もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧



君想い、君に揺れ、また想い・・・。届かなくて 数えたらきりの無い 不器用に過ぎる青き日々

b0169804_1652283.jpg

エントロドンを卒業しました。
鎌は出なかったけどね!!

b0169804_1652458.jpg

ただ卒業記念にマスク蟻から火石を頂きましたとさ

とりあえず200目指して頑張る!!
範囲スキルしか無いけど頑張る!!

とりやーず、何処に行こう??
範囲しかないけど火ゾーン!!?
ってかギアは僧侶居ないと地味に痛くてきついんだ・・・ぜ?
この痛みを克服するためには深遠Gを磨くか・・・なぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-31 16:56 | SEAL


劇場 幻想精神 不死の運動 劇場 幻想人物 不死の構造

ようやく材料が揃ったので・・・
b0169804_225239.jpg

魔剣グラムHIT型かSP型が出来たら欲しいという方が居たので何が出来ても無問題

世界を革命する力を!
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-29 22:07 | SEAL


この地球のはしっこで見上げる太陽 沈まない 終わらない 落日の夢

ハロウィン様がやってきた!!
掃除機ガーダーがやってきた!!
っという訳で1日1個、掃除機を叩き潰すペースで十字山を大暴走しております。

んーたぶん、赤石と青石は湧き密度的にはレインボーゾーンの方が良いのですが
ペットがブルーバードなせいで力が出ない・・・1次スキルで1激確殺できない・・・
あと十字山のドロップ変わったみたいで何かレアが出るかも?って事で十字山に山篭り

今日のレアは・・・
b0169804_043776.jpg

顔の大きい少女から船長のシューズが出ましたとさ
う~ん・・・コイツからは顔の大きいやつの靴が出ると思ったのになぁ・・・

b0169804_053828.jpg

履いてみたら微妙だったから売る事にした!!

折角出した大サソリの兜も調子乗ってあげちゃったから、自分用の出さないとなぁ・・・

諦めたらそこで終了ですよ?のお話
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-28 00:14 | SEAL


豁然とある宝全にて 深海を産み 昂然と反るのさ 海女たちが歌う 「ひゅるひゅるひゅるひゅる」

ちょっと大きなお買い物をしてみました。
b0169804_01930100.jpg

売っていた方が週末スケリエルでご一緒している方でしたので、だいぶ値切ってね!!

ダイバーズソードは昔から欲しかったのですよね♪
それもXG+9!!
これで借り物のグラGから自分の刀を持つ一つ上の男に!!
キャラは女ですけど!!

最初はOP無しでしたが納得行く程度に速度を付け・・・
狙うは+10!!っと宝石箱を投げ込むが、てんで全然、+10にならねー
そんなこんなで1万5千円が消え去ったというわけさ・・・モウダメダー

本当は+10にしてエントロデビューしてみたかったのですが・・・
b0169804_0231089.jpg

ヤベー!!
なにこれ強ぇぇぇぇ!!
そして剣が輝きすぎててSSに写って無ぇぇぇぇ!!

そして海神様といったらポセイドンよりクトゥルフ様ですよね!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-25 00:24 | SEAL


猫のおなかはバラでいっぱい 猫のおなかはバラでいっぱい

+11イベントで当ったファルコンが覚醒の時が来た!!
b0169804_23503989.jpg

実はこのファルコンには1つだけMAXOPが付いているのだよ・・・

ギュイーン!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-18 23:54 | SEAL


Tell me the truth 信じていた未来が 崩れ去ろうとしている 悲しみをくり返し 僕らは何処へ行くのだろう?

b0169804_12451337.jpg

オッス!
オラ、仮面ブレイカーR
お前らの+8以上の装備にダイヤやPDをぶち込んで精錬してやるぞ!!(もちろん箱無しでな!!)
自分の運命を人に託す・・・。
最高のギャンブルじゃないか。
みんなとの勝負を楽しみにしているよ。(成功した場合は持ち逃げするからな!!)
それじゃぁまた会えたらいいな。

ニセライダーはお約束ですよね!!
平成ライダーには出てこないみたいですけど!!
そう言えば昔、何かの本で仮面ライダーを作ったのはショッカーなんだから
それを基にして新しいライダーを作って「ニセライダー」と名付けるのはオカシイと書いてあったわね・・・
確かに製造元同じの廉化版なら「量産型ライダー」だわね!!?

っと話が反れましたが・・・
念願の大サソリの兜を手に入れたぞ!!
いや・・・大半の方が「別に羨ましくない!!」っと言いそうですが・・・
これ、前から欲しかったんですよね♪
ウフフフフフフフ
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-17 12:56 | SEAL


僕等を乗せてカルハズミ号 ロケットは飛ぶ 世の果て目指し

本日は不肖、私めの為にカンスト式なるモノが催されました。

b0169804_22553731.jpg


1年半暖めたネタだったけど実行したら超痛かったよ!!
あまりの痛々しさに全俺が泣いたね!!

そりゃぁGM様もやる気が無くなるって言いますか
正直、ぶっちゃけ間が持たん!!
なのでサクサクっとカンスト武器を渡されて・・・
ついでにプレゼントボックスなるものを召喚してくださったので割った。
SS撮る間もなく割った。
「どうぞ」といわれる間もなく割った。
出たとたん割った。

割ったらバットメンが出たので拾わずに捨て去ろうかと思いましたが
これ以上、空気を悪くする事は私の良心が許さなかったので拾いましたとさ
偉いな私!!

そして颯爽とGM様は去って行かれましたとさ・・・
この間、6分弱の出来事で御座います。

え?
早くね!!?
私の私による私の為の今後の展望とか語ろうと思って原稿まで用意していたのに私の演説は無しかよ!!?
原稿は嘘だけどね!!っと思っておりましたら、GM様が戻ってきて一言「何か伝えたいことはありませんか?」
そこで思わず・・・「特にありません」っと答えてしまいました。
何てアドリブの聞かない私っ!!!!!

b0169804_2332552.jpg

そうしたらGM様がわざわざお客さんを呼んでくれましたとさ
そしてゲストにリンチされる私・・・
ゴーレムに変身したのに仲間に入れてもらえない私・・・

GM様は「殲滅して良いですよ」っと遠まわしに掃除しろと言っておられましたが
無視して戻りましたとさ、チャンチャン
だから2セレのセビスで局所的に鬼沸きしているかもね!!
ピヨとマメとラビが!!
以上、私独演会で御座いましたとさ
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-15 23:11 | SEAL


空に届く観覧車に乗りに行こう どうせこの世は作り物だから 仕方がないね

b0169804_04223.jpg

ヒャッハー
ブレイカーカンストー
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-13 00:04 | SEAL


No Fear No Pain 壊す者と護る者 No Fear No Pain 答えはすべてそこにある

仮面ライダーと言えば先週土曜日に甥っ子に連れられてガンバライドとかいう仮面ライダーをぶちのめすカードゲームをやりに行って来た中の人です。
中の人の85%は運で出来ていますので1発で電王のキラキラカードを引き当てて甥っ子と奪い合いをしましたとさ
大人げねぇー
そして「俺参上!!」っと電王ゴッコをしておりましたら
後ろに居た高校生風な小娘に「それ古いよ」っと突っ込まれましたとさ
痛々しい・・・

でも今の私の中で最新の仮面ライダーは電王なんです!!
オーズなんて見て無ぇ!!

仮面ライダークウガを今日の題にチョイスしたばかりに大脱線では御座いますが
b0169804_262596.jpg

壊す者がもう少しでカンストしそうです!!

カンストしたら護る者こと騎士でもやろうかと思っていたのですが
ガンナー格好イイネ!!
メイド服着て銃抱えて走るとか最高だね!!
っと揺らいでおります。
そも騎士はエントロから出られねぇーし

でも色々と収集品を集める仕事がありそうなので当分、ブレイカ動かしているかな?かな?

そしてペイガンボウのデザインが素敵過ぎる上に欲しいと仰る方が居たので取りに行ったら・・・
b0169804_292954.jpg

出たよ!!
しかも+0だよ!!
ドロップは矢筒なので微妙だね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-11 02:10 | SEAL


一現性の恋愛遊戯 幻想越しに哀れな現実を見る 神経性の電波に乗って 恋は妄想で束縛される

1週間もブログの更新もせず・・・
b0169804_23451573.jpg

必死に材料集めていたよ!!
実は大半、買い取ったよ!!

物が物だけに今回の私は本気なんだ・・・ぜ?
私の本気で・・・

ささやき−祈り−詠唱−念じろ!
[PR]
by madhatter25 | 2010-10-08 23:51 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧