もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧



ピンク色の正義の影ひとつ 暗闇を切り裂き現れる 運命の道ならば戦うだけさ 誰だ 誰だ 俺を呼ぶその声は

色々あって中の人の頭が紫色になりました。
ちょっとヴィジュアル系バンド組んでくる!!
嘘だけど!!

何か色々と不安です。
この色は私の不安を表していると言っても過言ではありません・・・
むしろ色が激しすぎて不安なんですけど!!

話は変わりまして
マヤの錯覚が来たので軽い気持ちで使ってみたら
b0169804_23424834.jpg

神様が降臨なされました。
ただ・・・ソロで移動速度-はちょっと痛い・・・

でもコレで・・・
これで・・・
減少MAXまでまた1歩近づいた!!
騎士まだ105歳だけど!!
鎌出るまでエントロから出てこないけど!!

なお増減付くまで秘儀を物凄い量使ったらしいよ!!
お陰でWM足りずに残った錯覚を使った朱雀がボロボロのままさぁ・・・
明日もWM買ってこよう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-31 23:48 | SEAL


きっと、コノ「空」を飛び越えたら重い荷物も軽くなるわ 「離さないで?連れて行ってよ」

本日は初めて女王蜂からお腹が出た!!
b0169804_0273075.jpg


コレ装備するの初めてなのですが
b0169804_028297.jpg

蟻メットと合わせたら可愛いかも!!

何か今週はギルドの方々のイン率が高くて楽しかったです。
ライモスさん家も連れて行って貰いました。

b0169804_029878.jpg

ライモスさん家の神棚が神々しかったので君臨してみましたが
これ、無駄に神々しいね!!

中の人は空飛ぶスパゲッティモンスター教とか好きです。
ラーメン
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-30 00:36 | SEAL


お集まりの皆様方、今夜は無礼講ですよ。 日ごろの世の中へお悩みがある方々どうぞ!

ありがちな訴え:「エントロドンで攻撃が当らないんだけど如何したら良いんだい?」

b0169804_048156.jpg

返答例1:「最初からフル課金して後半時間食っても大丈夫なよう、余裕を作る」

途中までは金ワル着て攻撃速度重視
ボス戦では銀ダルに着替えて少しでも当るよう
これで50分程度で攻略できるようになりました。
先々週辺りから装備も出るようになりました。
宝石もいっぱい出ます、主に水晶とか水晶とか水晶が


返答例2:「行っても美味しくないから行かない」

デスヨネー

でも鎌が欲しいのです。
皆、微妙って言うけど蟻模様が素敵じゃ無いですか!!?
何か「翅」って気がして素敵じゃぁ無いですか?

ちなみに白翅と黒翅ってフカヒレの事なんだぜ・・・?
いや・・・何か蟲っぽい響きだから付けたんですけど・・・ね
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-28 00:55 | SEAL


希望と言う名の幻 手にとればわかるGimmick 神が与えた安息 吹けば飛びそうな太陽

300Mで黒騎士書が売っていたので作ってみた。

b0169804_2225439.jpg

はっはっは
全財産を投じてゴミを作ってやったぞ!!

このコツコツと積んできたものが一瞬でゴミになる瞬間がたまりません。
さーて、明日から元気に山篭り再び!!

b0169804_2244723.jpg

ちなみにこの斧、HIT型でした。
誰か300Mで買ってくれると嬉しいです。
300Mで売れたら次の書代となります。

某祝福ハンター様から息吹と決意を頂いて
材料のメドは立ったのだよ!!
あとは書だ!!
書!!

あ・・・あとまた石集めないと・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-22 02:26 | SEAL


Braun sind die Hemden und rot ist das Blut Stark sind die Herzen und stark ist der Mut.

今週は忙しかったり暑かったりで、殆どSEALをやりませんでしたとさ
今日なんて12時に起きて12時半に昼寝して
次ぎ起きたら17時過ぎだったとさ・・・

あー1日無駄にした!!

スケ書材料は石と水は赤だろうが青だろうが十二分に溜め込んではいるものも
息吹と決意がどれも100個チョイしかありません
それ以前に書が売っておりません・・・
赤石使う書ならギルコから息吹と決意を盗んで長期返済プランに基づいてお借りしてきて
製作したい所存ではございますが・・・

b0169804_18355698.jpg


色々なモノ
主にRMとかRMをつぎ込んだ結果
無事、3着目の金ワルを手に入れました。
ただ銀ダルも2着になりました・・・

銀ダル着てもエントロボスには攻撃が当りません。
命中UPガリ薬を飲んでも当りません。
もぅダメだー
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-21 18:35 | SEAL


親の因果が子に報い 生まれ落ちたのは蛇女 己の姿を嘆いては この世に呪いをふりまく

意味は無いけどむしゃくしゃしたからダイアナに巻かれてみた。
b0169804_233151.jpg


息吹と決意240個とか考えた奴、誰だ!!?
これ地味にきついぞ?
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-17 23:32 | SEAL


夢見タ未来ハ不気味ナ 耳ノイラナイ「カタ“カタ」ワ”ールド

本日と申しますか昨日は公式オフに行ってきましたとさ

えーあー
結局BOZのワンピース着ていった訳ですが
その格好、暑くない?と大不評でございました。

暑さとか寒さとか関係無ぇ!!
気愛だよキ・ア・イ!!とかのたまっておりましたが
正直、暑かったです。
死ぬほど暑かったです。
キアイではなくキ○○イですデス

オフで得た耳寄り情報なのですが・・・
中の人は他のユーザーさんとかとばかり話していてあまり聞いていなかったのです。

どんびかれながら仮面ライダーWの変身グッズ買い揃えた上に
ドーパントメモリーまで買った話とかしてきました。
でも未だにWを観た事がありません。
私こそがミュージアム!!

あとコーラトリートメントというコーラを頭からかぶる健康法
もとい髪の毛ツヤツヤ効果とか体臭防止法を紹介して頭のオカシナ子アピールもしてきました。
こちらは現在、継続中なので需要があれば効果を発表するのですが・・・
何か虐められているみたいな惨めな気分になるからMの人にお勧めです。
私はMじゃ無ぇーけど!!
あと髪が金髪なのは別にコーラのかぶり過ぎじゃぁ無いです。

そんな感じでオフレポート終わり。
いやレポートになってないけど!!

あーあと3万つぎ込んだけど金ワル出なかったので帰り際に2万円分WM買ってきたとさ
頑張る頑張る
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-15 01:17 | 中の人の事


笑いながら剣を翳して 羊飼いが来る 笑いながら静寂を裂いて 羊飼いが来る

地の精霊

b0169804_23354427.jpg


精霊の歌:300
土の元素:42
岩:4
岩のかけら:2
瀝青炭(bituminous coal):4
冷却水:9
ダイヤモンド:1
魔道スーツ(胴):1
ゴークの盾:1


b0169804_23373839.jpg

岩ってやけに安いけどクエアイテムなんかね・・・?
岩のかけらより安い岩って如何かと思う・・・

あと混ざってた熱血岩からハンマーが出たので熱血ハンマーかと思ったら
イビルハンマーだったわな
現実は無常也。


話は変わって
中の人は14日の公式オフに行くらしいです。
この間、買ったアトリエBOZのロングワンピース着て行きたいなぁ・・・
でも熱いよなぁ・・・
熱くて死ぬよなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-12 23:40 | SEAL


Das Schwein lachte Asffressen seiner eigenen Eingweide

頭の大きい少女

b0169804_21471576.jpg


かわいいしずく:600
ハートの粒:149
髪飾り:13
精霊の歌:8
願いの袋:1
[青い気運の]熱された石:12
名人の靴:2
ヘルムブレイカー:1
水晶:2


此処までの集計
総ドロップ7813中、[青い気運の]熱された石数82
おおよそのドロップ確率1.05%位

ドロップUP習慣とイベントのお陰で125個以上溜まったけど
通常期間に125個溜めるのは大変そうね・・・
いや・・・毎日3時間、土日8時間狩れば5日で終わりますが・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-10 22:00 | SEAL


Glory Decline Delusion Arrogance Silence Anger Silence Madness

さぁ!!
中の人が色々と見失って狩り続けた狂気の収集結果を公表しちゃうYO

頭の大きい少女

b0169804_21522955.jpg


かわいいしずく:3000
ハートの粒:820
髪飾り:36
精霊の歌:36
願いの袋:3
[青い気運の]熱された石:43
名人の靴:6
ヘルムブレイカー:6
水晶:5
ルビー:5


土石人

b0169804_21291159.jpg


鉱夫の嘆き:300
ランタン:135
岩のかけら:2
[永遠の]熱された石:9
魔道スーツ(脚):1
アートスーツ(脚):1


武道クマ

b0169804_21314590.jpg


武道家の魂:300
黒い腹帯:101
冷却水:11
悟りの服(胴):2
名人の服(胴):1


あと他にも蜂もいっぱい狩った。
なんとなくジニーも狩って2個目のポットも出した。
ZektbachメドレーとSchwarz Steinメドレーが有れば私は頑張れる!!
12時間くらいは頑張れる!!
イェッハー
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-09 21:35 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧