もし きみきみ はねははえました?


カテゴリ:中の人の事( 97 )



愛は お金では買えないって知っているけど "I"でお金は買えるの? T.V.で言ってた

この3日間色々有りまして
今世に対して持っていた興味がまた1つ無くなってしまいましたとさ
メデタシメデタシ

砂を噛む様な生活の土中ミネラルすら無くなった感じ?
ま、砂でも食っていれば腹には溜まるので良しと致しましょう
栄養なんて無いがな!

しかし年々俗世に興味が無くなっていっている訳ですが
そのうち尸解仙でも目指すのかねぇ?
霞を食って生きていけるなら、とっとと目指してヒキコモリになるよ私は
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-19 12:23 | 中の人の事


俺はZOMBIEか?俺がZOMBIEか? 俺のZOMBIEは百万ボルトか?

ラビボンバーイベントが始まったけど先日ダイヤもPDも使い果たした私に隙は無かった!

最近寒すぎて朝から肩こり由来の偏頭痛で人生が辛いです。
バファリンの半分を心が軽やかになる薬に変えてください。


探してた曲を見つけたので自分用メモ
http://youtu.be/BnzZZyCZ2-M
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-19 23:51 | 中の人の事


ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

胃が痛いです!!
もう「です」が「DEATH」になる位!!

たぶん仕事が始まったからなんだろうね・・・

そんな中、どんど焼きに行って来た姪っ子達から団子という名の炭を頂きました。
何でも元気になるんだとか・・・
炭水化物というより75%炭素なのですが・・・
何が元気になるの?癌細胞??

炭の部分をこそぎ落して食う団子ってわびしいねぇ・・・
もはや団子って言うより薬みたいな感じ

Sealでは・・・
モンサバやりながらSeal系のブログ巡りをしておりましたとさ
すると何でも月華の剣士がパチスロになっているそうな!!

マジで!?
骸の凶行・臓物探りリーチとかあるの!?
倒れた相手に出刃包丁ぶっ刺してグチャグチャグチャ~っと!?

そんな18禁が無いのは当然とは言え出てるキャラが一条あかりと神崎十三だけって何さ!?
ってか原作の欠片も残って無いじゃん!!?

一条あかりが大ムカデを召喚して相手を食わせたり
神崎十三が倒れた相手を棍棒で滅多打ちにしたりするリーチがあるんですかねぇ?
ナイデスヨネ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-08 19:24 | 中の人の事


強く たくましく SAMURAI STRONG STYLE 信じた道だけを この胸に 抱いて

中の人はペット放置して仮面ライダーの映画を観てきたそうな・・・

感想は・・・
サメ!クジラ!オオカミウオ!?
サ・ク・オ!サ・ク・オ!咲く男!!本当はポセイドン
まさかオオカミウオがモチーフの仮面ライダーが現れるとは思わなんだ・・・

何というか、全て財団Xの仕業だ!!なお話で御座いました。
ところで最初、財団Xが居た場所は明治大学じゃないか・・・?
確証は無いけど

とりあえず面白かった!!
ストーリーなんて要らん!!
仮面ライダーが派手に戦っていればそれだけで中の人は満足です!!
ダメ大人万歳!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-17 17:49 | 中の人の事


命の無駄使い無防な日々に 救済の刺激を持て成す

中の人は私服警官に捕獲されてみたそうです。

別に捕まったわけじゃないよ!
単なる職務質問だよ!!

前から近づいてきたジャンバー来た兄ちゃんが警察手帳出してきたから「お?」っと思っていたら
見事に後ろもジャンバーの兄ちゃんズに固められてましたとさ

なんつーか、手馴れているというか手際が良いというか・・・

職質はちょくちょく受けるのですが
前から近づいてきて注意をひきつけておいて、その隙に後ろを封鎖するってパターンがメジャー?
逃げるなら後ろではなく前を襲撃した方が良さそうね?
いや、面倒な事になるしやましい所はそう無いから素直に受けるけど
今回は今迄で一番やばそうだったし・・・

普段の事務的な感じではなく世間話風に色々と聞き出しにかかってきていたので
近くで何かあったのかしら~
下手に首突っ込むと薮蛇になりそうだし興味が無かったから聞かなかったけど

ただあれだね!!
職質受けるたびに思うのですが、見るからに怪しいヤツは悪い事してないって!!
っていうか特徴有りすぎてすぐばれるしね!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-30 23:06 | 中の人の事


月の光を背に受けて ここに参上 仮面天使ロゼッタ 愛する人を守るため 今こそハザードフォーム!

この間、イベントので試供品として貰った真っ黒なゼリーの味が気になったので舐めてみたら
物凄く駄菓子屋のコーラ味ゼリーだったので思わず食べてしまった中の人です。

えぇ、昆虫用ゼリーですよ?
カラメルと柑橘系のフレーバーがよく効いていて美味しゅうございました。

単価で見ると人様用のゼリーなんかよかよっぽど高いけどね!!
プロティンとか色々と入っているし、下手な化学調味料とか入れられないし・・・ね?
ただ衛生面はやや劣るらしいけど

話は大きく変るのですが、中の人は実は変なハローキティコレクターという一面も御座いまして
海ぶどうキティとかお気に入りで御座います。
そんな私、一押しのキティさんが「もんすたあチルドレン」シリーズのゾンビキティ
一部で同シリーズの顔に花の咲いたキティさんがグロキティとして取り上げられてましたが・・・
ゾンビキティ、マジヤバイ!!
何がヤバイかって溶けてる!!
とろけてる!!

ちょっと前にあったコラボのゾンビキティなんて比じゃない位のゾンビ!!
っていうか最早、腐った猫の死体!!

これは手に入れねば・・・と色々と手を尽くしぬいぐるみを入手し・・・
サンリオ好きなタイからの研修生さんに献上しました。
「ディス イズ ジャパニーズハローキティー!!イヤッハーーーー!!」ってね!!
マジひいてた!!

何処かでもう1個手に入れて来ないとなぁ
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-06 23:41 | 中の人の事


言い訳ばかりの駄目な僕の中 今か今かと この手は震えてる

誰得な話

今日はゴキブリネタ
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-10 20:35 | 中の人の事


僕は桜の根元に 毎晩子供を埋めてる 死者たちはにんまり笑って 「人殺し」ってつぶやくんだ

SEALはほぼ毎日、何かしら狩っているのですが更新ネタが無いです。

金土日月はモンサバモード!
今日は2ラウンド目でバイルは居ないのにラウンド終了しなくて超へこたれたけどね!!

え・・・もうネタが無いです。


最近、中の人のゴキブリ耐性が下がったらしく
クワガタ採り中に半野外種のヤマトゴキブリを採集してお持ち帰りしかけました。
アブナイアブナイ
いや、嫌いじゃないけどね?

そして昨日今日と昆虫採集に行った神社で発情中の高校生カップルに遭遇したのですが
何なの?ブームなの?ホテルとか行かないの?

今日は昼間だったので早期発見、軽いため息とともに撤退できたのですが
昨日とか夜中だったせいで気が付かないでかなり接近しちゃったわ!
向こうも不意の遭遇だったらしく超ビビっていたし!!
ザマァ!!!!

夜の昆虫採集は幽霊とかよりもカップルの方が正直、嫌いです。
幽霊は見たこと無いしね?

幽霊といえばMyルームの室温が外界より格段に低く
入った瞬間、妙な清清しさを感じるのですが何なんでしょ?
私の部屋がついに神域化した?

そんなこんなな昨今です。
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-25 20:48 | 中の人の事


Hey hey let's go 喧嘩する 大切な物 protect my balls! 僕が悪い so let's fighting...

念願のデスヘッド様こと
ブラベルス・クラニファーをお迎えしたぞ!

それも黒翅型!
黒翅型!!

ゴキブリ嫌いな人は帰るがいい!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-05 18:04 | 中の人の事


どれにしようか 迷ってしまった時は 自分だけのウサギを 追いかけて

中の人のG化計画
ただしゴキブリ増殖計画は軌道に乗り
2週間で1.3倍位になりましたとさ
目標の100匹までこの調子で行けばだいたいあと4ヶ月位?

うふふふふ
悪くないね!!

実際は密度効果とかで増殖率下がってきそうですが・・・ね

そして中の人は腐界の住人に導かれ、また蟲々展示即売会に出向くそうです。

次はデスヘッドっていう大型ゴキブリが欲しいなぁ・・・

SEALはネタが無いです。
毎日ルビーを3~4個くらい拾うのですがルビーの値下がりが激しくてゲンナリするね!!
どうしてこうなった・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-03 00:03 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧