もし きみきみ はねははえました?


<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧



本気出すぞ 明日からにしよう 逃げた先は ベッドの中 夢の続きを

中の人は本気を出すと反動で体調が悪くなるという設定をすっかり忘れておりました・・・

何が言いたいかと申しますと、風邪ひいた。
むっちゃ風邪ひいて普通に体ダルイ。

b0169804_237191.jpg

とりあえず本気の結果がコレだよ!!
今回はレッドソイル~シカラ辺りのを切り倒してきました。

知ってた?隠している時の方が結果がショボイんだよ?
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-31 02:43 | SEAL


一個だけ雪玉に石を入れたらとてつもなくデンジャラス 良い子悪い子真似しちゃNO

b0169804_102458.jpg

ちょっと俺、本気出すわ

もっともこの王冠は借り物なんですけどね・・・?
だが我等が敬愛するアンデレラ様の王冠とあっては手に入れない事には・・・ね?
ハーイル アンデレラ!!


b0169804_142253.jpg

後なんか倉庫に金目のものが入っていたので、とっとと売り飛ばしました。
イヤッハー





b0169804_2465212.jpg

ダメ大人万歳!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-30 01:05 | SEAL


今夜のメニューは、TERROR? HORROR? スプラッタ? 何がお望みだい?

クリスマスツリーって何の為にあるんだい・・・?

b0169804_2104861.jpg


当然、倒すためさ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-29 02:16 | SEAL


誰もいない時空1人 進化してく 未体験エリアで 始まるリアル

雪だるま装備には面白いOPが付くそうなので・・・
本当はXGにしてから鑑定する予定でしたが、マルコってみましたとさ

ポチッとな
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-27 22:43 | SEAL


魔性のは肌は白く 黒曜の髪は黒く 焔のように赤い唇 妬いたのが お前の罪なら 灼けた靴で 死 ぬ 迄 踊 れ!

雪球300個抱えてツリーをはっ倒すお仕事をしてきました。

b0169804_1214458.jpg


2倍使っても飾りが出ない事があったりとクリスマスの癖に心がさくさくするよね!!
むしろクリスマスだからこそのさくさく感だね!!

おかしい・・・私は何処で道を間違えたんだろうか・・・?

さあ、復讐劇の始まりだ!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-25 23:59 | SEAL


哀れみに満ちた表情するな! やめろぉ! 離せ! 近寄るな!

クリスマスイヴでも翅の人は通常営業DEATH☆

b0169804_0432134.jpg

クリスマスイブだからできる気がした・・・。

人々が性夜に浮かれ堕落を貪っている間、粛々と狩りをし続けているのですもの
奇跡だって起きるよネ!!

起こるよネ!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-24 23:59 | SEAL


嗚呼 復讐は罪が故に 粛々と受け入れ給え 嘆いた所でもう手遅れさ

b0169804_23493685.jpg

クリスマスツリーをはっ倒すという素敵なイベントがやってきた!
復讐シヨウネ...
アハハハハハハハハハ

そういえば
その昔、中の人は出来心で大きなツリーの電球を一球抜いた事があったそうな
そしたら直結で繋がっていたらしく明かりの大半が消えてしまいましたとさ・・・
慌てて電球を元に戻すも後の祭り
何故か付かなくなってしまい慌ててツリーの根元に電球を放り込み
ポーカーフェイスでトンズラしましたとさ・・・メデタシメデタシ

未だに罪悪感に苛まれているので誰か許してあげてください。
私の中で一番思い出に残っているクリスマスです。

話を元に戻して
嫉妬に燃えながらツリーを切り倒したら・・・
b0169804_013735.jpg

メイド脚が出ましたとさ・・・

なにこれ?
メイドカフェにでも逝ってろ!!って意味・・・?

あとクエが増えた、クエ増えた。
b0169804_025610.jpg

しかも男は黙って超合金っていうロマンの解らねぇ姉さんで困った。
色々と困った。
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-22 00:03 | SEAL


ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ

中の人は昨日。SEALの忘年会オフに行って来たそうです。

とりあえず、生みっき~さんを見た!!
見たけどサインどころか大して会話もしなかった!!
ガッデム!!
私って人見知り!!

ってか、アレです
スケ書の製作確率の事で頭がいっぱいでそれどころでは無かったのさ?
運営の中の人に聞くの忘れてきたけど!!
でも某ユーザー様の話を聞く限りやっぱり4%みたいな・・・?
あと224武器Gも出来るみたいな!!!!?

これは・・・燃えるね!!

ってな感じで楽しかったです。
全然レポートになってないのは毎度のことです。
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-19 18:12 | SEAL


現在この場所でこのメロディを 思い出で染めて この先、センチメンタル日和に思い出して…

実は中の人って貴族だったんですよ?

あぁ独身貴族たるものグッズの大人買(略
っという某絶望先生ネタでありましたネ

中の人の来年の予定はGWに恐山に行ってスキル:憑依合体を習得
それと来年こそシーランド公国の貴族の称号を買うだそうです。
頭オカシイですが何か?

ってか貴族の称号は今すぐでも買いたいのですが英語が出来ないから誰か代理人立てねぇーと取引できんのですたい
そしてこんな馬鹿馬鹿しい事請け負ってくれる小粋なバイリンガルが見つからないので来年こそは・・・
バイリンガルのお友達を見つける所から始めようと思います。

貴族ですから!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-16 00:21 | SEAL


忍ペン ペンギン まん丸 変な忍者 まん丸 ボクってほんとに運がいい

b0169804_22164877.jpg

念願の審判の鎌を手に入れたぞ!

トライアスロンの準優勝賞品なんですけどね!!
200武器G?
んなのは物好きが貰えば良いのさ!!

やっべー!!
埋まっていてデザイン、あれだけど嬉しいわぁ!!
蟻模様が超プリチー!!


福袋は2万円分買って・・・
b0169804_2219161.jpg

蒼黒羽Gとレッドチップで元は取ったかな・・・?

あとは1次胴Nと200靴Gなり
本当は騎士の剣が欲しかったんですけどね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-14 22:20 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧