もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧



こんなに月の蒼い夜は 不思議なことが起こるよ どこか見知らぬ森の中で さまようわたし

ドロップUP最終日は毎度の如くネレイスでシュノーケルかゴーグルを漁って来ましたとさ
あぁ・・・今回も出なかったさ
我の旅はまだまだ続く!!中の人の次回作にご期待下さい。
明日からたぶんモチベーション下がるので更新頻度も下がります。

そんな下がりそうなモチベーションを維持すべくテコ入れしてみました!!
約400Mちょいの衝動買い!!
b0169804_21335270.jpg

ブレイカー200武器と眼帯XG+7

さぁて属性は何を入れましょうか・・・ねぇ
ぶっちゃけ光入りブレイカー165武器Gが万能過ぎて悩む・・・ぜ
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-31 21:39 | SEAL


凍る部屋の中 ひんやりした温度も時間も気にせず ゆっくりしていってね!

昨日、今日と一日金袋を使いブログもmixiに妄言を書き連ねる暇も惜しんで
延々とIC監獄内の幼女を虐待しておりました。
ええっと・・・奇子?ってこのネタ解る人は黒猫姉さんにハァハァ

結果的に206→207まで1レベル分狩ったらしいよ?
ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨
あぁ・・・折角のドロップUP期間に何やっちゃったんだろ・・・

結果
b0169804_20152015.jpg

出た装備はダイバーズシールドが2個のみ!!
ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨
あとはルビー20個くらいとダイア30個以上PDは出張露店券でぶち込んでたので数解んね・・・だそうです


そういえば次の公式オフは仙台らしいですね
中の人の世界では神奈川と東京以外は腐海に飲まれてしまっているので
仙台なんて異界に行く勇気とか元気とか・・・激しく悩むところです
ってか仙台ってガメラ2でレギオンの巣になって壊滅しちゃってるんでしょ?
そんな恐ろしい所に丸腰なもやしっ子が行っても死亡要員じゃん?ねぇ?

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
中の人、貴方少し疲れているのよ
そういやXファイルってオカルト事件簿じゃなかったの?
気が付いたら宇宙人事件簿になっていたのはモルダーの陰謀でしょうか?
つまり奴は金星人

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
中の人、貴方少し疲れt(以下略)
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-30 20:26 | SEAL


貴方の住む世界は汚れの無い満たされた場所ですか 出来れば触れてみたい まだ見ぬ貴方の白い手の平に

パイロンの褒賞ドロップ1.5倍来てるんですね!!?

それじゃあいつものヤツ、いってみよー!

ってな訳で本日も元気にICをひた走って来ました。
恐らくアイスゴーレム目指していると思われる剣士を追い抜き・・・
地下3階に入って右折!!
インド人を右へ!!

あぁ・・・アイスゴーレムなんざ人様に任せとけってんだ!!
こちとら、このドロップUP期間にアイススペードのドロップ装備を出し尽くしてやらぁな!!
ってな訳でアイススペードを只管狩る事1時間ちょい
b0169804_2355582.jpg

東方不敗出たよ!!
オーラナイフは出した事無いけどセイントホーン、アビウスダガーと東方の4つがドロップ装備なんじゃぁ無いかな?
他の兵隊からも装備は4種しか出なそうだし・・・

ってな訳でミッションコンプリーッツ!!

トランプ兵以外からの装備は3種ずつぽい感じなので・・・
残すはファニー!!
っと2時間ほど狩ってみましたが、装備は何も出ず・・・
どうもコヤツとは相性が悪いです

とりあえず本日の成果
b0169804_2393533.jpg

ドロップUPうめぇ!!

火の種が700個を超えたので、めでたく売り物からペットの餌に降格しました・・・
便箋も在庫が200個を超えたのでまとめて買ってやるとか言う酔狂な方募集中
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-26 23:14 | SEAL


知らぬ民が仏なら 知る苦しみはただ神のみぞ知る それでいいと思いませんか?

洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻!

イワコデジマ イワコデジマ!!
YES!! Myゴロー!!

ってな訳で魔女では食っていけないので科学屋をやってはいるものの
宇宙人から幽霊まで幅広くカバーしている生物屋を自称している中の人は
本怖を観る為に仕事ほっぽって帰宅して、さっきまでテレビっ子をしておりました。
なので今日のSEALはお休みです。


んでは本当にあった怖い話の感想 !!

ドラマ1:かかし
少年が電動カカシに火をつける話
カカシは汚い炭火になった・・・完

ドラマ2:心霊動画
役に立たない霊感少女が無駄に主人公を追い詰める話
気が付いたら終わった

ドラマ3:顔の道
ダメ人間しか出てこない話
最初の公衆電話の所に居た女霊さんは家におびき寄せる為に必死に公衆電話に細工していた・・・と思うと萌える
オチが良く解らず終わった

ドラマ4:恨みの代償
ヤンデレカナちゃんに萌える話
あの程度の呪詛で願いが叶ったら今頃、皆が呪マースだわさ!!
ヤンデレカナちゃんにハァハァしていたら終わった
お勧めの呪詛は毒林檎の呪い☆

ドラマ5:憑かれた男
オヤジギャグ・・・?
人間あまり頑張っちゃイケナイんだなぁ・・・以上

おまけ:はるな愛の除霊
仲良くしてくれた友達の霊とか、おばあちゃんの霊とか
払わないで良いんじゃないかと思うような霊をバッサバッサと切り払う下ヨシコ
アンタは鬼や!!
アンタに死んでもなお気にしている方々の思いは伝わらないのか!!?
そんな良さ気な霊を払った代償か水子霊とかストーカー生霊まで出てきてテンヤワンヤ
そういえば古来、性別倒錯は天狗だの憑き物のせいだと言われておりましたが
除霊しても、はるな愛は変わらなかった
めでたしめでたし

う~ん・・・毎度の事ながら幽霊って奴は本当に何がやりたいか良く解らんね
結論的には今回もあまり参考にはならなかった!!


b0169804_2138163.jpg

この薄汚い翼がこれからの流行になるんですかね?
そんな事より眼帯XG+7が300Mで売っていたので買おうか買うまいか悩んでいるNOW!!
もう少し粘れば安くなるかなぁ・・・
そも増減付き魔力アクセ持ってないから欲しいってだけで使うキャラが居るかと言われれば・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-25 21:40 | 中の人の事


兄貴と私 ボディービル 兄貴と私 ボディービル!

一番大切な物は何ですか?
鉄アレ~イ!!

b0169804_21401129.jpg

という事で肉祭り
私はソコソコ楽しんできましたよ?
何故なら人が少なかったから!!
落ちないってイイネ!!
ジェイソンの心臓だの呪いだの集め放題だたーよ
クールボーイからG5巻も出たーよ
普段は出た所で動かなくなるのですが、今回は取れた!!
取れたけど入れ墨とかやってらんないので倉庫の中にポポイのポイ


今日のIC

レモンキューから魔道靴ゲット
b0169804_21441358.jpg

鑑定したら攻撃速度8が付いたので魔法士で使おうと思ったら精神年齢が低すぎて履けなかったとさ・・・ウギギギギ

ついでに、おかしな鏡からソードブレイカーもゲット
b0169804_21452049.jpg


あとは目新しい物は出ず
レモンキューからシールドブレイカーとアイスダイアからアビウス槌&杖
ルビー5個にダイア2個、PD2個で2時間終了で御座いましたとさ

ICクエ品が便箋除いて300個になったは良いけどちっとも売れねぇなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-24 21:47 | SEAL


やがて僕は最後の鍵を解く 待ち焦がれた君を連れて次の舞台へ

今日の小ネタ
龍の精気をペットに食わせると無くなるよ!!
しかも成長率0%!!
別に要らないから良いやと思ってやったけど何だか悲しい気分


Wikiを見ていて気がつきました
グランドマミーからもカメット出るんね!!?
ちょいと前にツタン仮面を量産して100Kで叩き売る程度に狩った事が有ったけど出なかったよ?
G11巻と太陽兜G以外はレアっぽいの出無かったよ?

でも出るそうだし・・・
亀達なんかよりかは出そうだし・・・
で行って来ました地下墓地

結論から言うと出なかったけどね!!

しかしソウルハウンドからマリ姉ハァハァという手紙が出ました。
普段なら手紙なんざポポイのポイなのですがソウルハウンド×マリエルとういう構造に何だか淫靡なモノを感じ
願いを叶えてあげましたとさ
合言葉はBee
知っている人はオッサンです

此処で色々と気がついていれば良かったのですが
マリエルもドロップが変更になってるんね!!
つまりマリエルの羽なんて出やしないって事さ!!
それを30個とかハウンドからの嫌がらせとしか・・・

結局、マリエル羽30個までの間にマリエルから手紙を貰いまくりで覚醒人達の乱獲までするはめに・・・
b0169804_1995560.jpg

対象をアナライズしてGセット、対象をアナライズしてGセット
イタイイタイ・・・

b0169804_19131255.jpg

何かこの人、恋愛ネタに対しては毒舌ね
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-23 19:13 | SEAL


ダメだ全然意味が無いアリス なにをやってるのかわからない

b0169804_18331045.jpg

モコモコを金袋使用で、ただ只管3時間半狩り続けた結果
情報が300個溜まったよ!!タマッタヨ!!
1個50Kで売れば15Mの稼ぎだよ!!カセギダヨ!!
支払った労力プライスレス

アリス イン ナイトメアの拒食症のチェシャ猫の言葉を借りるなら
「苦痛を成功と見なす奴は正気ではない」とか「苦痛に耐える力を自慢しあうのは野蛮な奴らだけだ」とかって所だね!!

アリス イン ナイトメアってPCゲー面白いよ!!お勧めだよ!!
中の人の友達はタイトル聞いて「エロゲ?」って返して粛清されたそうだけど
精神病患者のアリスさん(18歳)がトラウマ克服とか自分を取り戻す為にトランプ兵だの公爵夫人だの赤の女王だのをナイフでザクザクやるゲームだよ!!
キャラがメリケン絵で可愛くないのを覗けば不条理で楽しいよ!!

ついでに歪アリもレターセットを買いにプチ旅行に出た程度に好きです。
b0169804_1849864.jpg

当然、使用用と保存用の3セット!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-22 18:49 | SEAL


帰る所など無い 其処に夢など無い 浅き睡りさえ 嗚呼

やっとアイススペードから装備が・・・
b0169804_2294852.jpg

アビウスダガー・・・
そんな・・・気はしてたけど・・・出ると何だか・・・泣きそうなのは・・・何でなんだろう?
とりあえず氷の兵隊さん達からはアビウス装備が一式出るようですチャンチャン
コレが鬼神装備だったらまだマシだったろうにね!!
結局、鬼神は盾だけか・・・

本日、有休使ってのマジ狩るモード2時間しかも金龍使用!!
氷の便箋60枚程度でアビウスダガー1本とダイヤモンド1個が収穫でしたとさ
HAHAHAHAHAHAHA

ついでにハーピーの翼当てるのに5000円かかったらしいよ!!
HAHAHAHAHAHA

絆創膏もエルフ耳XGも眠らせてるのに・・・
とりあえず眼帯XGに乗り換えた人とかが安く放出してくれたらそれ買おうと思っていたりもします。

やっぱハーピー要らないじゃん・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-21 22:16 | SEAL


最後に行った動物園のウサギは 君が僕にさめているコト知っていた

これまでのあらすじ

お盆休みとか関係無く働いていたら強制的に夏休みを取らさせられたで御座るの巻。

う~ん・・・正直、気の向くままに実験したり遊んだりスイカ食べたりブドウ食べたり終わらないお茶の時間をしたりして労働時間を叩き潰しているので別に休みとか要らないのになぁ・・・
そも有休だし・・・
それなのに皆様、笑顔で「折角だから病院にでも行ってきたら如何ですか?主に心か脳の」っと仰る訳でして・・・
其処まで言われると何だか休まないと私ヤバイのかなぁ・・・とか思っちゃった訳で御座います。
この話が出任せならどんなに良いだろうね!!
ってか今日貰ったシュークリームを机の中に入れっぱなしだった事に気がついた、NOW!!
あー3日間経ったらどうなっちゃうんだろうねぇ・・・
僕知~らないっと

ってな訳で金曜日休みになってしまったので必死こいて大ゼラニウムの採掘さしてニンジンブレードと交換完了!!
これでようやく苦行から開放された・・・
b0169804_1462378.jpg

やっぱ兎耳にはニンジンですね!!
ブロッコリーも食えないし、この世界で食える草って大根とハーブしか無いのかしらん?

ついでに・・・
b0169804_1482613.jpg

ドナルダーマジック!!
b0169804_1484972.jpg

ニンジンの素をぼったくろう計画始動!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-20 23:59 | SEAL


謎めいた 心の中 冷めた君はMysterious おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?

今日のIC雑魚報告コーナー

スキル封じの代りに経験値封じが実装されていた「おかしな鏡」さんの経験値封じが治っておられました。
しかし!!
いまだスキル封じが封じられたまま!!
イエ~イ♪
弱体化ぁ!!
って言っても誰も狩らないか・・・
スキル封じが戻ってきたら露店売りしている「鏡のかけら」の値段を10倍にしちゃおうと思います。

今日はモコモコから悟りの冠×2、おかしな鏡からソウル脚×2、ファニーからアフロTHEフォークとやけに装備が出たので
コイツはもしや装備ドロップがUPされたのか!!?っと調子に乗って金袋を投入してみました所
何だか1テンポ遅れる遅延障害が頻発
泣く泣く再起動してみましたら今度はキャラ選択画面でサーバーに負荷がかかっているとかで弾かれる事、幾星霜・・・
誰も騒いでいない所を見ると私にだけ起こっていたのかな?かな?

って感じで萎え萎えになったので気分転換にお風呂に新陳代謝を高めるとかいう入浴剤をぶち込んで若返りを計ってみましたら
毒が抜けすぎたらしく何だか身体がダルダルの粘液妖怪だれぱんだと化してしまったのであったとさ

生きるのめんどくせー
動くのめんどくせー
息をするのもめんどくせー
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-19 23:44 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧