もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧



必ず君は思い出せ 愛する人との誓いを そして昨日より強くなれ

祝福を売ったり
祝福とDD装備をトレードして売ったりした結果・・・
b0169804_22115988.jpg

色々な方々に貸し付けているお金を回収すれば2G到達!!

これで!!
これで私もレアペッツマスターに仲間入りですよ!!
2Gで売ってくれる方が居れば・・・
いや・・・まぁ・・・今、売りが出てもお金が返ってこないと借金して買う事になる訳ですが・・・

この間のメンテでMAXOPペイガンも
b0169804_22144740.jpg

こんな感じとなりました。

私的には
強さ=効率>越えられない壁>見た目ですので
かくなる上はコレを売り払ってでも・・・ウフフフフフ

SEALは狩りも出来るアバターチャットじゃない!!
狩りが全て!!
延々と何かを狩ってレア出してアドレナリンを垂れ流す為にやってるのさ!!
そう考えると、今やっている祝福集めって性に合ってるなぁ♪
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-27 22:19 | SEAL


煩わしい眼差しは 目隠しされて 「お洒落な服が着れないよ」と 背中の羽を折る

宗教法人「翅之人」はテファレットの祝福を人々にもたらす為
日夜、神殿に篭って居ります。

何か自分の分を集めるとか言ってましたが
5個集める→あと5個で揃う方とDD防具5個とトレード
2個集める→8個発注を受ける(今ココ)
っと自分の分が出来る頃にはカンストしてるかもね!!?って感じです。

魂の救済を・・・

b0169804_22255138.jpg

装備とかも色々出ているのですが
何故か嬉しくないのが不思議です。
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-21 22:27 | SEAL


フロアではねる右寄り 自然食主義の左寄り ア~ 電気ビリビリ 狙ってたのはその顔だ

b0169804_12352277.jpg

鍵屋ってどの位PD積めば製作書無しで氷装備作ってくれるんだろう・・・?
っと思ってPD30個ぶつけてみました。
b0169804_12362228.jpg


いっけえええええええええ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-17 12:39 | SEAL


欲に駆られて 豚に成り果てた 男の詩を唄おう

MAXOPとWMカードが当ってました。

だけどね・・・だけどね・・・
ペイガンの翼、2個目を手に入れようとした結果
5万以上注ぎ込んだらしいよ!!

私は馬鹿だ・・・そう沈んでから気づいた・・・

ハイ
第十三巻509ページだと解った貴方はもう末期
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-12 23:47 | SEAL


僕だけをひいきして下さい 僕だけをひいきして 後は平等にでもして下さい

実はこんな物も当っていた。
b0169804_1829235.jpg


でも132まで無職を育てる気なんて更々無いので
頭にハッピーGと交換してもらいましたとさ

微妙に損している気もするけど深く考えたら負けだと思う。
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-09 18:31 | SEAL


命令 大死を抱け 命令 玉砕覚悟 命令 電光石火 早わざで… 命令 死んで灰になれ 命令 死んで灰になれ

b0169804_2252478.jpg


アナ様装備には正直、魅力を感じなかったのですが・・・
借りて着ましたさ!!
コレ格好イイネ!!
何故だか評判悪いけど兜イイネ!!

何かテンション上がった!!
私、テファ集メ頑張ル!!
マダマダ頑張レル!!

お洒落着に1着欲しいですけど全身揃えるのは苦行そうなのでパス!!
とりあえず今月中に私の分のテファを集めて
気が向いたらまたお手伝いに入る事と致しましょう。

またアナ討伐に行くというログが見えたけど、見えなかった事にしてみた・・・
私ハ何モ見テイナイ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-07 22:57 | SEAL


銃をかまえて aller a la chasse 夢を狩り出す手解きを

b0169804_23563725.jpg


終わった・・・
私のクリスマスが終わった・・・
ついでに正月休みも終わった・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-04 23:36 | SEAL


始めよう玉乗り道化師 心を揺らして全て解き放て

b0169804_2234179.jpg

テディ1匹目から出るとか今年は運が良いのかも知れない・・・

ただ!!
この前にロイヤルガードを3時間くらい狩ってるんですけどね!!

この後も、もう1個出て依頼は無事完了となりました。
残すは自分の分のみ
これはマッタリと終わらせると致しましょう。
正直、エステ飽きた。
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-02 22:37 | SEAL


世の中は世知辛いもんでサ いっそ気のまま腐っちまおか

あおこよ!!
今年こそは「あおこよ」を流行らせたいね
そう誓って早4年
いまだ私以外「あおこよ」を使う人が居ない世界に新年早々絶望した。

えぇっと・・・ハイ
昨日って言うか今日っていうか
GMからお年玉をせびるイベントに参加してきました。
結果が此方
b0169804_2234555.jpg

頂いた物はチューリップ20本と僅かなセゲル袋
ぶっちゃけ馬車代、ワープ代のほうが高いんじゃないか・・・いえ?
豪華だといってたから期待したんだけどなぁ・・・
正直この程度なら並んでた人、全員に配ってやれよと思った。

さて何で今日はこんなに辛口かと申しますと酷い目にあった!!
半ば解っていた事だけど自ら墓穴に突っこんだ!!

まぁアレですよアレ
クリスマスイベントのカプセル交換
赤カプセル2個やったんですよ
もう落ちは読めたでしょ?

でもコミュにまだ報告されてない物が出たんだ。
[PR]
by madhatter25 | 2010-01-01 22:43 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧