もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧



現実をさらけ出す太陽と 幻想の夢を描く月明かりと

エントロドンのヴォルケニアン?だったっけ?
あのベトベトしたスライムみたいなのから装備が出た!!
b0169804_23263463.jpg

月兜・・・
何で月兜・・・

そういえば露天で「古びたネックレス」なんて新装備が売ってましたが・・・
ヴォルケニアンから出そうだと思ってるんだけど如何よ?
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-26 23:28 | SEAL


夢という名のウサギを探しても どこにでもある愛じゃ物足りない

b0169804_23151648.jpg

HAHAHAHAHAHAHA
僧侶武器だからG化なんて目指さなくても良いよね!!?
良いよね!!
ポイントとか聞いたら出来そうでしたけど
+8と+9の関門が酷過ぎる!!
下手したら燃えるし!!

あと・・・
b0169804_2316576.jpg

見た目が超酷くなった!!

とりあえずホリロは超えた!!
かなり超えた!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-22 23:18 | SEAL


戦慄に臆す事無き同士 散りて尚尽くし 語る思想 我が元に集う 同胞達よ 我が理想託す 刮目せよ

b0169804_2133476.jpg

黒を起動する度にホリロを借りるのも何だけど
ホリロを買うのはMyビショップ魂が許さなかったので買った。

買っちまった!!
最狂目指した結果がこの様だよ!!
姫プリ自称している割には誰も貢いでくんねーけど!!
あ、今日はギルマス様からルビを5個くらい頂いたか・・・

ちなみにこの段階では速度の無い劣化ホリロです。
ジャッジに比べると攻撃力も低くて・・・。

だがしかし!!
b0169804_2161649.jpg

精錬すればこのとおり!!
水晶で魔力と攻撃が4ずつ上がり
ルビーでは8ずつ上がる
更にダイアで12ずつ!!

やったー!!!
b0169804_2174994.jpg

+8で+9ホリロを超えたYO!!

まーこの後、+9に失敗したり勘違いしたりで
b0169804_219423.jpg

この通り
もっともグダグダっと精錬失敗続きで現在+3なんですがね!!
+8までは磨きたいで御座るなぁ・・・

たぶん誰も得しない情報
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-20 21:13 | SEAL


魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる処まで堕ちて空蝉 身ノイタヅラニ

これを使えば俺は俺でなくなってしまう・・・だが構わない!
それでお前たちを倒す力が得られるのなら!
b0169804_23593385.jpg

URYYYYYYYYYYYYYYY

っとジョジョとプリキュアを知らない人にとっては痛い台詞を言ってみる!!
むしろ痛い台詞しか言いません?
そんなこんなで見た目を犠牲にする代わりに圧倒的力を得たりするらしいレンガ頭を借りてみました。

なんだろう?
この感じ・・・昔、味わったような・・・。
あぁ・・・趣味でずっと付けていた兎耳を外しバット面を被った時の感じだ・・・。
外見可愛くっても飯は食っていけねーんだっと気が付いた時だ・・・。

なーんでSEALって性能良いと外見が悪くなるんだろうね!!?
いや・・・まぁ・・・兎耳でクルドDでカボチャ殴ってましたよ?
僧侶だったけど!!
ソロ僧侶だったけど!!
そんなβ時代を思い出しちゃったぜ・・・

話は変わって中級アビはソロのボッチでも2箱出るみたいですね?
b0169804_08438.jpg

なーんて太っ腹!!
3回戦やったら平凡も1箱出たし!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ
鎌は頂いたぜーっと開けてみたら・・・

たら!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-19 00:13 | SEAL


さまよってる この世界から ボクら 君の似合う 別の世界へ モドレ

交流サーバーでPT胴XG、ウェ脚XG、黄金靴XG、ハピ羽XGを引き出している最中に狭間世界に落っこち見事に装備ロスト
冗談が本当になって20%の力で舞い戻った中の人で御座いまーす。

装備無くなったからへこたれるかと思ったけど
意外と大丈夫だった!!
ただ「困ったなー」って思っただけで全然、へこたれなかった!!

まー装備、返ってこなかったらほぼ全財産貸し出し中の身としては再建も出来ないし
また+10作るのも面倒なので、リアル復帰しようかなぁ・・・とは思ったけど

ってな訳で運営には報告したものの本日は見事に全裸で御座った。
ただ黄色いリボンと武器だけは残ってたけど後、全裸
裸にリボンとか何のプレーだ?

ところで知っているかい?
忍者ってぇーのは脱げば脱ぐほど強くなるんだぜ?

なので武器だけ持ってエステロン神殿に向かったはよいけど、私は忍者じゃぁ無かった!!
そもそも職はブレイカーだった!!
普段どおりデューイの群れを突っ切ろうとしたら700近いダメージを受けまくって死んでしもうた・・・。
ガッデム

やっぱ防具って大事ですね!!
攻撃は最大の防御とか素早さのみを鍛えれば最強に成れるとか嘘だね!!
そも靴履いてないから足遅ぇーし!!
N足ひれ持ってた事、すっかり忘れてたし!!

っと装備が帰ってきたからこそ言える本日の悲喜劇でござーい
まー色んな意味で楽しかったよ?
あと防具が無くても意外と狩れる。
私はまだ頑張れる。

あとアリスインワンダーランドが観たい
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-13 00:06 | SEAL


日々哀愁の虜ロール スキマ産業狙イ撃チ

メインアカウントがエリムと交流サーバーの隙間に落っこちたまま帰ってこなくなりました。
かっこよく言えば境界線の向こうに封じられた?
ズェア!

翅之人の冒険は潰えた。
おお・・・勇者よ死んでしまうとは、かたじけない
ってな訳で夜予定していた有象無象も放棄して私は寝るのであったとさ・・・完

明日になっても治らないとか無いよ・・・ね?
サブアカウントは20%の力どころかガラクタ倉庫しかないぜ!!?

隙間といえば本日、ようやくスコップが出ました。
正確に言えばパーティで行ったら出たから奪い取った!!
ヒャッハー!!
掘る物をよこせー!!

ところがどっこい装備したら・・・
b0169804_22241134.jpg

握って無ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
手とスコップの間に謎の空間が!!
これはもしや馬鹿には見えない取っ手・・・?

つー訳でこれにて蟻装備は一通り揃ったのかな?
審判の鎌は諦めた!!
あと金蟻装備とかモグラのゴーグルとか吸血鬼の帽子とかデータとか名前はあるけど出るのかな??

ま、入れない以上如何でも良いんですがね!!

追伸:運営に報告してお風呂から帰ってきたらインできたYO!!
でも倉庫経由で移動させてた装備一式が消えていたYO!!
イヤッハー
頭が頭痛で痛いぜ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-11 22:29 | SEAL


黒き地を幾億の華で埋めて すべて隠した 贋物の城 幻影の地へ

今日も元気に蟻の巣を潰した結果・・・
b0169804_18333095.jpg

蟻盾と
b0169804_18335397.jpg

蟻槍をゲット

b0169804_1834481.jpg

噂には聞いていたけど本当にXGなのね・・・
バグ・・・??

b0169804_18354383.jpg

これで念願の蟻騎士となりました!!
翅はクインビーの羽が似合いそうだわね
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-10 18:36 | SEAL


嫉妬に愛情、総ての感情、湧き出る衝動 貴方に、夢見る事も削がれ。

b0169804_21242748.jpg

個人的にアンデレラ姉さんの造詣はとても好きです。
何処かで見たような気もするけど・・・
ってか翅蟻な鎌カッコイイね!!
ドロップするらしい・・・ね?

そして・・・
中級柱戦で過酷なサイコロ合戦を勝ち残り
とても良い箱を習得いたしました!!
b0169804_21273692.jpg

イアッヤハー!!

オープン!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-06 21:30 | SEAL


アダムとイブ寄りそったら 赤い僕 青い僕が出来て 始まりは夢の中で見つけたダイヤモンド

エントロドンって何だかメガロドンみたいでカッコイイね!!
実際は蟻の巣だけど・・・

話を戻しまして
今日も今日とて各部屋回って延々と蟻を潰してきました。
なのでやっぱり1時間でマスク蟻殲滅程度しか出来ておりません・・・

ってか、こぼれる刃かけられるとダメージ1桁になっちゃうじゃん??
しかもワラワラ群がって来るじゃん?
そうすると延々とこぼれる刃が解けないじゃん?

僧侶が居れば良いのでしょうが蟻退治に付き合ってくれるような奇特な方など・・・居ないわなぁ

さて本日のドロップ装備
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-03 01:47 | SEAL


急ぎ足で歩く 黒蟻の群れ 笑っちゃいるが 何処に向かって歩いているのか?

初級アビをソロっていたら箱が2種類出ました。
b0169804_0295293.jpg

古い箱と粗悪な箱

昨日は粗悪は出なかったので今の所、古い:粗悪は4:1
粗悪の癖にレアなのかよ!!?

期待せずに粗悪開けたら紫バトメンが出ました。
古い箱からは水晶とPD・・・
アレレレ・・・?
実は粗悪な方が良い物出るの・・・??

それとエントロドン雑魚から新装備が出るというお話を聞いたので
エントロドンの蟻を狩りまくってきましたとさ・・・

装備が出たよ!!出るまで狩ったよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-04-02 00:37 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧