もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



敬い称えよ われらが偉大なコンチータ 裏切り者には 報いを受けていただきましょう

ドロップUP期間だから
ドロップUP期間ですから

延々と
延々々と

エントロドンを周り続けていたら

b0169804_22355637.jpg

ドリラーからモンキースパナーが出ました。
全然欠片も微塵も嬉しか無いねぇ!!

あー
ちなみに[赤い気運の]熱された石も出なければ審判の鎌も出ねぇーよ!!
チキショウ

正直、疲れました・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-30 22:40 | SEAL


義理義理の僕不感人体 義理義理の僕不全人体 義理義理の僕腐蝕人体 義理義理の僕腐爛人体

b0169804_014169.jpg


カカシの景品のヘッドホンが届きましたとさ
でも、すんげーピンク!!
ド派手なピンク!!

えー
中の人は音楽を聞き頭を振りながらSEALをやる事が多いのですが
この間、頭振りすぎてヘッドホンのコードをPCのラックに引っ掛けて切っちゃったのさー!!
なので渡りに船、これ幸いと開封して繋いだのですが・・・

うん・・・
頂き物なのでワガママは言いませんが・・・
日曜日に新しいのを買って来ようと思いましたマル
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-30 00:05 | 中の人の事


あの頃の僕らが 嘲笑って軽蔑した 恥しい大人に あの時なったんだね。

中の人は仮面ライダーダブルの変身ベルトに首っ丈でSEALをする暇が無いそうです。
いや・・・仮面ライダーダブル見た事は無いのですけど・・・ね?

スロットにメモリーをセットすると効果音が鳴って楽しいんさ!!

b0169804_23283427.jpg

追加パーツも買い揃えちゃったわぁー

生まれて来なければ
本当はよかったの・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-26 23:30 | 中の人の事


対象の観察 常識の否定 何かを壊して そしてまた壊す

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
b0169804_2355413.jpg


RMを箱2に練成し買取露店に突っ込んで白ルン買った結果がコレだよ!!
あー何か見失ってる気がするけど気にしない!!

鑑定したら攻撃力と魔力が付いた・・・
防具OP+アクセOPなのかしらん??

ピヨ帽と違って常時被る訳じゃぁ無いからOPなんて何でも良いやぁー
金ワルも無事移行しましたし、とりあえずこれで黒翅は完成かな?
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-19 23:59 | SEAL


仮説の検証 理論の計算 何かを壊して そして作りだす

ドロップUPがやって来た!!っと言う訳でDDにゾンビを狩りに行ったら諸事情により最奥手前を頂き1時間
戦士の心臓600個でこの様さー!!
b0169804_22265354.jpg

んめぇーーーー!!!

そして露店仕掛けてお風呂に行こうと思ったら・・・
レンガ兜が250Mで売っているじゃぁありませんか!!?
そして私の全財産は260M・・・
うん・・・買い・・・かな・・・?
b0169804_22282825.jpg

何だろう?
三蔵法師ってこんなの被ってたよね・・・?

そんな事を思った!!

まだ+7ですけど+10ピヨ帽より10くらい魔力高くなりました。
+9にしたいけど白ルンを買うお金もありません。
誰か拙僧に施しを下さい。
殺生は禁じられているので魚とかは要りません!!
石を下さい!!
石を!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-18 22:31 | SEAL


所詮命は一つだけ どうにもならないキラメキを 放て情熱フルチャージ 翔ばして参りましょう

紫色のヴォルケニアン
勝手に命名ヴォルケニヴァイオレットから誘惑胴が出たで御座る。
b0169804_2035967.jpg


うん・・・うれしくない・・・

[青い気運の]熱された石と[赤い気運の]熱された石が出るはずだから掘り出して来いとは言われたものの
出ませんよー
出る気配が御座いませんよー
エントロじゃぁ出ないんじゃぁ無ぇーの・・・???
でも出るって言ってる人居るしなぁ・・・
ウガガガガガガガ

エントロ中に回線切れが連発して今日は萎えましたとさ
ソロだと色々と気が楽ですが落ちるとダンジョン消えちゃうのが困った所ですわぁ
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-15 20:07 | SEAL


悪の華 可憐に咲く 鮮やかな彩りで 周りの哀れな雑草は 嗚呼 養分となり朽ちていく

「さあ、ひざまずきなさい!」

さて、最狂姫プリというコンセプト
略しプリプリ街道を突き進む黒翅ではございますが
中級柱レイドで全然安定しないのでステを変えてみる事にしましたとさ

b0169804_2110224.jpg

劇的ビフォーアー

b0169804_2111831.jpg

後の祭り!!

マヤの秘儀でもって朱雀についていた攻撃速度6を捨て
減少2%!!
これで防具で48%、アクセで9%、アルカアクセで2%にペットで2%
更に紅翅から金ワルを剥ぎ取って(予定)+2%の減少63%に!!
更に体力に45振ってHP2000UP薬を使えばHP1万行くように!!

プロテの値が13減ったけど、そんなの誤差だよ!!
誤差!!

デバとセクエンツィアでの上昇値が1000いかなくなったけど
別に私は殴らないもん!!
困らないもん!!
それ以前にトラセクしないし!!

ただただ私が死ななくなればそれで良いんだもん!!
死にたくない!!
死にたくないでござる!!
いくら魔力が高くても死んでしまっては意味が無いんですYO!!

b0169804_2120645.jpg

まーキャッチャーでいっぱい余ってるMUPでドーピングすれば変わらないんですがね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-11 21:21 | SEAL


お金が足りなくなったなら 愚民どもから搾りとれ 私に逆らう者たちは 粛清してしまえ

「さあ、ひざまずきなさい!」

b0169804_0173769.jpg


ミッションがコンプリートされました。
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-07 00:18 | SEAL


夏が近寄るから 頭が泣き叫ぶ お祭りの夜トラウマと悪魔が来たりて笛を吹く

中の人はGWはアリス・インワンダーランド観たり
ヴァンパイアカフェ行ったりと、そこそこ満喫しているらしいです。

アリスの感想は・・・
あの映画の主役は帽子屋だったのだよ!!
なななんだってーーー!!?

あとは何だろう・・・?
アリスインナイトメアってゲームが映画化するって言ってたけど
まんまストーリーが被りそうな気がする・・・
以上!!

此処はSEALブログとして作ったのであまり現実ネタで侵食するのは嫌なので以上!!

えぇっとSEALでは・・・
エントロドンのモグラーから
b0169804_1753846.jpg

パワーハンマー出ました。
出るってチラっと聞いてたけど本当に出ました。
嬉しくねぇぇぇ

あと錯乱して買った僧侶ピヨの看護帽XGがちっともカケラも灰燼に化すまで+10になりません。
もう10回以上は失敗してるかなー
ハッハッハー
ハッハッハー
金ルンも2回入れてるのになぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-05-02 17:55 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧