もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧



This is Halloween, this is Halloween pumpkins scream in the dead of night

マソソン様は最高ですね!!
巨乳の眼鏡っ娘も最高ですね!!

いや・・・巨乳の眼鏡っ娘は私が受信した電波です・・・
それも悪性ってか中の人の単なる好み!!

まぁ・・・何と申しますか・・・
ここ2週間補助装備を求めてDDで1日2時間の狩りを日課にしておる訳ですが
いやぁ・・・ビックリする位、出ないね!!
ってか装備1個も出してないって如何よ!!?
悟りとか開けちゃいそうだよ?
「悟りへの階段」が道を照らしてくれる、だが急な階段だ。1つずつ順番に上っていけ。ですよ?DEATHヨ?

b0169804_18472145.jpg

あと無欲だから何か増えた

んでは今日は1日袋を開封してしまったのでマソソン様版のThis is Halloweenを大音量で流しながら狩りに行ってきます。
待っててゾンビさーん!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-31 18:48 | SEAL


忘れなさい忘れなさい この世の有耶無耶を 望む進行き道すがら 薔薇色カタストロフ

本日は鬼神盾の発注を受けたので
久しぶりにアイスハートを狩りに行って来ましたとさ
b0169804_2352798.jpg

さすが私!!
仕事が速い!!

水晶2個しか出なかったり
携帯弄っていたら4回以上死んだのはご愛嬌・・・
装備はやけに出たけどね!!
芸術靴とか芸術靴とか芸術靴とか・・・アグググググ

昨日はブログで余計な事を書いたばかりに
b0169804_2384627.jpg

コイツが戻ってきました。

うーん・・・面白半分に作ってみたは良いけど使うキャラが居ないんですよね・・・
って事でダイヤ投入!!

b0169804_23103381.jpg

ハイ、1発!!
再鑑定したら速度+2が付いたので貰うOPはHP辺りかな??

無駄な運ばかり良いわぁ・・・
きっとハピ羽はハマるんだろうなぁ・・・
まだDGだけど!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-28 23:12 | SEAL


人でも機械でも 親身になれば 愛せるはずだとボスは言う

今度のイベントは精錬+10でMAXOPプレゼントだそうですけど・・・
全身XG+10の我に隙は無かった!!
OPボロボロだからOP欲しいよ・・・OP

+10にPD入れて戻す?
冗談をお言いでないよ!!
もう二度と+10になんてなるもんですかい!!

ってな訳でこの機会に精錬しておく物はしておこうかなぁ~っと運営に踊らされる気満々だったものの
エルフ耳XGも海賊眼帯XGもレンタル中
ハピ羽はDGで水晶が無くて止まっているという現状

アレ・・・?
実際、精錬する物なんて無くない・・・?
っと武器を見れば破壊槌が買ったまんまのG+8
思えばコイツも十二分に元を取ったなぁ・・・粉砕より強いし・・・
っと更なる強化と+10を目指してみましたとさ!!

気持ちが一番ボディーは二番お歌をうたってのりこえろ
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-27 21:48 | SEAL


ドキドキした 汗が出た 膨れ上がる、夢とナニかに思わず俺、鼻血出た

無ーん物欲パワーメイクアップ!!
b0169804_1244458.jpg

青ドリ?
ナニソレ?
食エルノ?
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-25 12:07 | SEAL


羽の裂けた天使が立っている 途方に暮れながら 派手に焼けた街を眺める まばたき出来ずに

b0169804_163755.jpg

勢いだけで此処まで来てしまいましたが使い道はあるのだろうか・・・?

ねぇ、パパ
これを付ければDD最奥でも当るようになるの?

非常に・・・「残念だったね!」になりそうです・・・
何が?(お約束)

倉庫のルビーも大放出した事ですし
これでまた当分、倉庫の空きに悩まないで済みそうです。
べ、べつに強がりなんかじゃぁ無いんだからっ!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-24 23:59 | SEAL


君がその手を振りかざす度、 後光が射して見えたものさ

ハピ羽予定表

N→G&G→DGにG10巻使用

足りない物
犬の骨:47
甲殻類の骨:153
千年糸:125
かにの泡:14

DG→XGにG11巻使用

足りない物
錆びたギア:181
スフィンクスの鼻:97
ジェイソンの心臓:117
DD補助:2

あとは私のやる気とアクセ鍛治士様・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-23 21:31 | SEAL


不浄なるこの世に警鐘 全能に進化する細胞 そう 今 全てを凌駕せんがため生まれし思考 起動

餅イベント終わってから中の人のモチベーションが激しくダウンしてしまったそうです。
いや・・・貸しを使い切ってしまったので残業をしないといけなくなってSEALをやる暇が無くなったとも言う・・・

ってかSEALも、ぶっちゃけやる事無ぇーーーーーーーーーー!!!!!
ウヒャ・・・無理無理無理無理!!ってイベントの方が燃えるのは中の人がオカシイからなのでしょうか・・・ねぇ?

な訳で暇つぶしがてらハーピィ羽のG化に乗り出してみましたとさ
セゲルもG書も宝石も十二分に有るけどまったりと!!
ってか補助装備をあと2個手に入れれば終わりなのですけど・・・ね?
レイドダンジョンの装備の話も有るし、あえてまったりと!!

何かが変われば良いなっと淡い期待を込めてOPが攻撃+5のみの龍にマヤの秘儀セットを突っこんでみましたとさ
b0169804_22593550.jpg

いや要らん!!
このOPは要らん!!

この後、匠の手により衝撃の展開があったり無かったり
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-21 23:04 | SEAL


chill you by the nightmare six sense of a flower takes me to the right bubble

b0169804_21431966.jpg

カカシを狩っていたらゴミ袋からロッドをゲット!!
いや・・・欲しいのはロッドはロッドでもホーリーな方のロッドなんですが・・・ね

このメンヘルなロッドの効果は装備すると語尾が「・・・」になります!!
って私ってば普段からそうじゃん!!?

えぇっと・・・まぁ・・・アレですよ・・・アレ!!
絵文字顔文字が一つも登録されてないんだから仕方が無いじゃないのっ!!
皆が、かわゆーい顔文字で話しているのを見ると僕どんなこと言えば良いか解らないっ!!
ってな訳で別に始終不機嫌な訳ではなく、中の人はSEAL内では無口キャラなのです。
キャラって事でもうイイヨネ!!

話を戻しましてメンヘルロッドすげーのね!!
攻撃速度が30も上がるの!!
ただし精神力ガタ落ち!!
速度装備にしてヒステリックにキーッ!!ってやれば鍛治士の癖に攻撃速度が脅威の110以上に!!
オヒョヒョヒョヒョヒョ
何か楽しい・・・!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-19 21:53 | SEAL


等間隔 音の中で試行錯誤 時間・感覚の無い空間

昨日は中の人はメイド喫茶→絵本の国のアリス→キリストンカフェっとコンセプトレストランの梯子をしてきたそうです。
メイド喫茶をコンセプトレストランと言うか如何かは知りませんが・・・

絵本の国のアリスは不思議の国のアリスをイメージしたレストランで御座いまして
b0169804_1313638.jpg

料理はこんな感じ!!
アリス♪アリス♪
アリスはイイね!!
癒されるね!!

あとマルイワンでポンチョだのスカートだのブラウスだのっと7万円位買い物して何だかとっても楽しゅう御座いました。
此処で買って来た物を晒したいのですが、それをやるとSEALブログでは無くなるので・・・何を今更?

とりあえず散財し過ぎてワルクゼロを回すお金がありません!!
ってかたぶん1万じゃ当らねぇだろうなぁ・・・
だったらその一万でマヤの秘儀を買ってOPが攻撃+5しか付いていない残念な龍を再鑑定した方が良さそうなので
ソチラに投資しようと思いましたマル
思っただけで予定は未定です。
だって鑑定するたび1M飛ぶんですもの・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-18 13:11 | 中の人の事


君に渡せ無かった最後の手紙はこの胸に秘めたままで連れてゆくよ

ガリ薬やら鞄やらガイウスを浪費した挙句
やっとスノールシファーにたどり着いた!!
b0169804_2211970.jpg

だが・・・世界は変わらなかった・・・チキショウ

まぁ・・・想像はついていたけどね!!

次はたぶん防御2%コスかな!!?
今度は幾らかかるのかしら・・・

今週の土曜日は用事が入ったのでカメットもう1個は無理かもなぁ・・・
ってかカメットもう1個作って如何するんだよ!!?って話です
装備も出ないしIC雑魚狩りに戻ろうかしら・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-14 22:06 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧