もし きみきみ はねははえました?


<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



振り回されても いつかこの想い 届く筈と 日々自己暗示

今年最後は柱様討伐に連れて行ってもらいましたとさ
b0169804_18185388.jpg


この人、神様らしいですけど何処の神様なんでしょうね・・・?
ってか何の柱を守ってるんだよコイツ!!?

元ネタはたぶんギリシャ神話のアトラスかな?
ってなるとそもそも神様じゃねぇーじゃん!!
神様にフルボッコにされて虐められてる巨人じゃん?

アルカネスにも背景で居る所を見ると異世界から落っこちてきた系ですか・・・ね?
食ったら呪いで不老不死になったり
水鏡のなかにいんふぇるのが広がってたりするんでしょうか・・・ねぇ?

話を戻しまして
美味しいというお話でしたが3セレ狩ってルビー3個に水晶ダイア、あと書が2冊でしたとさ
美味かねえーじゃん・・・

そんなこんなで良いお年を!!

なお今日の題はドラマ版真・女神転生デビルサマナーのオープニング
解った人は僕と握手
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-31 18:40 | SEAL


運命の赤い糸 たぐりよせ 再会ね 驚いたあなたの顔 遠くから 愛しくて

新装備マックスOPイベント
景品がしょぼかったのでやる気は無かったのですが
福袋のマルコが余ってたので斧をポチッとな・・・
b0169804_17145475.jpg


ポカーン・・・
この引きの良さを破壊槌で出せよ!!

ついでにペイガンもポチッとな・・・
b0169804_171542100.jpg

ポポポカーン

必要の無い装備には良OPが付く法則・・・?
斧は今週応募したからペイガンは来週応募しよう
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-30 17:16 | SEAL


正常な意志 日増しに減る 行動すら 記憶途切れる 他人や自分、ものに対し 押さえきれぬ 破壊行動

色々な物、主にセゲルとかセゲルとかセゲルとかリアルマネーとかを失った結果・・・
b0169804_11324154.jpg

念願の破壊槌XGが完成したぞ!!
その上、福袋のマルコを使ったら攻撃+25!!
だけど・・・
攻撃速度-4・・・

いや・・・無いわ
これは駄目だわ・・・
攻撃+25なんて誤差よ誤差!!
時代は攻撃速度ですよ!!
って事でソコソコの攻撃力と攻撃速度を目指して勘違いをしまくった結果が此方!!

b0169804_11352665.jpg

驚きの中途半端!!
高望みすると幾らかかるか解らないし・・・ね
ブレイカーの最終装備だから拘りたいけど中の人のリアマネが無くなっちゃうわ・・・よね
ギャフン
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-29 11:37 | SEAL


羽の無い猫よ くらいそらのなか すべてを裁け きら めく 眼で わたしを焼け

運営さんがクリスマスプレゼントをくれました。
b0169804_22225912.jpg

いや・・・もとは私の金だけど・・・

b0169804_22233039.jpg

性能はこんな感じ

G化するなら13巻か14巻か・・・
増減付くなら優秀かもなぁ・・・とは思うもののG化する余裕なんて無いのであった。

とりあえずテカテカしてなくて良い感じ♪
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-25 22:24 | SEAL


マワルマワルマワル 運命の螺旋 マワルマワルマワル この愛も生命も

b0169804_17414475.jpg

2セット目も実に順調

何か龍の絵が幼女になりましたねー
今の時代とか流れに迎合した結果だとは思いますが
私は昔の正確の悪そうな龍が好きです。
ってか・・・胸が・・・ね・・・
昔の方が張りがあってよかった。

何を言っているんだろう?

サンタを名乗るテロリストの手により重金属汚染されてしまったシィルツ
この世界に明日はあるのだろうか・・・?

来年はイタイイタイ病と白血病により常時毒になるイベントが始まります。

何を言っているんだろう?
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-23 17:46 | SEAL


桜の下に面影を埋めて 永遠誓う哲学堂心中

b0169804_23142311.jpg


ハイっ
一人分完成でござ~い

1セット作るのに2週間か・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-19 23:15 | SEAL


集まれば何かすごい良いことが きっと 珍龍! あるよ 珍龍! 願いが叶う

b0169804_051297.jpg

人として大切な何かを見失っていれば1日でティファレットの祝福5個なんて何て事はありません!!
きっと!!

土日で後2個取って来れば1人分完成です。
2週間で10個か・・・
お正月をフルに使えば1月中には終わるかな
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-18 23:59 | SEAL


あぁなんて素敵な夜! くだらない世界には もう二度と戻れない さぁ 仮面をつけて

粗い写メ画像をお楽しみくっださぁ~い!!
b0169804_2385273.jpg
b0169804_239339.jpg


ウヒョヒョ~イ♪

破壊槌GをXGにする予定でしたが
こっちのG斧をXGにするって手もあるわねぇ~♪

現在、戦士の魂1350個で祝福は0・・・
まぁ・・・そんなもんでしょう・・・ね
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-16 23:11 | SEAL


頭上に浮かぶ「小さな武器」は 閉鎖系の周囲で常に回り続ける

本当は今日の題は遺伝子組換こども会の「メテオの日」にしたかったけど歌詞が見つからないで御座るの巻。

まずオフ会のお話

秋葉原駅で待ち合わせをしていた某廃人様が滅茶苦茶イケメンで正直、驚いた。
いや・・・まぁ・・・正直な事言うと色々と終わっちゃってる人だと思ってたん・・・だ・・・
だから目の前に居るのに気が付かないで数分過ごしてたみたいです・・・よ?

他には色々と色々あったような無かったような
女子中学生や女子高生に小躍りしたり、お菓子を貰って五体投地したりしなかったり
交流サーバーの実装は今年は絶望的そう・・・な?
なんかそんな感じ?

そして本日の夜は
b0169804_2318490.jpg

このロボットの討伐に連れてってもらいましたさ!!
正直、コレを倒す機会があるとは思わなかった・・・
当らない役立たずを連れて行ってくださったギルドの方々に感謝の言葉を心で叫びながら
当らないなら当らないなりに役立とうと寄って来るガードを排除しようと右往左往としてました。
正直言うとガードの元にたどり着く前に大抵、誰かが倒してしまうので本当に右往左往してました。
っと此処でカミングアウトしてみたりたり

さて問題のティファレットの祝福なのですが
オフ会に出たばかりに後28個に増えました。
私の分を合わせると後38個!!
何この罰ゲーム!!?

正直言うとドロUP来てから祝福が急に出なくなりました・・・
b0169804_23242048.jpg

その代わり、装備がゴロゴロでます。
嬉しくねぇー
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-13 23:24 | SEAL


大胆無敵 萌えロボ ブラボー エプロン取っちゃいけません!

題に意味が無いのはいつもの事

今日はエステ1時間で装備が4つも出ました!!
b0169804_23285259.jpg

なのに嬉しかねぇーのは何でなんでしょうね・・・?

ロイヤルガードから黄昏脚とか剣神脚って
正直、レベル的に如何なのよ!!?

話は変わって
中の人は明日のオフに行くそうです。
皆様ヨロシク
[PR]
by madhatter25 | 2009-12-11 23:30 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧