もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



生まれてこなければ 本当はよかったの・・・? 僕は砂の果実 氷点下の青空

色違いランダムミックスも登場してNペットの立場って正にコレだネ!!
私は原曲より新宿ゲバルトのカバーの方が好きです。
そんなこんなでランダムミックス目当てにラビキャッチャーを回したら
1発でハピ羽を引き当てました・・・

うん・・・
満足しちゃったし、コレはコレで良いや♪

なので余った?YPでマルコ祭り!!
対象は可哀想なOPのパーティ胴!!
とりあえず速度とHPが欲しいなぁ・・・っと出るまで裏技
その後、勘違い・・・
したら
b0169804_21243259.jpg

神来ました・・・

いや・・・本当はソコソコの速度とHP3%↑欲しいなと思っていたのですが・・・
HP目当てにもう一度リセット・・・?
悩ましい・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-28 21:25 | SEAL


Dead And Dead, Killing Child ドロけるから 弾けるから 行きましょう

はい、独占情報大放出!!

ソーラーシールドをドロップしたのはコイツ!!
b0169804_22103435.jpg


IC前にたむろってる無駄に硬くてHP多い何の為に居るんだか解らない奴こと
グリーンガイで御座います。
長い事、狩ってた身から言わせて貰えば
ドロップ率非常にシビア!!
きっと出すまでに何が楽しいのか解らなくなると思います・・・
手紙は出るけど集める物の「漢の純情」25個と結構微妙な物・・・

そこまでの価値がソーラーシールドにあるかと聞かれたら
微妙と言わざるを得ない!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-26 22:14 | SEAL


我らに光を 愛の力を ナントカタイマー発動しても 壊れないパワー

お手伝いでクエ品集めていたら出ました。
b0169804_22442988.jpg

ソーラーシールド・・・?
え・・・実装してたの・・・コレ?

今まで見たこと無いのですが出したのもしかして私が初かも・・・!?

b0169804_2246057.jpg

装備してもらったのですが超キメェ!!

次は+0かな!!?
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-24 22:46 | SEAL


回り回り回り続けるメリーゴーランドには君が枯れてる 汗ばんだ手の中で握る君の写真とアイスピック

ブスニンジン1794個で
スパイクG×1
ガーディナル盾×2
森羅万象×1
b0169804_1333381.jpg

機械ニハ痛ミトカ感情トカ関係ナイデス
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-22 13:34 | SEAL


望みに裏切られ 希望に復讐される こんな時代はもうウンザリだ ボクは逃げる みんな消えろ!

中の人に職場から「来週、死んでね☆」っと電話がかかってきてかなり鬱です。

なので夢とか希望とか買ってみました。
b0169804_16432540.jpg


ドラキュラを龍にしたり
ブタコウモリを龍にした私ならやれる!!
そう信じた事もありました・・・
b0169804_16442091.jpg


龍でも出来たら今の損失220Mは取り返せるからOK!!

b0169804_16464777.jpg

ですよねー
デスヨネー
DEATHヨネー
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-19 16:47 | SEAL


奇跡のカプセル 引き当てたときに ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近 素体 実体 実物大!

コインを溜めてから回した方が良いと言う意見があったのでコイン8枚溜めてやってやりやがりました。
b0169804_18285978.jpg


お望みのフィギュアを出したい時はケースを3回・・・
正拳突き!!
b0169804_1828364.jpg


お金を入れる前にハンマーを優しく握って・・・
鼠よ回せ!秒針を逆しまに、誕生を逆しまに、世界を逆しまに!
廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せェェェ!!
b0169804_1843580.jpg


b0169804_18432412.jpg


いざ尋常に、勝負!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-18 18:46 | SEAL


笑おうか? 笑ってみせようか? 鏡には 置き去りの子供

中の人はインフルで4日間の自宅待機となったそうです。
火曜日から4日間って言うと1週間休みな訳だね!!
怖いよ怖いよ・・・来週が怖いよ・・・

SEALでは今、ニンジン集めをしています。
b0169804_13423331.jpg


何だか中の人が咳き込み始めました・・・
かゆ・・・
うま・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-17 13:43 | SEAL


あ゛ぁあ゛ぁ 好きだって 言ったじゃないアナタ あ゛ぁあ゛ぁ 寒い寒いの どうしてどうして

5個集めた金コインのうち4個がセゲル袋になったで御座るの巻き

マデリン中のガチャガチャ回ったのにネ!!

そういえば昔、バイトでガチャガチャの景品補充をやった事があったのですが
景品が1種1種小袋に分かれておりまして・・・
上手くやると綺麗に層になるのさ!!
回しても回しても同じのしか出ないようになるのさ!!

何かそんな事を思い出しました。

あとアルカネスに連れて行ってもらったのですが頂いた箱も全部、セゲル袋でしたとさ
何だかこれって逆に運が良いんじゃない!!?
セゲルの神様が付いているんじゃない!!?

お金に釣られて身売りした罰なのかなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-14 23:59 | SEAL


え? 願いはいつか叶うですって? あなたはそうやって 望みを口にしただけ いつかかなうとでも思ってるの?

今日の日記は字のみです。

青龍を夢見て110Mで買ったチビドラはヘズリングになりました。

ゴシックハットを夢見て回した金コインは全て重いセゲル袋になりました。
時間もずらしたのに!!

+8破壊槌に箱2セット飲まれました。

夢ってなに?夢ってなに?
だいたいあなた今いくつ?

そうだ寝よう
寝て全てを忘れよう
[PR]
by madhatter25 | 2009-11-11 23:16 | SEAL


だけど私の胸は高温多湿で 大切にしまった物 すぐ腐る 過去の夢も秘めた恋も ハジッコの方から変色してくる

これまでのあらすじ

DDでゾンビ狩っていたら魔型カカシ伐採要員として勧誘され
流れで大きなギルドの所属員となりました。
ウワーイ
コミュ障虚無僧を長い事やっておりましたが社交界デビューなんだ・・・ぜ?
チャットが遅いのは仕様なんだ・・・ぜ?っと此処で言ってみる

話は変わって今回のガチャガチャイベント
ガチャガチャの機械を殴ったら落ちた・・・
嘘のような本当の話

b0169804_2238132.jpg

とりあえずゾンビ達から毟り取ってきたコインが・・・

b0169804_22383535.jpg

100均で売ってそうなパーティグッズとルビーに!!
あと狐の尻尾で終わりかな??
ってか無職ギルドに早くギルコを作らないと物が入りきらないです・・・
3000円払っても良いので倉庫拡張して下さい・・・

でも王冠は何か良いね!!
b0169804_2241477.jpg

[PR]
by madhatter25 | 2009-11-10 22:41 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧