もし きみきみ はねははえました?


カテゴリ:中の人の事( 97 )



生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる 本気のココロ 見せ付けるまで 私 眠らない

中の人はお正月休みに執事喫茶に行ったりメイド喫茶に逝ったりしていたそうです。
わーい、ダメなお兄ちゃんだよー!

執事喫茶は今回で3回目という事もあり慣れました。
っていうか俺もう執事喫茶の子になるよ

っていうか10分位でボロが出る。
「皿ぐらい自分で取り替えろよ、あんたは子供か?」とか言っちゃう絶対

でもって問題なのがメイド喫茶
あ、ココから私の主観の入った自問自答的な何かが始まるからメイド喫茶好きな人は帰れ!
ココはお前みたいな真っ当な人間の来るところじゃぁねぇーんだよ!!
ほら!帰った帰った!!

はい、えー
中の人はウェイトレスさんがメイドなメイド喫茶には何度か行った事が御座います。
っていうかカレーとかラーメンとか食べられないような格好をしている事が多いので秋葉でお昼というとメイド喫茶でサンドイッチとか食べる事が多いのです。
ゴスっ子万歳!

しかし、今回行ったお店は何だろう?
ソフトキャバクラみたいな・・・?
いや、よくテレビとか漫画で出てくるお店はこういうメイド喫茶が多いので
私が今まで行っていたメイド喫茶の方が異色なだけかもしれません?

簡単に言えばメイドさんが気さくに話しかけてくる訳です。
料理や飲み物が出てくるたびに一緒に愛とか萌えを注入しろと言いよる訳です。
やられる分には「こういうお店だからなぁ」で済ませられるのですが・・・
「一緒にやれ」と仰る訳です。
死んでいいですか?
死因:恥か死

そういうお店でクールに振舞う野郎ほど滑稽なモノは無いと物の本には書いてありましたが無理です。
私にはとても無理で御座います。

ってかアレなのよね
メイドさん側は仕事でキャラ作って仕事で可愛い素振りをしている訳で
そう考えると私はどんな顔すれば良いのかが解らないのよね
それに裏で何考えてるか解らない的な被害妄想も相まって凄くゾワゾワしました。
最初から最後まで落ち着かない目をしておりました。

飲み会とかであからさまにキャラ作っている子を見ると何だか気持ち悪いなぁ・・・と思ってしまう私には
こういう世界は向いていないんだろうね

好きか嫌いではなく純粋に向いていないと思いました。

ただ格好は可愛いので素で喋ってくれるなら良いのに!
あとフレンチメイドなんてメイドと認めない!!
メイドはヴィクトリアンメイド!!
布地もピラピラさせず重たい感じが一番!!
ん?本格的なのを私が着たいだけですが何か?
変態ですか?
何を今更?


b0169804_2325152.jpg

あと面白半分に高級食材をふんだんに無駄遣いしたアイスを食べました。
2人で半分も食べずにギブしました。
高いからって美味いとは限んねーんだよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-05 23:28 | 中の人の事


最後の希望とは誰? Magic 差し出した指に Last Engage

日本には終わり良ければ全て良しという良い言葉があります。

はい、中の人は呪われたそうな!
そういえば10年位前に闇魔法少女と喧嘩をして呪われたままだったっけ・・・
なんのこっちゃ

話を戻して昨晩20時位からノロウィルスと戦いながら・・・
澄ました顔でアルカネスしていたそうな

生理機能を精神力でねじ伏せる私って凄くね!?
アルカ終わった後、頑張っていた何かが決壊
上へ下への大騒ぎだったんだけどけど
いや・・・マジで久しぶりに地獄を見たわ
ヘルシーマジヘルシー


現状は・・・
一晩寝たら治った。
マジでケロッと治った。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ
流石私、打たれ弱いけど立ち直りも早い

今年最後に手に入れたスケリエル銀箱は黒騎士書と聖騎士脚+3とかいう平凡箱と変わらないラインナップだったり
今年はもう駄目かもしれんね
今日で終わりだけど!!

では、良いお年を~
おくれたらイイネ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-31 15:19 | 中の人の事


ひとりじゃないって すてきなことね あなたの濡れた頬 わたしの燃える頬

体は老人、頭脳は子供
片手にマジソードガン。心にやさぐれ。唇がカサカサ。背中に肩こりを・・・。
そんな駄目大人な中の人は仮面ライダーの映画を観て来たそうな・・・

感想は・・・

ここからネタバレ
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-08 18:25 | 中の人の事


まるで月と太陽 重なる時の衝撃! 誰だって 奇跡 信じてみたい

中の人は意外とミーハーなのでエヴァンゲリオンQを観てきたそうです。

感想は・・・寝不足で観たら目が回る。
あと巨神兵東京に現るは物凄く昭和臭がしました。
お金のかかった昭和臭
良いか悪いかとか面白いか面白くないかとかは別の話
私はCGが好き。


ふざけた感想書き殴ったら怒られたので追記

ぶっちゃけた感想
味が解らないなら食べなくて結構という頑固店主のラーメン屋で
具は豪華だけど汁の無いラーメンを出され、ラーメン通っぽい人たちの中で食べた気持ち
「あのこれ汁入ってないですよ?」とか言うと周りから「解ってねーなぁ、お前」と言われそうで澄ました顔して食べたけど別段旨くない感じ
だけど「時間かかった割には旨くないですね」というと捻くれた奴だと思われそうだし、やっぱり「解ってねーな」と言われそうなので黙って店を出るような
何だか不満とまでは行かないけど釈然としないモヤモヤが残ってる・・・
でも店出た後、居た客の一人を捕まえて「あそこのラーメン、汁入ってなくね?あと別に旨くなくね?」っと聞いたら同意してもらえそう
そんな感じの映画でした。

よし!
保身終わり!!
苦情は受け付けません

ここからネタバレ
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-17 20:52 | 中の人の事


おメイクののり悪しdeath モーニン 今日はお休みしますデス マミー

b0169804_2214781.jpg

綾波キティのクッションを手に入れた!!

ハローキティさんの仕事を選ばなさっぷりを見ていると
「なんで俺がこんな事を・・・」とか思っている自分がちっぽけに見えてくるので
中の人は変なハローキティのコレクターだったりします。

半分くらい嘘
変なハローキティを集めているのは本当

そういえば、エヴァの新劇場版が今月上映らしいのですが・・・
困った事に中の人は前回の映画内容をすっかり忘れてしまったそうです。
っていうか頭の中で勝手に改変されていて「観た観たー」っと話をして超恥かいた!!
レイもアスカもサブカル好き女子大生みたいなツラした眼鏡っ子も私の記憶では死んだ事になってた。

そんなこんなで私は「破?」を観ていない疑惑が上がっているのですが観ました。
公開初日に池袋まで行って並んだ記憶と帰りに沖縄料理屋に行った記憶はあります。
なのに映画の記憶だけがすっぱり無い!!
何かに食われた!?

とりあえずまた観るのは癪なので何処かにストーリーだけでも書いてないかなぁ・・・
それ読んで、また話して微妙に違っていて「お前やっぱり観てないだろ?」っとつっこまれる未来が視えますががががが
どうしたもんかねぇ

そういえばハローキティの声も林原めぐみだった事を不意に思い出した!!
こういう無駄な記憶力だけ良いよね、私!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-04 02:52 | 中の人の事


MAGIC TIME トリックじゃない 魔法を披露 ハンパねーぞ 記憶のルーツ 潜り込んで 希望 救い出そう

これまでのあらすじ

29日土曜日9:00
土日で熱血先生を終わらせようと1日ラビを使用
数分後・・・

甥っ子<仮面ライダーショー行こうよ!
私<オッケーィ!!

怪人<お前らを絶望させてゲートを(ry
怪人<今日は仮面ライダーウィザードは・・・キ・マ・セ・ン!
私<絶望した!めがっさ絶望した!!


ヒーローショーの帰り・・・

友達<飲まない?今、東京
私<東京まで2時間かかるんですけど・・・イクヨー!( ゚∀゚ )

結局、朝帰りになって帰宅して爆睡
1時間前に起きてボケーっとオカルトサイト巡り・・・←いまここ


結局、この2日間レベル上げてません!!
現在30代からの鉄ゴーレムで狩人38レベル&無職37レベル
均等で上げているから1キャラ集中した方が絶対早いような気がががが・・・
そも狩人は登録してねーし!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-30 19:16 | 中の人の事


人間そっくりなボクですが それなりに生きてこれました。

Sealでは件さんが大暴れしているようです。
いや・・・別に件さんは暴れてないか

何でも第二次世界大戦中にポコポコ生まれただの
幽閉されていたのが空襲で逃げ出して六甲山に棲んでるだの
「予言をすると死ぬ」=「予言するまで死なない」な逆転の発想で死なずに年食って婆さん面だったりする件さん

気まぐれに車を襲うらしいですけど見える人と見えない人が居るらしいよ!
おっかないね!!
最早、色々とごっちゃになって原型留めて無ぇー気がしますが!!

そういえば徳のある王が生まれると麒麟が出るらしいのですが
麒麟が出たという話って聞かないわね!!

話を戻しまして真面目に件を考察するなら
人面牛というのは恐らく単眼症の牛なんじゃぁないかというのが通説で御座います。
あ、ググるとグロ画像が出てくるので注意ね!

面長な感じで見た目が人面っぽい上に元から死産or生まれた直後に死ぬ訳で件そっくり
流石に予言はしてくれないでしょうけどね!!
でも、そんなのが生まれたら昔の人は凶事と捉えるでしょうね。

ん?
鬼沸きの話書こうと思ったら件の話で埋まってしまったので終わり!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-05 23:24 | 中の人の事


僕は君に触れていたい たとえみんな消えても 騙されてあげようか 綺麗に笑いなよ

中の人は突発的にホラー映画が観たくなったそうで
さっきまでレイトショーの「Another アナザー」を観てたそうな

感想は・・・
見崎 鳴、天使、超天使っていうか撲殺天使
見崎 鳴の為ならあんな辺鄙な町の1個や2個くらい滅びても構わないね!
そんな感じ
あと人形が綺麗

そしてホラーをめいっぱい堪能する為、平日のレイトショーを選んだのですが人が居た!
それも髪の長い姉さんが1人!!
私よりだいぶ後ろに居らっしゃったのですが・・・上映中に真後ろに来られたり首絞められたりしたら怖いなぁっとか思い出したら映画より怖かった。
向こうも私を不審者を見るような目で見ていた気がするがな!!


話は変わり・・・
ついに2台目のPCを買いました!
ってか発注した!!

これでついに私も禁断の力、2PCを手に入れたぞ!
ただ・・・2PCプリを育てる前衛を作ってクエを進めないとブルーアイに入れないがな!
何それ超面倒くさい!

そうだ!
エントロ騎士を作ろう!!
え?2PCプリ?
それはそのうち・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-10 00:17 | 中の人の事


君の喘ぐ声 断末魔の叫びに変わってしまうよ 二人きり誰にも邪魔をされない所で 手をとりあっていこう

色々あって俺の精神が限界だ!

どうも最近('A`)な面になる事が多いです。
もう如何してこんな事になったのかは・・・よく解っているのですが
対策が「過去に戻る」とか「俺が死ぬ」とか結構無茶なものしかないので
もう('A`)

やりなおせない事なんて無いとか言う人いるけど実際は結構あるよね('A`)

そんな呟き

あ?
別にへこたれてるだけで死なないよ?
死んでも事態は変らねーし!
私は安らかに逃げられるがな!!
それはそれで魅力的ではあるけど現世で欲しいものはまだいっぱいある!!
権力とか権力とか権力とか


話は変わってSeal
むしゃくしゃしたのでギャンブルしたら惨敗
ファルコンはブルーバードへ・・・
もう('A`)

もともとペット育成向いてないし飽きたから止めよう!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-29 21:08 | 中の人の事


一番目アリスは勇ましく 剣を片手に不思議の国。

ついにアリスマッドネスリターンズを手に入れたぞ!
発売日は去年だけどね!!

中の人はこれの前作のアリスインナイトメアが大好きだそうです。
不条理ってイイよね!
現実世界の不条理には打ちのめされるけど!!

そんなこんなで狂気の世界でヴォーパル剣コンボかまそうと思ったのですが・・・
起動しません!
なんだか調子の悪かったDVDドライブがついに南無ったかしら・・・?
なんていう不条理!



目つきのきつい女の子って良いよね!
中の人は別にMではなく、ただたんに弱い女の子とか弱さを振りかざす女の子が大嫌いで苛々するだけです。
逃げるなむしろ戦え!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-06 21:37 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧