もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧



空に殴られ泥と話し真っ黒になりながら 僕はずっと捜すふりをする

シュノーケル出ねぇー
ゴーグルも出ねぇー
ルビーすら出ねぇー

なのに・・・
b0169804_21295757.jpg

流石・・・ドロップUP・・・なんじゃ・・・ないかな?
嬉しいかって聞かれたら微妙面

何だかムキー!!って感じです

追申

9月になったら中の人はちょっとメンタル系の研修会に逝って来るそうです。
きっと爽やかな笑顔とハキハキした物言いを手に生まれ変わってくることでしょう・・・
そして、そんな自分に嫌気がさして首をくくるっと・・・

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!
交通費支給&日当出す言われても社命だって言われても嫌だ!!
この人格弄くっても改善はしないって!!
絶対に悪化するって!!
無駄かポジティブシンキングが変な所に入ってキラキラした眼で人に向かって平気で「人類なんてゴミ粛清しちゃいましょう!!」って言うようになる問題児になるって!!
あぅあぅあー
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-30 21:38 | SEAL


キラキラ 夢の涙にふれて 全て救われてくから そんな気がしたんだ

b0169804_235494.jpg

ようやく200歳
あと50レベル・・・
先は長いなぁ・・・

祝福するかのように何も出ませんでしたとさ
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-28 23:09 | SEAL


The beautiful people the beautiful people It's all relative to the size of your steeple

これまでのあらすじ

ひょんな事から人様を戦闘員レベルにドーピングするレシピを入手した中の人
しっかし二昔前の剣と魔法の世界ならいざ知らず
近代において情緒不安定な力持ちさんなんざ邪魔どころか足手まとい以外の何者でもないという結論に至ったのでした・・・
現実は非情である。

使い捨てにするにも使えるレベルまで身体改造するのに1ヶ月
ドーピング代に生活費だって馬鹿にならないし・・・ね
もういっその事、ジャンキー拾ってきて金属バットで武装させた方が安いわっ
っと私のひと夏の世界征服計画は挫折を迎えたのでありました・・・完

たーいーくーつーだー

SEAL内では大絶賛ドロップUPなようで昨日の夜は蟹から土石が出ました。
b0169804_23194776.jpg

嬉しくねぇー

影武者ヤミとか餅好きペドロリとか女王蜂とかから土石ばっかりボロボロ貰うのですが
何なの?
土石だけドロップ率高いの?
嫌がらせ?
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-27 23:21 | SEAL


そして二人は羽根を生やし いつか一緒に夢の世界へ・・・ 電話の受話器越しにコッソリ手首を切ろう

おかしな鏡がスキル封じを封じられているうちに大量にぶち割ってきましたとさ
何で狩るかって?
そんなの・・・何でだろうね?
もう鏡のかけら必要無いのになぁ・・・
b0169804_1223297.jpg

新しい装備は出なかったけどブラックオーブが出ました。
ウハハハ・・・嬉しく無ぇ・・・

とりあえず悟り胴とソウルスーツ脚ばかりゴロゴロ出るので
おかしな鏡ドロップ装備はこの2種で終わりなんじゃないかなぁ?っとも思ったりするのでありましたマル
それか何かレアが残っているか・・・

あと邪魔っけなクエを終わらせてきましたとさ
女王の登場を小一時間出待ちして・・・
ふむ・・・ちょっと前はアイスクィーンは放置されていたのに最近はどのセレも人が待っているのね・・・

殴られて愛を取り戻すなんてアイスクィーンはマゾなんじゃないかな?っと思いましたとさマル
流石は女王様だね!!
サドとマゾは紙一重
むしろSはスレイブでMはマスターらしいよ
言い得て妙だネ
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-26 12:30 | SEAL


世界は沢山の光に満ちています 僕はそれを感じる手段を知らなかった

モコモコは自分の生き方に疑問を感じていたようです・・・
b0169804_18543820.jpg


そしてペットテイマーは・・・床を這い回るだけの哀れな生物を煽てて良い様に扱っているみたいです。
b0169804_18563392.jpg

前から思っていた事ですが
何だ?
お前の上から目線は?
お前はバリエの神なのか?

そういえば、おかしな鏡のスキル封じが封じられてました。
お陰様で力押し可能になっておりましたが・・・仕様?
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-25 18:58 | SEAL


名探偵が現る 真っ赤な外車に飛び乗り 迷宮事件も解決 颯爽と登場なのだ

これまでのあらすじ

昆虫だったり洗脳だったり多重人格だったりはしませんが
本日はちょっと探偵の真似なんぞをしてまいりました。

何と申しますか・・・
人様の暗部やらを勝手に暴いて犯人を指差す所業と言うのは何だか癖になりますね!!
コナンや金田一が事件の匂いを嗅ぎ回り、偶然を装いながら現場に闖入する訳が解りますわい

っと言う訳で「犯人は貴女です!!」っと「ビシッ!!」っと指差してきました。
「ビシッ!!」は当然、自分で言いました。
もちろん冤罪です。

事件は何気ない日常に潜んでおりました・・・
それこそ90度以下の鋭角にティンダロスハウンドが潜み虎視眈々と喉笛を狙っているかのように・・・解り辛ぇよ
某A女史が職場で携帯電話を紛失
その後、冷蔵庫の中で発見さるるという事件が発生しました。
これって不思議ミステリー!!

ふむ・・・これは事件の香りがプンプンしますなぁ・・・ワトスン君(脳内)
っとシャーロックホームズばりに阿片窟は無いので硫黄臭激しいドラフトの前で思考して居りますと
A女史と仲の良いS女子が「携帯は見つかったかぁ~い?」っと登場

そこで私、解っちゃいました♪

そして口車を縦横無尽に走り回らせ、アリバイを無理矢理叩き崩し適当に動機付けて
S女史を犯人に仕立て上げてきました。
それもかなり凶悪な世界の敵として!!

そう!!
全ては「犯人は貴女です!!」「ビシッ!!」がやりたいが為!!
今日も良い仕事をしました♪
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-24 21:50 | 中の人の事


何を捜してる? 振り向けば薄れゆく夕日

今日はヘカテが洗脳電波をバリ3でおっ立てて復活を目論んだり
狼が太陽を食べちゃったりしたので
世界が終わりました

メデタシメデタシ

嘘大げさ紛らわしい

しっかし
この世界は海底都市で寝ている御方が視ている夢なので
何かの弾みでソレが目覚めたら、この世は泡と消えるのです・・・

っと普通の人を置いてけぼりにして終わる。

暑くてSEALする気が起きません・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-22 23:06 | 中の人の事


狡猾な蠍の影・・・ 廻り始めた歯車は誰にも止められない・・・・・・

これまでのあらすじ

ゴミ拾いイベントが今日のメンテまでだと気が付いたのは昨晩も暮れた頃だったとさ・・・完。
昨日の夜とかすっかり忘れて皿で釣りしとったさ・・・
お陰様でこの有様
b0169804_228244.jpg

無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

そして釣り放置の間
子供の夏休み工作キットを作っていた私は
見た目は大人、頭脳は子供、身体は老人な輩で御座います。
b0169804_22103988.jpg


何だか量産してみたいギミックだわ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-21 22:12 | 中の人の事


Babble babble bitch bitch Rebel rebel party party Sex sex sex and don't forget the "violence"

何だか最近このブログのリアル日記比率が高すぎてmixiの方との差別化がつきません・・・由々しき事です。
リアルネタなら色々とあるのですが・・・
今日もデパートのトイレから出たら入ってきたオジサンが謝って出てって
そのまま女性用に入っていったとか・・・
そんな日常が茶飯時
ゴメンネ
最近の私は編み上げ紐々リボンリボンレースな服がマイブームなのさ!!

あとデパートのペットコーナーでネオンテトラ買いました。
30匹♪
10匹180円の大セールで、これを目当てに出張った訳ですがね・・・
そしたらお店のお姉さんに生き物好きなオカマさんと思われたのかオマケして貰いました!!
「可愛がってあげて下さいね!!」っと生き物好き仲間オーラを出されたのですが・・・
ネオンテトラ・・・餌用に買ってたり・・・するんですよね・・・
だって・・・餌用アカヒレより安いし
ネオンさん達は動きが遅い上に目立つから皆、良く食べられてくれるんですもの・・・

えぇっと・・・今日もまたリアル日記になってしまいましたが
珍しくSEALもしました。
久しぶりにアイスキャッスル行って、腕馴らしにダイア狩ろうと思ったら
スタンスタンスタンスタンで瞬獄殺されました・・・完

クローバーを悔し紛れに小突いたら装備が出ました!!
b0169804_21312722.jpg

嬉しく無いのぅ・・・
あと水晶2個が今日の収穫
嬉しく無いのぅ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-20 21:30 | SEAL


子猫の死骸を片手に 君の部屋に向かう 僕は変質者

これまでのあらすじ

中の人は猫喫茶に行ってきたそうです。
b0169804_18471268.jpg

訂正します。
猫にじゃれる人喫茶に行ってきたそうです。

猫達が超クールでそれに纏わりつく人々という光景が
何とも言えない世紀末覇者的極楽絵図を映し出し
人界の縮図と見えるような・・・見えないような・・・見えなくも無いような・・・訳が解らん

そんなこんなで猫より人の数の方が多かったような気がします。

とりあえず癒された!!
癒されたけど都会の街は暑くて果てそうだったり
駅で中学生に話しかけられ何故かハリーポッターごっこに興じたりしたせいで疲れた!!
俺は魔女だけどハリーポッターには興味が無ぇ!!

お陰で癒されてデトックスした分の毒が無事、貯蓄できましたとさ・・・クリアランス
メデタシメデタシ
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-19 18:47 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧