もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧



夢に向かえ まだ不器用でも 生きている激しさを 体中で確かめたい

恐るべき徴収イベントがやってきた!!

1万円あれば宝石箱が10個買える・・・
+10の成功率は25%・・・
つまり4個あれば+10が出来るんですよ!!
イヤッハー
これで深遠胴をXGにして+10も夢じゃぁ無いぜー!!

そして今回のイベントは+11でMAXOP!!
成功率は20%・・・
ってな訳で手持ちのXG装備にポイポイっと!!
b0169804_23563297.jpg


今週は此処まで!!
OPついたらPT胴は12目指して・・・
槌と結晶は如何するかなぁ・・・

ちなみに金ルーン入れたのは全滅したんだ・・・ぜ?
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-29 23:57 | SEAL


知らないと言う罪と 知りすぎる罠 動けなくなる前に 動き出そう

b0169804_23554256.jpg

ついにエントロドンで[赤い気運の]熱された石を出したよ!!

噂どおりドロット様から出たよ!!
たぶん100匹以上は倒したよ!!

ヅラはまだですか・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-27 23:57 | SEAL


もう少しあと少し・・・届かない星空 諦めたらそこが終点さー

中の人はとっか仮面ライダー電王に大はまりしているそうです。
ってもClimax Jumpをヘビーループで聴いているだけですけどね!!?

中の人は仮面ライダーブレイドまでしか観ていないので
それ以降のライダーについて熱く語られてもポカーンとしますのであしからず
仮面ライダーダブルのメモリーはフルコンプしたがな!!

ブレイドいいよ!!
ブレイド!!
主人公は就職先が潰れて民家を強制接収デス☆の職業仮面ライダーだし
騙され易くて薬物中毒のかませ犬ダディ
人間じゃないから日本語不自由な親子丼を目論むヒモカマキリ
俺が最強!自称最強!トラウマまみれのゆとりレンゲル
この4人が織り成す内紛劇が何とも言えず・・・
敵の方がよっぽど人間として出来ているのが印象的で御座いました。
人間じゃないがな!!

話が全然関係ない方向へ突っ走りましたが・・・

b0169804_22322220.jpg

アーチャー200靴がキノコから出たり・・・

b0169804_22325121.jpg

アーチャー200胴がゴリアテカカシから出たり・・・
エントロドンでも狩人装備しか出無かったりと何とも狩人大フィーバーで御座います。
狩人持ってないがな!!

ところでこの1週間で出た装備5個全部200装備なんですが!!
DD補助が1個も出ておらんのですが!!
ゴリアテカカシから魔剣士200頭が2連続で出たりしてるんですが!!
もしや・・・ドロップ変わった・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-26 22:36 | SEAL


さあ帰ろう今日も失敗だ あのコ達には悪いことしたけど 口裂け女のようで綺麗だろ?

b0169804_23154468.jpg

ついに26%の確率を引き当てたぞ!!

確率的にはそろそろ失敗するはずだったし予想の範囲内さ!!
っと強がってみる

さてまた石を集めますかな
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-20 23:17 | SEAL


とても可愛い君を見てると吐き気がするよ だから僕がもっと綺麗な顔にしてあげる

狩人アップデートのついでに色々と弄られているみたいですが・・・
エントロドンもドロップ装備が増えておりましたとさ

b0169804_18133663.jpg

狩人装備しか出ねぇぇぇぇぇぇ
ってか1周廻る間に2個とか出るんですが・・・

あと
b0169804_18143579.jpg

フランケンのモーションが超カッコよく!!
だがやっぱし当んねー・・・

他にも黒蟻がエアシールドみたいなのを展開してたり知らないうちに蟻の世界は超文明が進んでおられましたとさ。

十字山もドロップ装備増えてたり
狙った装備、拾いに行くのが難しそうね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-20 18:17 | SEAL


苦痛に歪む悲痛の涙 断末魔の聲 君を殺め血潮の海で君を愛す 怯えながら溺れながら 貪欲の深い海を泳ぐ

人として大切な何かを見失っていれば金曜夜から始めて日曜昼には赤い気運石を105個集める事が可能という真理に達した中の人です。

あと20個!!
土曜の夜も使っていれば実質2日で収集可能・・・ね?
吐くけど!!
血とか反吐通り越してエクトプラズム吐くけど!!

話は変わって初めて狩人用の弾が出たのですが・・・
b0169804_14312181.jpg

ドロップしたときの表示は弾薬箱なのね!!?
最初、何が出たのかと思ったわ!!

そしてこの2日間で腐るほど溜まったダイヤを燃やす為
何気なくオリ盾に投入したら・・・
b0169804_14395134.jpg

ヤッホーイ
+10になったよー!!
調子に乗って錯覚もしたら中々良いOPも付いたよ!!
やっぱ私って無駄に運が良い!!
むしろ実力の90%が運です?

これで減少75%
残すじはアルカアクセのみとなりましたが・・・
エントロ用に騎士作り直してレベル上げするべきなのか。。。
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-19 14:36 | SEAL


闘い 死耐えたい 仕留めたい ただ壊し 絶え絶えに遂げたい

本日と申しますか昨日と申しますか・・・
スケリエル様と再戦して来ましたとさ!!

SSなんて無ぇーよ!!
ってか頑張って1枚撮ったのに頭が切れておったとさ・・・
想い出は心の中にあれば十分なのさ?

話を戻しまして、今回は壁PTのキュア係をやっておりました。
ボタン押しっぱでキュアできる事、すっかり忘れてて
中の人は必死にPキュア連打していたらしいですよ!!?
途中、指つりかけて危なかったらしいですよ!!?
危うく犬死する所であったわ!!
主に中の人が!!

そんなこんなで中の人が無駄に必死に要らぬ努力をしていたせいでSSが無いのさ!!

でも無事、最後まで終わらせる事ができ
結構、感動致しました!!
皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして途中、色々とポカミスしていた事を此処でお詫びいたします。
特に某プリさん!!
クレンジングしてくれと言われたのに間違ってレクしてすまなんだ!!
削れた経験値は・・・私にゃどーする事もできねーから頑張ってくれ!!っとツンデレてみる
デレは脳内で補充してください。

今回、不思議だったのがガード湧きの近くに居たのにガードがまるで寄って来なかった事
騎士から漏れたガードがプリ地帯に向かってきたから殴られるつもりで突っ込んだのにスルーされるとは・・・
これはあれか?
私の影の薄さがバイルにまで発動するようになったのか!!?
そのまま湧き地帯の横に居たのに全部スルーして歩いていったしね!!
何だか遠くのプリをタゲるのかしら・・・?

そして魅惑のスケ箱は今回は習得できず
柱上級箱からは侯爵指輪だったとさ・・・
平凡も侯爵とか、そんなにアルカネスに行かせたいのか!!?
っとテンション高いまま終わる
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-19 02:14 | SEAL


幻覚と現が交わる 蕩ける中 ナニガミエル? 君が映した歴史は 死への序曲

SEALに新職が来たにもかかわらず延々とブレイカーをやっている中の人です。
やっている事は変わらないけど結果が変わってきた!!

あぁ・・・そうさ
息吹と決意が増えた!!
それだけなら良いのですが・・・いや・・・アイテム欄圧迫するので良くないのですが・・・

b0169804_23341660.jpg

今まで黄色い息吹と決意しか出なかったキノコが
黄色い息吹と紫の決意になった・・・

それなら今まで紫出していたのは如何なったかと言うと・・・
b0169804_23353927.jpg

紫出してたデューイは紫の息吹と黄色い決意となりました。

うん、これってつまり1種類のバイルから転職アイテム両方集めるのが無理になったってこった
ど~でもい~けどね~
ただ224武器材料集める手間がまた増えたような・・・?

そんな些細なでも少し迷惑な変更でしたとさ・・・チャンチャン

それと新職名前当てクイズが当選しておりましたとさ
WMカードがな!!
何かWMカード殆ど持っている気がするからダブる可能性特大だがな!!
ってかシークレットなんて、どうせ紙袋とかポスターだろ?っと無視して
暇な時に応募したら、このざまだよ!!

いや・・・漫画家様のサインとか欲しがる人が居たらあげちゃうだろうし
声優様も林原めぐみ位しか知らない世代なので欲しがっている人に(略
実験君とか超漏れさんのサインとかフリスビー代わりにしかならなそうですし・・・

うん・・・一番妥当なものが当ったんでしょうね?
無駄な運使った気がするわぁ
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-15 23:42 | SEAL


名立たるものを追って 輝くものを追って 人は氷ばかり掴む

プロジェクトXでドキュメント化しても良い程度のプロジェクトが一段落して
これで無事、成仏できそうな中の人です。

いあ・・・中の人の将来の夢は、悪霊になって
この世界の人々を無作為に無目的に無我夢中にすべからく恐怖のずんどこに落としたいんだそうです。
っと気分が良過ぎて興に乗りすぎて無駄な事を垂れ流しすぎましたが
これからのSEAL内での優先事項が変更になったので、自分的メモ

優先順位1:紅翅のカンスト
あと6レベル上げてカンストしたら、収集品を収集するのに特化したキャラにする。
必要なのは足の速さ・・・?
攻撃速度・・・?

優先順位2:審判の鎌を手に入れる
土日は、エントロドン巡りに拍車をかけて出す。
もしかしたら修正で出なくなってるかもしれないけどエントロ周る。
周るっきゃないから周る。

優先順位3:224武器を創る
紅翅がカンストした後の平日の作業・・・?
ブルーアイ砦が実装されたら、そっちに移る・・・?

優先順位4:減少に特化した騎士を作る
紫華翅の盾を+10にして減少5%アルカアクセを入手できれば
夢の減少80%騎士の完成
ただ、その為には鎌を出してエントロを卒業するしか無い
いつになるんだ!!?

SEALが終了するまでには叶うといいね!!?
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-11 19:50 | SEAL


ルネサンスで危険な算数 小数点以下四捨五入

これまでのおさらい

スケリエル書で出来るものを

ローズ
鉄球
2次職165武器
2次職187武器
2次職200武器×4種、Gもあるかもしれませんが・・・
2次職224武器

この9種と仮定して
全ての出来る確率を同等とすると200武器が出来る確率は約44.4%
しかし200武器が2連続で出来る可能性は約19.7%
3連続の可能性は約8.8%

こう考えるとスケリエル書で出来る装備の確率は9種全て同じでは無いと思われます。
ってか200武器率が断然高いと考えた方が自然
そも同等だとするとHITを2回引く確率は1.2%・・・アリエンネ

ここで仮に200武器率を80%と仮定すると
2回連続で引く確率が64%
3回連続で引く確率は51.2%

200武器率を75%と仮定すると3回連続で引くのは約42.2%
200武器率を70%と仮定すると3回連続で引くのは34.3%

そうなると大体200武器率が70%~80%程度で設定されているんじゃぁ無かろうか?
しかし200武器率を80%と仮定し、残り20%を5種で割り振ると均等に割っても1種辺り4%・・・
200武器率を70%と仮定し残り30%を割り振っても6%・・・

次の仮定ですが
未ドロップ2次武器が出来たという話は聞いてもローズや鉄球が出来たという話は聞かないので・・・
もしかしたら無いのでは・・・?
この辺りは韓国情報を調べていないので解らないのですが・・・

製作武器がローズと鉄球を除いた7種と仮定すると
200武器を80%と仮定し、残りの20%を3種で割り振って約7%
200武器率を70%と仮定し、残り30%を割り振って10%
これならペット進化に習って224武器の成功率が4%でもありえる数値なのでは・・・?

ぶっちゃけSEALの確率は天気予報程度の確率(笑)らしいので
ブラックボックスに対して仮定でアレコレ言っても仕方が無いのかもしれません。

だから書だ!!
書を只管、作ってデータを溜めるんだ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-09-07 22:18 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧