もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧



理不尽野郎は アタシが許さない 理屈はい・ら・な・い☆ 戦え!

中の人は今更、歪みの国のアリスを終わらせたそうです。
面白かったけどビックリする程、鬱展開だったネ!!
あとトゥルーエンドに行き着くまでにバットエンド全部回ってしまう自分の才能の無さに絶望したわ・・・
オカシイなぁ・・・私的には最善の選択の筈なのに・・・ネコに食われるとは・・・
ってか全エンドみたのに色々と解らない所、多すぎなんですが・・・

以上、歪アリ知らない人は置いてけぼりコーナーでした。

えぇっと本題は・・・
b0169804_19124532.jpg

王室親衛隊靴の性能知りたがっていた方が居られましたが
こんな感じ!!

ただそれだけの日記で御座います。
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-29 19:13 | SEAL


惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる 変われない形があるなら心を溶かしましょう

色んなモノをスケリエル書の補助にしてみようコーナー

ドンドンドンドン
パフパフパフパー

b0169804_2161193.jpg

とりやーず装備
180武器で作るよりかは180防具で作った方が成功率は高いかな?

b0169804_217741.jpg

次は石系
ダメだ・・・
コイツ等では力不足だ・・・

なおアクセ系はやっぱり補助にならんちん

さて此処からが本番
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-26 21:21 | SEAL


けんかはやめて! あらそわないで!! みんなステキじゃ ダメかしら?

中の人は EXEC_EP=NOVA/.の中毒性にやられてしまって
ここ1週間PCつけている間ず~っと聞いていたそうな
お陰で何だか、にゃ~にゃ~幻聴が・・・
もっとも職場のお姉さんが、ちょくちょく「にゃ~」っと叫ぶのであながち幻聴ではないのかもしれません。
もはや何処から幻聴なんだかわかんねーよ!!

そして最近は宗教おじさんに人生相談されます。
中の人は笑顔で悟ったような事を良く口走りますが、ぶっちゃけ二十歳過ぎの若造の人生経験なんてたかが知れているので正直勘弁して欲しいものです。
まぁ僕の宗教にようこそっと言った感じで信者もとい手駒ゲット
この手駒は果たして使えるのか・・・?ってか使い所があるのか・・・?

中の人の洗脳術は薄~い人生経験と見せ掛けだけの慈愛に基づいているのでメンヘラーさんと中学生以下にしか効きません。
ガッデム

もう色々といっぱいいっぱいなので話が迷走気味ですが・・・
b0169804_22201234.jpg

流石は私!!
1週間かけずに集めたよ!!
ここん所、毎週1~2セット作っているのでいい加減限界だよ!!

次のプリ書が終わったら、ちょっとスケ書製作は休憩いたします。
ナイトメアプロジェクトのセブンスブラッドヴァンパイアをやらないといけないですしね!!

ただプリ書売ってくださるのでしたら200Mまでなら出せますので如何かよろしくお願い致します。
それ以上ですと何か売らないといけないのでお時間が・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-25 22:23 | SEAL


高い壁にぶつかって 飛び越える為の羽も無いけどもう振り返りはしない lalalala

b0169804_126437.jpg


さて
次のプリ書を始めましょう!!

心が折れる?
心なんて形どころか、あるか無いか解らないモノが折れる訳じゃないですか!!?
HAHAHAHA

中の人は仕事柄トライ&エラーには慣れっこなのさー
ま、スケリエル書の場合
エラーから学ぶ事は補助ケチるなって事位しか無ぇーけどな!!

とりあえずあと青石80個くらいと補助3個か・・・
今週中には如何にかしたいなぁ
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-23 12:05 | SEAL


「戻りたい場所があれば戦える」と 呟いた声は 誰かに届くだろうか

b0169804_21584675.jpg


はじまるよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-21 22:11 | SEAL


我が慈愛の名に於いて 如何なる悪事も甘んじて 嗚呼 君と溶けゆくは 恍惚のこころ

手持ち最後のプリ書製作
b0169804_22472519.jpg

験担ぎにテファレットの加護を背負い・・・
まさに神にも縋る思いだね!!

b0169804_22492414.jpg


もう負けられないのよっ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-19 22:55 | SEAL


Life goes on! 本気出して戦うのなら 負ける気しないはず!

本日は仕事帰りに仮面ライダーオーズの主題歌Anything Goes!を買って帰ろうと思ったのですが
何故か何処も売り切れで御座ったで御座るの巻。

え?
世の中そんなに仮面ライダーブームなの!?
そういや変身ベルトも売って無ぇーし・・・
っと項垂れて帰途に着くのであったとさ。
朝起きれないのでまだ一度も見てないんですけどね!!

SEALでは・・・
b0169804_22184929.jpg

雨ニモ負ケズ風ニモマケズ
ラグニモ経験値UPイベントニモ負ケズ
淡々と狩りをしていたら集まったさ!!
金曜が楽しみダネ

あと流行に遅れないよう余った時間でちょっと聖剣クエ終わらせてきた!

ネタバレという名の曲解がアルよ!
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-17 22:33 | SEAL


来週になれば君に逢える 何処へ行こうかな? 何を着ようかな? 遅い秒針に速くなる鼓動

いきなり次週予告!
b0169804_23522625.jpg


負けられない戦いが此処にある・・・


いや・・・まぁ・・・あと青い気運石が71個必要なんですけどね・・・
赤い気運石なら92個あるのになぁ・・・

来週モ頑張ロウ
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-14 23:54 | SEAL


こんなちっぽけな魂で 君を守ることは出来る? 今は臆病を騙し込んででも 空虚吐き出す

えぇっと・・・最近の中の人は・・・
バス待ち中に某仏教系宗教さんに勧誘されましたとさ

中の人は広い心の持ち主ですから
今回も適当に話を合わせておりましたら、何を勘違いなされたのか信者だと思われましたとさ
ぶっちゃけこの宗教に勧誘されたのはお前で8人目だ!!
だからその宗教に詳しいのさ!!
色々と後ろ盾強そうだから美味い汁吸わせてくれるなら入りたいんだけどなぁ・・・
下っ端スタートは真っ平ごめんですけど!!
幹部の娘とか居ないかなぁ・・・

話を戻しまして
信者である事を否定してみたら「何か信じているのか?」と聞かれましたので
笑顔で「クトゥルフ教を信仰しております」っと答えておきました
相手様は普通のおじさんだったらしく、案の定クトゥルフ教とは何ぞや?っというお話になってしまい
軽く適当にそれらしく脚色付けながら語ってあげましたら何故か偉く興味津々
その日はそれでバスが来たのでお別れだったのですが、それから会う度にクトゥルフ教について聞いてくるので笑顔で「ググれ」と言いたくなるのを我慢しながら語る日々です。
むしろググったらバレます、色々と・・・
そして他のバス待ちの人々の視線がイタイイタイ

そんな日常のスパイスに食あたりしそうな昨今です。
誰か助けてください。

SEALでは・・・
b0169804_21273041.jpg

紅翅が順調に無限ループを繰り返しております。
経験値が売れれば良いのになっ♪

あと最近、知り合いとか私の事を知っている人が増えてきてしまったらしく色々と言われるのですが
ナチュラルにトチ狂っているのが私のチャームポイントだ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-14 21:30 | SEAL


僕は状況危険な状況 ここは欲望渦巻く東京 あの娘は僕一人の女王だから止まらないピンクな衝動

急にPCの具合が激悪NOW!!(ツイッター)

フリーズと言いますか画面はついているのに、なーんも操作が出来なくなる現象が頻発しております。
それか画面が真っ暗になり「通信が(略」と出るか・・・PCはついているのに・・・
私はPCは魔力で動いていると頑なに信じている世代ですので、お手上げですたい

実は通信ケーブルを1つ上の男にする手術を受けてから起きているのですが、如何したもんかねぇ・・・
修理が必要なのかなぁ・・・

えぇっとSEALでは・・・
b0169804_1858507.jpg

念願の+0サソリ兜を手に入れたぞ!!
誰も羨ましがらないだろうけどな!!
この後、更に+2が1個出ましたとさ・・・
今まで、ず~っと出なかったのに出始めると続くのがSEALのオカシナ所じゃて・・・

b0169804_1902685.jpg

+0だと良い色合いだね!!
変体だけど!!


そして広告
b0169804_1911517.jpg

ホリロSP型(OP無し)を使えば、何もしなくても速度が150超えに!!
何て素晴らしいのでしょう!!?
だから誰か150M以上で買ってくれ!!
ジリ貧になりつつある私を救うのは君だ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-11-06 19:03 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧