もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧



どんな時も万全に応えられる その名はエージェント

今日は良い情報有るヨ!!
アイスキャッスル雑魚ドロップの新情報ヨ!!

b0169804_2132159.jpg

おとろし様モコモコから芸術的な帽子が出たヨ
超微妙!!
あと毎回思うのがクエ出過ぎ!!
酷い時とか8通以上出て鍵屋のオヤジとフラグ立ち過ぎでさ・・・

さて次

b0169804_21345185.jpg

僕らが大好き僕が大好きアイスハートから神罪の大剣が出たヨ
カオスマリエルからもボロボロ出るから有難味が無ぇよ!!

ちなみに私の場合
ファニーは3セット+α狩っているのですが装備が出ません也
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-29 21:38 | SEAL


きっと人魚の様に胃液のプール泳ぐ きっと揚羽の様に蛹は羽はやす

これまでのあらすじ

今日はSEAL龍サーバーで80レベル以下、鬼沸きだったそうですね。
中の人も今日の為、紫華翅の育成を75レベルで止め
ラビ袋まで購入し、備えていたそうです

結論から言いますと・・・
時間に間に合わなかった!!
16時までに帰って来れなかった・・・

何をしていたかと申しますと
巷で?一部で?話題の?
エヴァンゲリオン破を観に行ってましたとさ

最近のアニメは観ていないし
テレビ放送やっていた当時は「綾波もアスカも興味無いです。僕はロボットとオカルトが好きです。」と言い張っていた私ですが
汚い大人の一人としてはチェックしておこうか・・・なっと

会話のネタと引き出しは多いに越した事がありませんしね!!
ただ引き出す場所が無いだけで!!

感想は・・・
友達ハ食ベテモ良イ モノ ?って感じです。
何だか人とかエヴァとか使徒とか出てくる度に美味しそうに何か食っていてお腹が空きました。
こんなに食欲をそそられる映画はハンニバルライジング以来だネ!!

あとは・・・新キャラの眼鏡っ娘さんから物凄く死臭がしてました。
たぶん絶対そのうち死にます。
むしろ今回死ななかったのが不思議です。
ってか奴の中身はきっとハルハラハル子です。
ナース服着てベスパ乗ってエレキベースで人とか殴ってカンチ呼び出し・・・いただきーマンモスー!!

収拾付かないから終わる
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-28 19:02 | 中の人の事


この罪だけは、神にさえも赦させはしない......。

ならば私が赦そう(お約束)

これまでのあらすじ

「NO!!」と言えないザパニーズな中の人は付き人のやうな感じで美味しいうどん屋さんに行って来たそうです。
暑いとか熱いとか無言で滲み出る行きたくないオーラを・・・必死に丸めて飲み込みました!!

途中省いて結論から言うと
こだわりの店だったらしく、うどんにつゆが無かったで御座るの巻

私も長い事、生きてまいりましたが
汁の無いうどんは初めてで御座いました
大根おろしうどん(冷)でしたので、後がけな感じに小瓶なり徳利が鎮座しておられるのかと思いましたが
そんなもんは無ぇ!!
有るのは机の上に七味だけ!!

ふ~む・・・これは麺の素の味を楽しめと申すのか・・・
流石は高級うどん屋、立ち食いとは違うぜ!!っと麺玉を咀嚼しておりますと
向かいに座っておられた今日のご主人様が軽くどんびいて居られました・・・。
そして彼女のうどんにはしっかりと汁が!!

とっても美味しいうどん屋で御座いまして
汁も残さず頂いてしまいました☆
一番の謎は食事代が私の奢りだったと言うだけでしょうか・・・?

神罰代行
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-27 23:15 | SEAL


二度と開かないお茶会が終わる 宴が終わればあなたも消えてしまう

b0169804_21143068.jpg

スキル発動前に髪が後ろにブワーッたなびくとか
マジ良い感じなんですけど!!
魔法士だったらもっと雰囲気出て良いかもねっ!!

ただ・・・目が怖いけど!!

なぁ~んだか僕、氷の兵隊たちをしばき倒したくなっちゃったぞ!!
ってな訳で我はやる気を取り戻したのであった・・・
人とは単純なものなのである。
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-26 21:16 | SEAL


雨降りの火曜日、吐き気と頭痛の中 痙攣気味の瞳は逃げる君を捉えてる

俺・・・
グーグルストリートビューの撮影車が来たら・・・
白いワンピース着て家の塀から垂れ下がるんだ・・・

コレだけが唯一の生き甲斐な中の人です。

そういえば、その昔
向かいのマンションから我が家の廊下が丸見えかつ偶に監視されているという情報を入手したので
人造人形「首括り君1号」を製作し廊下の片隅にぶら下げておいたら
ちょっとした騒ぎになった事がありましたっけ・・・
当時は私も元気な高校生でしたので軽いお咎め程度で済みましたが
今なら如何なるのでしょうか・・・ねぇ?
そも人の家を覗くなんて犯罪だと思うよ僕ぁ

何でこんな話をしだしたかと申しますとSEALをやる気が起きないからネタが無いのです。
むしろ湿気で髪がしけって元気がでないのです。
僕アンパンマン
顔の換えは効かないので黒髪ロングかつ巨乳の眼鏡っ娘が「お義兄様」と呼んでくれない限り元気が出ません・・・
つまり天変地異の先触れでも起きない限り無理です。
何を言っているんだ・・・?

お茶会セット可愛いよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-24 21:13 | 中の人の事


イクエニチリシ ワガシモベタチ セマリシカワキ ウルオスタメニ

b0169804_21321850.jpg

何だか人とか殺してそうな面になりました・・・

b0169804_2133059.jpg

男だと濃いめで微妙ですね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-23 21:33 | SEAL


指に 絡む蜘蛛の糸 私 私の 顔が無い

デスペナが地味に痛くなってきたので、ちょっとメインクエを進めてきました。
b0169804_2184453.jpg

久しぶりだったせいでD・エンドの奴に名前を忘れられました・・・
名前解んねーけど、知らないって言ったら話がややこしくなるから適当に合わせておけ感が否めません・・・

幾ら影の薄い子だからってNPCまで名前を忘れる事は無いと思うよ・・・ウン

b0169804_2112076.jpg

あとクレア女王を名乗る河童の化物が「王冠が壊れて気力がでない、だからお前の話なんか聞かない帰れ」を連発し辟易としました・・・
危なくまたダイアと銭を持っていかれるところだったわ!!
女王の癖に平民にたかるなんて・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-22 21:15 | SEAL


落ちて行くだけのワンダーワールド 忘れられていく遊園地 綺麗なものは夢

スペード美味ぇぇぇ!!っと味をしめて狩りに行くも毒とスタンのコラボのせいで死にまくり
セイントホーンはもう出ねぇー!!

そんな苦行のさなか2匹のスペードにタゲられて「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ」っと飛び込んだアイスゴーレム部屋に
彼が鎮座してました・・・
そう巷で美味いと大評判のアイスゴーレム様
b0169804_12214317.jpg

ただしアイスハートが10匹以上も残ってる!!
アレ・・・?
コレは死ぬんで無い・・・?
チマチマと引っ張ったり死んだ死んだり引っ張ったりして倒してペンGET
きちんとハート達も殲滅しましたよ?
後から来た人に自分がやった事だと思われたくないから!!

そんで暖かい涙を作ってピチョン君たちを虐める事、小一時間・・・
b0169804_12271222.jpg

巨大ピチョン君はゼラニウムを撒き散らしながら消えました・・・
アレ・・・?
宝箱は・・・?
製作書は・・・?
もう脚作っちゃったからダメなの?
良く解らないのでセレチェンしてもう1匹狩るもピチョン君のまま・・・
せめて変身して宝箱くれよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-21 12:40 | SEAL


出口なくした 森の奥で待ち伏せしてる チェシャ猫の笑顔

一生彼女しか出来ないのと
一生友達しか出来ないのと
どちらが良い?と聞かれたら笑顔で一生彼女のみと答える程度にヤンデレな中の人です。
彼女が居れば良いじゃん!!
事足りるじゃん!!
人間なんて彼女だけで十二分だよ!!
一生ダラダラとお茶会してればソレで人生満足だよ!!

そも両方とも良い感じに居ないけどな!!
むしろ私は私だけで十分です。
人付き合いなんて無駄だよ無駄
っと問題発言を多々した所で何方様かハトアリかクロアリを貸してください。
ペーターさんのヤンデレぶりは理解できます。

今日はお徳情報が御座います。
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-20 23:43 | SEAL


闇に眠る 一筋の光を 探しあてる その術はこの手に

おかしな鏡からソウルスーツ脚が出たのは悪い夢!!
そう夢に違いありません・・・
だってあんなに硬い上にスキル封じと自己回復コンボを持つような凶悪バイル
ドロップ美味しくないと割に合わないじゃないですか!!?
だから・・・きっと・・・あれは悪い夢・・・
悪い夢なら醒まさなければなりません・・・

ってな訳で狩って来ました。
b0169804_2295678.jpg

悟り胴が出ました・・・

少しはマシに・・・なった・・・かな?
もう私は力尽きた
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-19 22:10 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧