もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧



サヨヲナラ ユメノカケラ 泡沫の涙 海鳥の子守歌が 滲みわたる闇に 眠らん...

b0169804_2150147.jpg

祝福10個をアルケに捧げ・・・
念願のアナスタシス頭を手に入れたぞ!!

ハズレとは言われても
私はコレが欲しかったんだもん!!

ヘッドギアみたいで超カッコイイ!!
修行するぞ!修行するぞ!
エーテルの海を渡り
あぁ・・・窓に!窓に!

実は祝福2個借りて作ったので土日頑張って3個出すぞー!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-26 21:53 | SEAL


真夜中 踊ろう 二人で このまま 血まみれに なるまで 踊ろう 誰かが 現実に 狂いだし 絶叫 するまで

最近、中の人はThe Candy Spooky Theaterがえらくお気に入りらしいです。
白塗りは心躍りますね!!
それがどんなに時代錯誤だとしてもさ!!

話を戻しまして・・・
b0169804_21302663.jpg

これが現在のステータスでござ~い

気が付けば命中500超えてるんですよね
振ってないのに・・・

聞いた話ですと500ちょいの命中あれば最奥で命中低下かけられても当たるんだそうな・・・
当たるんだそうな!!
マジで!!?

ってな訳で最奥に返り咲くべく
b0169804_2133282.jpg

こいつをゲットしてみましたさ!!
これでガリ薬飲めばストレス無く狩れるはず!!

でもこのまま240位までエステロン神殿に篭り続けている可能性が高いんですよねん♪
引き出すか悩むわぁ
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-23 21:39 | SEAL


舞い上がれ 舞い上がれ 愛しさも切なさも自由だろ 舞い上がれ 舞い上がれ 非情熱と決めつけられた青

b0169804_11365985.jpg

サイコゾンビ装備と合わせるため髪を青くしてみました。
テディメルトから死神の鎌も奪ったので武器はそっちにしてみよう・・・ウン

話はずれますが
リアルで夏場に髪を青く染めると
汗が流れ落ちたところが青く染まっていって
気が付くとゾンビみたいな面になるんだ・・・ぜ?
サイコーですかー!?
サイコーでーす!!
バババタリアン
キャプテンスーパーマーケット

祝福は残り5個
来週中には終わるかなん♪
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-21 11:40 | SEAL


どうしようもない切なさに どこまでも落ちる Rainy day 今夜はきっと眠れない 瞳を閉じれば会える いつでも

b0169804_054575.jpg

ロイヤルガードのキメ顔

今日はサバ落ち?でデスペナって経験値が吹っ飛んだ・・・
悲しいのぅ悲しいのぅ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-17 00:08 | SEAL


社会との協調性 特に劣るわけじゃない 妄想が膨らむと怖くて外は歩けない

b0169804_22353737.jpg

人様のペットをランダムペットミックスしたらファルコンになったで御座るの巻

べ、別に羨ましくなんて無いんだからっっ
御代は頂きましたし!!

人のだからこそ出来た訳で自分のだったら出来ないんでしょうなぁ・・・
+9破壊槌にPD入れたら失敗
また+9に戻すのに3万以上かかりましたし!!

よくよく考えたら今ってもう2月なんですよね
普段は無駄に運がいいのに2月はぶり返しの如く悪運溢れるので何ともはや・・・

そんなこんなでレアペットイベントには触らない!!
黒チビドラとか売ってても買わない!!
夢など見ない夢など見ない夢など見ない・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-10 22:39 | SEAL


変態が始まるは、秋、涼しく平静を保ち勉学捗る頃。

祝福ドロップ率≒属性ドロップ率って話をよく聞きますが
属性の10倍は出る気がします。

b0169804_2141599.jpg

エステ来て属性4つ目
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-07 21:04 | SEAL


とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた すべてを溶かす微笑で

岡崎律子さんの「For フルーツバスケット」を聞くと体育座りしたくなるお年頃です。

そんな事より・・・
念願の+0ソーラーシールドを手に入れたぞ!!
b0169804_0312627.jpg


うちの騎士ではまだ装備できないのでギルドの方にモデルになって装備してもらいましたが
イイネ!!
+0イイネ!!
うちの万年ハロウィンさんの装備にイイネ!!

今日は祝福1個出て受注分完了いたしました。
次こそ自分の分を作ろう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-06 00:33 | SEAL


あの日、あの時、あの場所で 真っ赤に燃えた思い出に せんちめんたる咲き乱れ 僕はマッチを手に取った

ブログ更新しろと催促されたは良いけどネタが無いそうです。

中の人的には今日は、生まれて初めてマカロンなるモノを食べてみましたとさ
正直・・・美味くないな!!コレ!!
高かったのになぁ・・・

SEALは相変わらず祝福頑張ってマース
今日はガーデナルソードが2本出ましたけど売れる気配が欠片もありません!!
毎日、色々と300個売っているのですが此方も売れる気配がありません!!
それでも今日は祝福が1個出て、今週中に依頼分は完了しそうなのが唯一の救いです。

ハイ
近況こんな感じ
[PR]
by madhatter25 | 2010-02-02 23:57 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧