もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧



いちばんおにはさんばしのしたでうごめくみかげにおどろくななやはちひきのすくうじゅうぞくのやくそく

b0169804_20592617.jpg

髪の毛を全部前に下ろしてみたらヒゲダコにソックリになりました。
もぅルルイエに帰ります。

あ?
精錬UPイベントも実質、今夜が最終夜ですね?
持っていた+10装備全てにPDを入れてみたら全部+9になりました。
その後、1万使うも何一つ+10に戻りません。

あっはっは
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-31 21:05 | 中の人の事


嗚呼 死塊と土塊 死体と土塊 死体と土塊 多層菓子 「無惨な事態さ」

マジ墓穴必死に掘削中☆

とりあえず+10までは行くけど+11になりません。
金ルンも3個使った・・・
だがダメだぁ~

体感、PDの上昇率は変わってないかも・・・?
変わってたとしても5%位なのかな?
つまりは誤差ってこった!!
さぁ~て、如何したもんかねぇ~

ちなみに色々とやる気が無くなってきてしまったせいで、まともに狩りをしてません☆
なのでSSとか無ぇよ!!
+11が1個でも出来ていたら狂喜乱舞して更新するがな!!



良かった事といえば、昨日ようやく「卵が先か鶏が先か」って言う言葉の意味が解りました。

私的には「卵が先」っていうのが常識だと思っていましたので、鶏が先だという意見の意味が解らなかったのですが
鶏の定義が違えば鶏が先になるんですね!!
つまり「卵が先か鶏が先か」って言葉は観方が変れば答えが変るって事なんです??

卵を産む機能を兼ね備えたのは成体、つまり鶏の方が先であり
その結果として卵が出来る
これが鶏先派

卵というのはそもそも1つの細胞であり、それが分裂増殖していく事から
鶏の卵は鶏にしかならない
ただ鶏は卵を作る段階で卵が突然変異を起し、鶏以外の卵を産む事が出来る。
これが卵先派

創世神テヅルモヅル様が親子丼を食べたくなり鶏と卵両方作った。
これが偉大なる我等がテヅルモヅル派



あと職場で今の知識を持ったまま過去の世界とかファンタジー世界に飛ばされたら英雄になれるか?なんていう厨2会話で大いに盛り上がったのですが
結論、ダメだね!!
車運転できても車作れないもん!!
いくら科学屋だから爆発物の知識があったとしても、そこいらの物から硝酸塩とか精製出来ないもん!!
出来る事といったら病気のネズミとノミやらダニを使ってペストやらツツガムシを流行らせる位・・・?

そんなこんなで確か糞尿から硝酸塩を精製する方法があったよなぁ~っと調べていたら
何だか段々と作ってみたくなってきたさ!!
もっとも、近隣住民から更なる苦情来そうだから作れないけどね!!

あと拳銃のメカニズムと進歩の歴史とかSEALをやらずに、延々と調べておりますとさ
これで過去とか異世界に行っても大丈夫だね☆
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-29 00:32 | 中の人の事


イライラしていた誰でも良かった 今は後悔している むしゃくしゃしていた誰でも良かった 今は反省している

中の人の人生相談コーナー

このコーナーは中の人が勝手に相談もとい質問っていうか無理難題を適当に投げつけるコーナーです。
答えは聞いてない!

まず最初の質問

中の人はLv.7位の猫っ毛な訳ですが、それが最近Lv.9位まで上がって困っています。
これってカンストするの?
カンストLv.ってどの位??
ドクターマシリトってカンスト間近??


はい、次の質問

和風牛丼って何??
そもそも牛丼って日本の食い物じゃねぇーの??
コチジャン乗せて韓国風って言うなら解るけど・・・
洋風だとデミグラスソース??
それだとハヤシライスって洋風牛丼??
あと飲めば飲むほど痩せる薬って、つまり毒じゃね?って言っちゃイケナイの??
「退いて下さい!」っと言いながら電車の待ち列に割り込んでくる爺様を「何言ってるんだろう?この人」と淡々と見つめ続けたら爺様に説教されるのは何故?
爺様になれば何をしても許されるの??ってか俺は悪くねぇ!!

最後は最早愚痴だけど世の中、謎だらけだね

こんな話はmixiの方にでも書き殴ってろっと言われそうだけど
これ以上mixiで、この手の話をし続けるとリアル知り合いに精神病院を勧められそうなので、此方へ!

あー幸せになりたい
世界中の人々が不幸になってもいいから幸せになりたい
むしろ世界中の人々が不幸になって私が相対的に幸せになれ


そういえば「経験値」ってその字の如く
「経験」した「値」なら
人を殺した経験って、この世界ではかなりな経験値になるとは思いません?
しかも倒した人間を食べたらかなりの経験になりません?
つまりこの世界では、そこら中にはぐれメタルが居るようなもんなんですよ!!イヤッハーーーー!!っと会社で話したら
「お前は疲れているんだ、とっとと帰れ」と言われました。
イヤッハー

とっとと帰って黄金靴と雪だるまDXにPD入れたら失敗しました。
その後、2万使いましたが、どちらも+10に戻りません。
精錬確率UPしているらしいね!!
何の確率がUPしているんだろ?
失敗する確率・・・?


イヤhッハハッハッハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハア
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-25 20:46 | 中の人の事


戻り踊れ! 反芻チガウ! ソコハ沼に愛と遮断!黒の記憶 悦は増

中の人は大絶賛迷走中
主に人生を

頑張ろう、来世で!
幸せになろう、来世で!

そんな邪神ネガティブ様降臨祭ナウ!

そんな私でも閉塞した未来からの脱却とか
新天地の開拓とかしてます
主にSEALで!

なんとなくジニーのターバンが欲しくなったので8時間+αほどジニーを狩ってみました。
b0169804_12301276.jpg

バーニングメイスが出ました。
あとwikiに乗っている狩人実装時に追加された装備は全部出ました・・・が
狩人実装前にドロップした装備が出ません。

つまりターバンもポットも出ない
ソードブレイカーも出ない

ドロップテーブルなんざ、こっちでは調べようが無いけどまさか・・・ね



b0169804_123709.jpg

あと速度6のみのピヨ帽を1ランク上げてみたいな・・・っと思ったら
こんな感じに・・・
コレジャナイーイ
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-23 12:34 | SEAL


ハルシオンキャンディ 舐めて 始まるさ 狂ったパレードは ぐるぐる廻る

b0169804_23544150.jpg

某ましゅまろさんに多大な迷惑をかけた結果
念願のお洒落な盾を装備できるようになったぞ!

ダイバ盾自体は、もうだいぶ前にICのファニーからぶん取って来たのですけど中々G化する機会がね・・・
ってか必要性と余裕がね・・・

にしてもポイントがビックリするほど高くてG化が大変で御座った・・・
本当に迷惑をおかけしました・・・


さて頭はサソリ兜として、コレに似合うお洒落な胴は無いものか?
アナスタシス・・・?
ご冗談を!!


b0169804_23581071.jpg

説明文はG化程度じゃ大して変わらないっぽいです。
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-19 23:58 | SEAL


迷うから正しい道を知る 負けるから負けない術を探す 完璧な人など どこにもいない

狩人実装とともにICやら十字山のドロップ品が変わっているみたいなので
何か色々と狩ってみろという天啓を受けたので色々狩ってきました。

b0169804_1825466.jpg

グリーンガイから古代紋様のハチマキが出たり
ジニーからソウルシューズが出た

あとジニー倒し続けていたら落とされた挙句
今まで居たセレクトに戻れなくなる不具合を発見しました・・・
別セレなら入れるのですが・・・
こちとら1PCなので何をドロップすると落ちるのかは解りませんがね!!


おまけ
b0169804_1855139.jpg

今年初のスケ書
ビショップ書は失敗でありんす

さて如何したもんかなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-16 18:07 | SEAL


泳ぎ回る水槽の中 ボクは今日も溺れたんだ いつも救われてるんだキミに ガラス越しに見つめていた・・・

b0169804_2148818.jpg

念願のホークを手に入れたぞ!

木の短剣から1ランクUP
次のステ無し武器はクリスタル短剣か・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-13 21:48 | SEAL


この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ 彼方は指すら潤うことが出来ないでしょう

会う度に「私はSEALをやらないといけない、シィルツが私を呼んでいる・・・」っと呟き続けたせいか
何故か中の人のリアル友達がSEALを始めましたとさ

どうしてこうなった?

とりあえず一緒に冒険しようと私も新しいアカウントで新キャラ降臨☆
何をトチ狂ったか芸人で新たな人生を始めてみましたとさ

友達女史はSEALの水先案内人どころか船幽霊な私を見限り
某クマな御方の全面的バックアップのお陰で食うに困らない生活は送れている様で何よりで御座いました。

その一方、私は手持ちセゲルも少ないのに、いつもの調子でエリムツリーによじ登った挙句
ハーブを買うにも事欠く程度に困窮し、落ちている魚や缶詰を漁る生活を送ったり
いつもの調子でポイントを力に振りまくり鋼鉄の短剣すら持てないステフリになってしまっていたり・・・

どうしてこうなった?

b0169804_21401328.jpg

昨日はクマさん提案でムム畑に行ってきましたとさ

実は私ってば此処に入ったの初めてなんですよね!!

ムム畑提案された時「何処だ其処?」って思ったのは内緒だ!!

とりあえず私も助けてください。
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-12 21:42 | SEAL


生命の目的は→ ≪生キル事≫と≪増エル事≫ 殺セと 侵セと 【イド】は唄う

b0169804_1840348.jpg

黄色飾りって出る時は出るけど
出ない時は本当に出ませんね!!

コレだけ割ればレアの1つも出るよね!!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-10 18:45 | SEAL


全てにもし『意味』があるなら、傷口開いてみせようか 苦しくないよ、苦しくないよ…『氷』とかき混ぜる

b0169804_1191858.jpg

今年も運は悪くない♪

雪だるま作るのに思った以上にお金がかかったり
色々と欲しいものを買っていたら財政的に危うくなって参りました。
全てデフレが悪いんや!!

ゲームのお金なんて貯めても仕方が無いとはいえ貧すれば鈍する
出物があった時にお金が無くて買えないのはやっぱり悲しいですしね!!
一攫千金なんて狙えないから地道に稼ぐかねぇ・・・

ぶっちゃけDDで出ない補助を求めるより
レインボで収集品とか70レベル装備を掻き集めてNPC売りしてた方が儲かるわねぇ・・・
露店とかで並べても売れないし
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-09 01:24 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧