もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



兎角カクカク革命前夜は 街のにぎわい恋のロマネスク 奇怪カイカイ開戦前夜に 迫りくるくる狂った結末

これはある蒸し暑い夜の出来事じゃった・・・

「ピヨ帽にPDを入れたら+10出来たよー」っという囁きを受けた中の人は
操られるように+9森の結晶にPDを入れてしまったんだそうな・・・

当然のように失敗したんすけどねー!!
そして、冷静になって気が付いた

アレ?
N品を+9にするって結構大変じゃね・・・?

ってな訳でDDで旧ウィザ狩ってG13巻出して
その足で鍛冶屋さんのチャットに突入してG化して貰いましたとさ

私にしては珍しい行動力!!
その昔、ゲーテは言いました
「活動的な馬鹿ほど恐ろしいものは無い」っと・・・
まさに私だね!!

はっはっはっは
これで幾らでもPDを入れられる!!っと意気込んで精錬したら
失敗しまくる事、限りなし!!
金ルン入れても失敗!!

b0169804_218860.jpg

もう+9で諦めました。
否!!
中の人の予算が尽きた!!

b0169804_2110846.jpg

でもとりあえず某御仁が目標にしていた魔力2300には到達したのでオッケーかな?

後の伸び代は結晶+10にアルカアクセと蒼い虹様か・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-30 21:10 | SEAL


その指先で世界は変わるさ 俺はほとんど嘘つかない 回せ回せ 人生ルーレットを回せ

ラビの銀袋が大フィーバーして当りまくってラビコインが増殖した挙句・・・

b0169804_2284979.jpg

何か当った!!

これでいつでもビショップに戻れる!!
相変わらず私ってば運だけはイイ!!

あー、中の人はSEAL内ヒキコモリなのであまり人と話しません。
インして狩りして課金切れると落ちるというヒキコモリ生活をしているので
うん、まー、なんだ
色々と生暖かい眼で見てあげて下さい。
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-25 22:11 | SEAL


血迷った過ちに 気付いて泣き叫ぶがいい はり裂けたこの胸に 甘えてごらんなさいな 時間がないわ

b0169804_125468.jpg

精神が大きく磨り減りました。
セゲルも殆ど無くなりました。

でもやった!!
私はやったよ!!

無駄だといわれても頑張ったよ!!

b0169804_14423.jpg

薬を飲んで極ステだとこんな感じ・・・

疲れた・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-22 01:04 | SEAL


誰も知らないだけ 奥の奥の話 あらわにならぬよう 丁寧に囲って

本日は怪しい話。
信憑性の無いエントロドンのお話。

ですから信じてはいけませんよ?

迷子のくせに 帰るふりして 1 2 3 Go
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-19 22:33 | SEAL


まだ間に合うわ今なら まだ戻れるわ急いで

b0169804_20293157.jpg


+8に失敗する事1回
+9に失敗すること1回
精神をすり減らして此処まで到達

XGの為の材料は揃った!!

だが私の精神が足りない・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-18 20:31 | SEAL


中途半端に決意まげないで貫き通すのさ 大衆はすぐに飽きるからオトナシクシテレバ

中の人はオフラインミーティングに行ってきたそうです。

感想は・・・えぇーっと・・・
3次会のディニーズの眼鏡っ娘のお姉ぇーさんが無茶苦茶好みでテンション上がった!!
寝不足と相まってテンション超上がって可笑しかった!!
何だか無駄に可笑しく私の精神状態もおかしかった!!

以上

今週のエントロ情報
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-13 21:46 | SEAL


CHRRY スペシャルで CHRRY スペシャルな二人はアタマ悪い 発狂するほどにロリポップ

ギルドのお方のご尽力により・・・
b0169804_22241718.jpg


これを・・・

b0169804_22243884.jpg


こうしてみた!!

うーん・・・
ホリロをXGにするのとドチラが楽なんだろうか・・・?
投資対効果的に考えると微妙な一品
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-11 22:27 | SEAL


愛をあげるのに 聞き分けの無い子ね 「どうしても空を飛びたい」ってさ...。 それはそれとして

今週のエントロ速報!
b0169804_2583668.jpg

此処って属性も出るんね・・・。
少しも欠片も微塵もちっとも嬉しくないけど!!

とりあえず、属性>[赤い気運の]熱された石だと思いますハイ

b0169804_2595910.jpg

あと先週、納品しなかったせいで緑の方が100個到達しました。
たぶんもう300個くらいは集めてると思うよ?
頑張ったよね!!?
私頑張ったよね!!?

でも赤い気運の石も出なければ審判の鎌も出ない!!
アガガガガガガガガガガガガガガガガガッガッガア
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-06 03:01 | SEAL


カモーネカモネ みらくるカモネ つくってミミカ ナンバーワン!

シィルツに黄色いケロン人が攻めてきたぞー!!

嘘ですけど!!

クルルと聞くと黄色いケロン人しか思い浮かばない中の人です。
本当はクルルという名の珍妙な方言で無理難題を吹っかけてくるカッパみたいな餓鬼が湧きました。
本当だよ・・・?

ちなみにこの子、頭のネジが良い具合にいっぱい刺さって弾けて飛んでいると思います。
b0169804_23553179.jpg

本当だよ・・・?

集めてくる物は、大根の切れ端150、ナマズのひげ80、米粉80、骨300、白いニンジン300、ブロッコリー140のいずれか
これを4回繰り返せば全パーツが貰えるそうな・・・
ところでブッコロリって「ぶっ殺すぞ、このロリ餓鬼」の略なんですよ?
嘘ですけど

なんと申しますか・・・セレ増やせよ!!ぜってー混むじゃねーか!!
ただでさえDD混みすぎなのに!!

まー、混んでて狩れない人は、このクエでもやっておけって事なのでしょうが・・・
米粉とかナマズひげとかキツそうなのでパス!!
大根も骨も混んでそうなのでパス!!
ニンジンも時間によっては混んでそうですので・・・ブッコロリ!!

そう思ってブロッコリーを取りに行ったら血を吐きそうになったとさ・・・
いや・・・うん・・・そこそこは出るし、人は居なかったよ・・・
むしろ人が居ないところで察しろ。
280個集めた所で嫌になってニンジン集めに移ったわ!!

とりあえず交換してみましたが・・・
b0169804_045271.jpg

コックっちゅうよりクインテット・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2010-06-03 00:05 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧