないから誰か要る?
ってこういう事やってるから無くなるのね!

あとラビ人形(未開封)もありました。
ぬいぐるみコレクターなのでコレはあげない
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-07 21:02 | 中の人の事


The villains want to run Halloween They want to be Halloween super stars

中の人は引っ越してから2週間で見事な不眠症になってしまったそうDEATH
ぶっちゃけ超神経質なのよね、私!

なので夜中に駆けずり回っている上の階の方と歩き回っている部屋の中の方が気になって眠れません・・・

え?

部屋の中の方って言ったらアレだよ!アレ!!
俺んち、おっ化けや~しき!っと見た目で冗談言っていたらマジで居た。
独り言言いながらウロウロしている女の人が居た。

しかしアレだね?
震災後からやたら幽霊にエンカウントする事案が多いのですが・・・
何だろう?
地磁気とか磁場異常とか、そういうのが影響しているのかしら?
私の脳に影響しているのか、幽霊を活性化させているのかは解りませんが・・・

昔、ある人が霊感ある人と付き合うと移って視えるようになるとか言っていましたが・・・
視えるようになると夜の墓場で虫捕りとかし辛くなるじゃない!?


そんなこんなでSealでは・・・
1日袋を使ってガッツリとアルカネスを周る予定が
変な時間に幽霊さんに叩き起こされてしまい、苛つきながら二度寝したらお昼過ぎてましたとさ・・・ガッデム
1日袋使ったのに結局4時間も狩ってないじゃない・・・
そんな日曜日でございます。



千葉ネズミは好きじゃないけどハロウィンパレードは観たいなぁ・・・

そしてゴディバコラボのハロウィンキティさんを入手するかどうか悩んでいたら売り切れてしまったっていう・・・
手に入らないとなると欲しくなる不思議!
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-28 00:00 | 中の人の事


つよく ねえ そう 高く背伸びしたよ お月さま 空へと落ちていく

祝!ネット開通!!
祝!ネット開通!!

という訳で無事に新しい巣に越してきて無事にネットが繋がりました。
部屋中ダンボールだらけだけどー

あとやっぱりクローゼットがぶっ壊れた
備え付けられていたクローゼットが私の服の重さに耐えられずにブレイクしましたとさ
結構、慣れっこですがな!ってかゴス服趣味な人なら皆通る道よね!?

そんなこんなでとりあえず起動テストがてらSealで露店放置していたのですが・・・
1時間持たずに落ちた!!
だだだ大丈夫なのか!?

他にもやたら薄暗いってか明かりが付かない場所があったり
入居するまで元気だったガラケーが何も反応しないガラクタになったりと
だだだ大丈夫なのか!?

ボロ屋、川沿い、向かってくる台風!
だだだ大丈夫なのか!?
ってか携帯が壊れたままだと明日連絡ができんぞ・・・

そんな俺んちおっ化けやーしき!
はっじまるよー
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-15 20:35 | 中の人の事


『あっあっ!また帰って来たー!!』 もし きみきみ はねははえました?

っという訳で、明日引っ越すので暫く居なくなるかもしれませんし
明後日、ケロッと戻ってくるかもしれません

仮暮らしの場所は魔窟でございました。
冗談とか誇張だと思うだろ?
マジデマジデー
曰くとか付いていない方が不思議な程度に魔窟

とりあえず大家さんとか近隣住民に挨拶に言った訳ですが
隣人には早速、居留守されました。
ナンデ!?

上の階の方に挨拶に行く為、階段を上ると・・・マジ魔界
解り易く仮面ライダー鎧武で説明するとヘルヘイムの森みたいな?
階段上る途中で異世界へのジッパー潜っちゃったかと思ったよ!
手すりには傘が多量に並んでいて上からは薬草?とか魔除け?とか干草?が吊ってありました。
ナンデ!?
そして2階唯一の住人も出てこず・・・

そんな8部屋中2人しか住んでいないアパートの全住人に無視されるとか、戦わなければ生き残れないね!?
いや・・・2階の住民が魔女とかオカルトヲタなら仲良くなれそうですが・・・
純粋に電波さんだったら・・・それも何だか変に好かれそうで嫌だなぁ・・・

そして何も無さ過ぎて余りにも暇&空っぽの押入れという斬新なモノを見つけたので
中に入って襖を閉め、ストーカーごっこと洒落こんでおりましたら・・・
部屋の中にぬらりひょんが出やがった!!
うーわー何ここーバス、トイレ、ぬらりひょん付き!?っと思って慌てて襖を開けて飛び出したら
大家さんの所の爺様か何かでございました。
向こうもドン引きしてたけど私もドン引きだわ・・・
初対面の方に引きつった面を向けられるのは慣れているので私は気にしない!

そんなこんなで連れて行った頭骨オブジェとお昼代わりに買ったミスドのハロウィンセットに付いてきたキティさんを出窓に配置して帰ったのであったとさ

他にもタンスが入らない事が判明したり
自動販売機に500円入れてボタンを押すもコーヒーが出てこず、ぼんやりと連打したら最終的に20円になって戻ってきたりとか
色んな事があって私は人生に疲れました。

そんな、このブログ最終回でございます
え?
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-14 00:39 | 中の人の事


笑うから 慰めなんていらない 消えるから 何もいらない 本当の私はどこかにいるの 手が届かない

本日は・・・
一人で行くはとバスで行く怪談クルーズというモノに参加してみました。

これが恐怖の幕開けであった・・・

まず昼間はお岩稲荷や幽霊画で有名な全生庵、平将門の首塚などを巡り
夜は小船で隅田川をクルージングしながら怪談を聞くというツアーでございました・・・が!

左を見てもカップル!
右を見ても夫婦!
浴衣のカップル、老夫婦、そして仲間連れ

怖ぇーーーーーー!
超怖ぇーーーーー!
何この場違い感!

すでにバスに乗る前からガクブルですよ
はとバスというラクダキャラバンの中で私だけ竹馬に乗って砂漠に乗り出すみたいな恐怖!
ま、他の参加者からすれば私が亡霊に見えて怖かったかもしれない
そう考えるとお互い出発前から恐怖体験できて良かったな!

夕飯も便所飯の方がマシなレベルのボッチ感を漂わせておりましたら
見るに見かねた女性グループに「もしかして一人出来たんですか・・・?」と妖怪を見るような目で聞かれ
なし崩し的に仲良くなったは良いのですが場所が場所だけにお互い微妙に出方を伺いながら話すと言う
お互いディープなオカルトヲタクだったら面倒なので、当たり障りの無い上っ面だけのオカルト話をする薄氷感

怖ぇーーーーー!
超怖ぇーーーー!
何処に地雷が埋まってるか解らない会話怖ぇーーー!

ま、二度と会わないだろうから好き勝手言っちゃえば良かったわね!
ってか後半はボロが出て好き勝手言ってたけど

そんな恐怖に満ちたツアーでございました。


b0169804_037372.jpg

うっかりすると荷物が船から川へダイレクトアタックかましそうでそれも怖かった。


そして家へ帰ってはとバスツアーに一人で来てる男が気持ち悪かった的な話を見つけてしまい
書いてある日時的に私じゃないと解りながらも凹むのであった・・・完
世間って怖いな!
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-19 00:37 | 中の人の事


空を飛ぶ夢みたい 少し怖くて 月にぶらさがる滴の様に 美しくなれるかな。

b0169804_193494.jpg


東京スカイツリーってネックハンギングツリーに響きが似てるよねって俺が言ったから
3月2日は何の因果かスカイツリーに行って来ました。

ツリーしか合って無いじゃん!
それ以前に今なんとなく考えた理由だし
そんな色々とフリーダムな人なので行って来ました。

感想は・・・
強風の為、昇れなかった!
それ以外は水族館で1日終わってしまったので解りません。

シーアップルはナマコの仲間、標準和名は「アデヤカキンコ」
覚えておけば・・・何の役にも立たないな!
いや・・・すみだ水族館は展示してある生物の名前だけで何の説明も書かれていなかったので
中の人が「何だろコレ?」っと思った物を家帰って調べただけで御座います。
私の知能がまた1上がった!

あとチンアナゴとニシキアナゴが1つの水槽で綺麗に住み分けていたのが不思議
エアレーションの強さの影響?
ネットでザッと調べても解らんちん
せっかく飼育員さんと触れ合えるコーナー?があったので聞いてくれば良かったわね!
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-03 18:50 | 中の人の事


鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても 果てし狭霧 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても

中の人は生まれて初めてはっきりと幽霊を見たそうです!

うーあー
何なんだろうねアレは!
正直な話、ちょっと感動したわ!!

時刻は昨晩深夜1時44分
寝ていた私は何かが部屋の中をガサガサ動き回る音で目を覚ましました。
てっきり親か何かが家捜ししているのだと思いまして
寝ぼけ眼で何事かと問いつつ携帯で時間を確認
すると部屋の出口近くに何かが居た!!
本当に黒い何かとしか言えない何かが居た!!
四つんばいした感じの黒い何かが居た!!

なおもガサガサとやり続けているので
「手元に武器は無いか?」とか「話せば解るか?」とか「あれが幽霊なのか・・・?」とか「此処で死ぬのか・・・?」とか
色んな事が頭に過ぎりながらも立ち上がって灯りを点けたら・・・居なかった!!
既に何も居なかった!!
「そこか!」と呟きつつ避けながら天井を見た私、超恥ずかしい

そして色々とポケーっと考えていたらいつの間にか寝てしまったのであったとさ・・・完


霊感さん曰く動物霊じゃないかと言う事で意思の疎通は難しいらしいですハイ
しかし何だ
途中まで夢うつつだったとはいえ携帯を開いた段階で既に目を覚ましていた訳で
夢じゃ無い!っと信じたい!!
だとすると何だろう?
最近、仕事でストレス過多だったりしていたので、その辺りの精神状態とかも影響しているのかもしれません?
多々現れるようなら私の部屋辺りで磁場障害が起きてる可能性?
本当に幽霊??
そしていざという時に見当たらない幽霊探知機の存在・・・

もう一台幽霊探知機買おうかしら・・・

もし意思の疎通が出来るなら2PC側の僧侶の操作をお願いしたいです。
いや・・・「恨」とか「怨」とか延々とチャットで垂れ流すような方でしたらご遠慮致します。
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-28 21:46 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧