もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧



一つ目の珊瑚礁を㊨に 二つ目の珊瑚礁を㊧に 三つ目の珊瑚礁を㊤に 四つ目は、君の瞳に。

最近の牧場物語。
b0169804_20144998.jpg

木馬とっても美味しいです。

中の人はSEALで一世一代の大仕事を見つけてしまったそうです。
ウフフフフ
がんばるぞー

とりあえず2G貯める。
僕らは上り始めたばかりなんだ、この果てしない金策道を!!(打ち切り)
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-30 20:21 | SEAL


I am a Martyr I am a Believer and I Just Blleve The Fairy.

レイドダンジョンを控え混沌としたシィルツに・・・
b0169804_2332158.jpg

最凶最悪の姫プリ降臨ッッッ!!

いや・・・正直スキルとか良く解からねーんですがね
とりあえずリリカル!マジカル!テロリズム!
ブレススィングでお前ら全員フルスィング!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-28 23:35 | SEAL


抜いたり 刺したり 抜いたり わんわん! 刺したり 抜いたり 刺したり にゃ~にゃ~!

精錬UPが来たので踊ってみました。
その結果・・・

+10失敗
1万5千円使っても+9に戻らねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
あばばばばばばばばっばばっば
狂乱の字は伊達じゃぁねぇなぁ!!
アガガガガガガッガガガアッガガガガガガガgッガガガガガg

うん・・・WM切れちゃったから頭冷やして明日やるよ・・・明日

ってな訳で意気消沈してエステ神殿に行く気力がなくなったので牧場物語始めました。
b0169804_23433041.jpg


b0169804_2344454.jpg

あとルビ5個
やっぱ此処、美味しい
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-23 23:44 | SEAL


刹那に染める 神鳴る光よ 今 渾てを 包み籠んで 折しも雨が 其の泪と成り 渾てを 愁いて 天へ

ライモス翼を貸して貰ったのですが・・・
b0169804_2330282.jpg

コレ、カッコイイね!!
サイコゾンビ鎧と合うかもね!!
ペイガン持っているからいいやーっとか思っていたけど正直、欲しくなってきましたさ

でも趣味装備に500Mは悩ましい・・・
でも所詮はゲーム内の金
貯めても良い事なんざありませんわな!!
でも無駄遣いできるほど溜まってませんわな!!
悩ましい・・・悩ましい・・・

っと経験値UP来ているのに
雨にも負けず風にも負けず
でも花粉症に負けながら延々とエステで狩り続けてましたとさ・・・
お陰で1レベルしか上がってませんやい!!

アレ・・・?
1週間1レベペースで上がっていたのに、おかしいなぁ・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-22 23:34 | SEAL


酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す 二人はもう永遠に 一つになれないという事実を...

最近の中の人は


暖かい春の日に
舞い降りた kahunnsyou

薬を飲んだり マスクをしてても
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 涙目な人たち
眺める私も含まれた

治す方法など 在りはしないと
知ってても 評判の良い薬を飲み続けてく

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
杉の木を 一本も残さないで焼く
バスの中隣の人 くしゃみが止まらない
つられそうだと思うなんて どうかしてるけど
いったん気になりだしたら 喉が痒い最後・・・


ってな状態なのでSEALが頑張れません!!
リアルも頑張れません!!

やっぱスギノアカネトラカミキリに腐朽菌を塗布してテロるしか・・・
私はやらないけど誰か任せた!!
私は花粉にやられて頑張れない!!


今日は注文しておいた紫薔薇が届きました。
b0169804_2344013.jpg

何か紫じゃないけど気にしない!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-13 23:05 | 中の人の事


先生、変な形をした人が、ちょっと、ちょっと僕の気分を害します。

我が家に来たエリザベート・バートリ3世(青龍)
なお1世は吸血蝙蝠を経て龍となり
2世は混ぜられてサンダーバードとなった・・・完

そんな昔の事は如何でも良く
エリザベート・バートリ3世、略して青龍様なのですが
買った時には既にHP4%というOPが付いておりまして
私もそこそこ満足していたのです

上を望んだらキリが無いっていうかリアルマネーにキリが無いからね!!

なのに・・・なのにね・・・
何故かアイテムバンクの中に秘儀があったのです・・・
そして邪神様が囁いたのです・・・
更に上を目指せってさ・・・

そしてその結果がOP無しに!!

でーすーよーねー

泣きながらWM1万円お布施して戻ってきましたら
b0169804_22175029.jpg

風来爺が腐ったマタンゴを食ったのかカビてました・・・
ウゲゲゲ
気持ち悪い

気分を取り直して
腐った風来爺を生贄に捧げ神降臨!!

神降臨!!
神降臨!!
神降り(ry
繰り返すこと二十数回
HP6%で力尽きました・・・
WMも無ければセゲルも無ぇーよ・・・
増加は攻撃1%が1j回付いただけさね・・・アハハハハ
でーすーよーねー
DEATHヨネー
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-02 22:21 | SEAL


第二次サクラ大戦の報せは 玉音放送みたいラブソング

我が家に青龍さんがやって来た!!
b0169804_21591444.jpg


ハッハッハー
全財産叩いて素寒貧になったけど後悔なんてしていない!!

それにしても青龍を手に入れる日が来るとは正直思いませんでした・・・

もう今日一日、気分がランランルー♪過ぎて
職場でニッコニコしておりましたら
一緒に働いている方々にどんびかれた・・・
「今度は何を企んでる・・・?」っとどんびかれた・・・

私が幸せそうな時=何がとんでもなくデンジャラスなブツを作ってる時らしいよ!!
あながち間違っちゃぁいないけどな!!

あー青龍さんにしてもロイヤルガード倒す手数は変わらないけど
そんなのは気にしてはいけないのだよ!!

そこに浪漫はあるのだろうか?

超あるね!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-01 22:03 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧