もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧



慰めも温もりもいらない 絶望へと たどりつけた時 私は癒される

現在SSある分の集計を取った結果

全ドロップ数7938中[赤い気運の]熱されて石数99

おおよそ、ドロップ確率は1.25%位かな?

そして!!
昨日一晩中延々延々と蜂狩り続けて赤い石を125個まで溜めたよ!!

溜めたよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-31 18:24 | SEAL


見上げれば彗星 おもむろに流れてく 凍った彼のハート やさしく熱く溶かして

本日の成果報告

気高い女王蜂

b0169804_1374627.jpg


白金触角:2100
かわいいしずく:798
黄金の毛玉:383
千年糸:6
[赤い気運の]熱された石:37
太陽のブーツ:10
水晶:3
ルビー:3
ダイヤモンド:2


アドレナリンを垂れ流して頑張れ私
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-30 23:59 | SEAL


嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ 奉ラレル

本日の成果報告

気高い女王蜂

b0169804_22403727.jpg


白金触角:900
かわいいしずく:234
黄金の毛玉:159
千年糸:1 ←New!
[赤い気運の]熱された石:16
太陽のブーツ:5
水晶:2
ダイヤモンド:2 ←New!

今日は涼しく絶好の狩り日和・・・だから3セット狩った訳じゃない!!
最初の1セットが石も宝石も殆ど出なかったから3セット!!
アガガガガガガガガガガガガ

とりあえず誰も居なければ1セット作るのに大体40分
ドロUP期間終わったら60分かな?
そして1セット辺りの石は5個くらい

つまり石を120個集めようと思うと
通常期間だと24時間くらいかかる見込み

SEALにしては、まともなドロップ率だわ
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-29 22:48 | SEAL


誇りを捨て 己を捨て 浪漫と退廃 美の真理

本日の成果報告

頭の大きい少女

かわいいしずく:300
ハートの粒:71
精霊の歌:2
髪飾り:1
[青い気運の]熱された石:4
ヘルムブレイカー:1

SSは撮り忘れた
ポップが疎らでかったるい


気高い女王蜂

b0169804_22392085.jpg

白金触覚:600
かわいいしずく:217
黄金の毛玉:114
[赤い気運の]熱された石:11
太陽のブーツ:1
ルビー:1
水晶:1

グルグル周れて超楽しい


ついでに
b0169804_2240138.jpg

余った時間で立ち寄ったジニーから最強ポットを手に入れた!!
だが芸人は居なかった。
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-28 22:40 | SEAL


ふたりだけでいい 他には誰もいらない 私だけがあなたを満たせるわ

Q.十字山って美味しいの?

A.
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-27 21:52 | SEAL


懇願も報いられてよしと 客観数学的なる正解さ一点うたがひ申しませぬ。

今週もやっぱりエントロボスに攻撃当らねー

1日袋が尽きたから1時間使って潜ってみたら
フランケンでだいぶ時間食ってアンデレラが赤蟻召喚する前に切れてしまった罠
金袋切れるとドロップが0~1になって中の人のモチベががががががが

それはそうと
先週からエントロで装備が出ないのは私だけ!!?
代りに宝石のドロップが上がっているような・・・?
ただ水晶率高いがなぁ!!

色々調節してやっていたのに急に仕様とかをコロコロ変えられるとやる気殺がれるわぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-24 16:36 | SEAL


きっと飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ

b0169804_3221743.jpg

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


毎週毎週アビレイドでセゲル袋を集めるお仕事にも飽きてきたので・・・
b0169804_3232379.jpg

私も一つ上の男にっ!!

あー必死でスタンと戦って狩ちとった箱から
やっぱりセゲル袋が出た・・・
もうやんねー

人は強いものよ
そして儚いもの

私のやる気は他人より脆い!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-24 03:28 | SEAL


わたしは真夏のダイバー 七つの大海制覇 見送るあなたにバイバイ

エントロドンボスに攻撃当らねーから、やる気が失せたで御座るの巻
ってかヴォルケニアンズも命中200位無いと結構ミスるとかね・・・
キャッチャーで当てたガリ薬飲んでも命中19位しか上がらねーとかね・・・
アガガガガガガガガガ

そりゃぁPTダンジョンですもんね・・・
ソロっちゃいけないんですね・・・
アガガガガガガガガガガガガ

あと変更点として
フランケンのスタンディング竜巻拳の溜モーション中にダッシュで逃げると
溜めるの止めて追いかけてくるようになったのね?
あと竜巻範囲小さくなったような?
色々と試してたら溜めずに竜巻打って来て死んだけど!!

それとアンデレラの索敵範囲が広くなったような?
気のせいかもだけど!!

そんなこんなでブレイカー紅翅も241になったのし
メインクエの続きも実装されるそうなのでハナイエルの婆様をくびって来ましたとさ

b0169804_0122338.jpg

昔はもっと禍々しく大きな気がしたんだけどなぁ・・・

ネタバレはあるけどポロリとかは無い!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-20 00:17 | SEAL


酷すぎる単純作業と 地元の工作員 おかしい 指紋がないぞ

エントロドンソロが鬼仕様になった!!
何を言っているか解らねーと思うが(ry

フランケンとかアンデレラに攻撃が当りません・・・
最初、装備間違えているのかと思ったけど、やっぱり当りません・・・
命中193程度じゃぁ殆どミスるんです・・・
下手するとフランケン倒すのに数分かかるとか・・・

色々とやってみたのですが
命中300位無いと当らない仕様になったみたいな?
なのに箱の中身は変わってないみたいな?

つまりは完全に僧侶居ないとダメみたいな?

あーもうねー
血の広場まで終わらせたら帰るかなー
ってか鎌出たらもう行かねー
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-17 18:49 | SEAL


Tibi Magnum Innominandum Signa Stellarum Nigrarum Et Bufaniformis Sadoquae Sigillum

今日の歌詞の元歌が解った方はSAN値が0です。
イアイア!!

今週のエントロ報告

冷却水:69個
[永遠の]熱された石:31個

鉱山の安全メット:1個
アリの銀盾:3個

今週は執事喫茶逝ったり
石畳で本気で鬼ごっこ、むしろ私が鬼になったりと
色々やっていたので実質エントロ周っていたのは1日だけ

来週モ頑張リマス

でも十字山来たらソッチのドロップ調べに入るかも
[PR]
by madhatter25 | 2010-07-13 00:28 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧