もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧



そう くずれてゆくの 闇にくずれてゆくの 黒い毛皮の中の真っ白な真珠

b0169804_0581751.jpg

本日は中二病チックな台詞を口走る赤い骨ことブリディーとスカルを延々と狩って来ました。


b0169804_10097.jpg

ハハハ
ナニコレマズイ

つーか他なら2時間も狩れば装備の1つも出るのに全然出ない!!
属性石しかも土石なんて要るかっ!!

そしてZBが隣のカボチャさんの収集品を落とすのですが・・・何で??


そして・・・
b0169804_133789.jpg

念願のプリ書を手に入れたぞ!!
値段をよく見ないで衝動買いしたら所持金がガッツリ減りました☆
ブルアイで狩れば狩るほどポット代で赤字になるしで困った普通にお金が無い!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-28 01:05 | SEAL


2つの声重なる時 誰よりも強くなれる 動き出そうぜDouble-Action 「今と」「未来」1つになる瞬間

イヤッハー
何だかブルアイ来たのに中の人が多忙であまり狩れねーぇ・・・

b0169804_0343451.jpg

今日はカボチャさんから大司教頭をゲット
マジイラネーっと+6まで磨いて溶かしたら赤ルンになりましたとさ・・・グヌヌヌヌヌヌヌヌ


あとキャッチャーを久しぶりに回したら2度目でペロキャンGET♪
こいつはついてるぜー!!っと販売目的で残り22回まわしたら全滅でしたとさ・・・
デスヨネー
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-26 00:32 | SEAL


迷うヒマはないはず 戦いは目の前だぜ 心頷かなくちゃ 出し切れないよ勇気は

新マップが着たならアレだよね、アレ
レアが出るまで狩らなくっちゃ!!

b0169804_2223272.jpg

っと言う訳で本日は慈悲深いスカルソルジャーを狩ってみました。

結果がこちら
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-23 22:27 | SEAL


悪魔にとり憑かれた狂った人形さ エクソシストとワルツだって踊る

b0169804_0144168.jpg

ブルーアイ要塞が実装されたよ!!

中は・・・ドキドキワクワクの即死系アトラクション!
っていうか何のアクションゲームだよド畜生!!
リバイブで戻ってきた瞬間また即死とかとってもとってもワンダフル!!

ネタバレあるよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-23 00:33 | SEAL


遥か禁断の園 広がる迷宮の中 君を導く Garnet in the Eden

b0169804_1247143.jpg

+9スパイク.Gと+7ギガブレNだけで200まで上げるのはキツクなってきたので
青薔薇を+7まで磨いてみました。
何この造花感バリバリ!!

いや・・・
青薔薇良いよ青薔薇
一歩間違えるとアバラみたいで・・・

b0169804_12501920.jpg

そういや昔、トチ狂って青薔薇の花束作ってもらったわね♪
入院した友達のお見舞いに持って行った筈が看護婦さんに配られたそうです・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-20 12:53 | SEAL


僕の靴の中には猫が一匹住んでて いつも小さな悲鳴を連れて歩いているみたい

騎士が180になったので2次転職してきました。

何で180レベルかって??
そりゃぁ・・・転職レベルを180だと素で勘違いしていたからじゃない!!
いや・・・180でもソロなのでかなりしんどかったですけどね・・・?
主に攻撃が当らない事で!!

b0169804_18524277.jpg

そんな失敗や先人の知恵をお借りして
命中が400になるまで集中に振ってみましたとさ
これで・・・ようやく適正レベルに攻撃が当るぜ・・・

1次スキルも大幅変更
某御方に「ムーブメントなんて要らなくね?」と言われつつも
「早く走れれば、それだけ効率が上がるのですよ!!2PCにはそれが解らんとですたい!!」と言い張ってMAXまで上げていたムーブメントをリストラ
ついでに何か色々と面倒になったので煽動と挑発っていうか補助スキル全部リストラ
トレイン?
あれって痛いだけじゃね??
グランドソードもディレイ長いから破棄!!
何処へ行くんだろう?私

2次スキルはファイナルアタックとリベンジ、バーサーカー、スラッシュでEP切れ
うん・・・これは転職した意味があるのか・・・?

とりあえずリベンジ発動する時に「キャストオフ!!」って呟きたくなるね!!?
バーサーカー発動すると「クロックアップ」と呟きたくなるね!!?

さぁ・・・病院に帰りましょう、お兄さま・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-19 19:04 | SEAL


逃げてもいいさ 人間だもの 逃げてもいいさ 人間だもの 逃げても何時か捕まるさ 人間だもの

昨日も今日も210目指してひた走っております。

最上級依頼とレベル上げの一石二鳥を目論み
狩場を死の森&レッドソイルからポイブス北に移住
レベル的には美味しいはず・・・なんだよね・・・
っと本日はシスターナマズを小一時間

こいつの着ているのはアンミラの制服・・・?
実は中の人はアンミラ行った事が無いのでよく解りませんが・・・
とりあえず1時間でナマズの入れ歯が約450個
1時間で依頼所15回分

そして私が最上級依頼が終わるまで必要な依頼回数は・・・289回!!?
大体19時間だと・・・?

うん・・・止めよう
名声なんて低くても良いじゃない、人間だもの

そもそも依頼289回分
つまりナマズの入れ歯8670個を売ったほうが断然、幸せじゃないか!!?
まぁ・・・価値観の違いだろうけどね・・・?

b0169804_21171637.jpg

話は変ってビショップ転職用バイルって眼鏡っ子なのね!!?
しかも注射器もサイケな色合いで素敵だな・・・
流石はビショップ!!
最高だぜ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-17 21:19 | SEAL


抗えない 誘ってる悪魔[Teufel] 7つめの罪は蜜の味

イヤッハー
新しい方法を推し続けて4ヶ月
先々月には会議で「切り替えましょう!!」っと進んでいたのに
今月の実験で大きな欠点発覚
利点と欠点、足し引きゼロなら従来の方法で良くね?っという話を今月の会議でしなくてはいけないとか
何の罰ゲームなんだろうね!!?
言いだしっぺもダメ出しも全部俺とか当にマッチポンプ

いや・・・これも結果・・・ダメだという結果なんだけどへこたれるぜ・・・


イヤッハーパート2!!
執事喫茶行く事になって有休まで取って来たら一緒に行くはずだった人から「やっぱり行けねー」と連絡が来たNOW!
今日、有休申請してきたのに!!
これは・・・もう引きこもってSEALしてろと言うエリムの加護か・・・?
誰か行く??
平日だけどな!!

そんな素敵な何もかもが上手くいかなく2月って不思議だね☆


SEALでは210レベルに到達するとタカorチビドラが頂けるイベントが始まりました。
しかも経験値UP60%!!

キタ!!
騎士を上げる時代がやって来た!!っと喜んだのも束の間
期間はたったの1週間・・・

ちなみに騎士は未だに175・・・
うん・・・ダメだな・・・
人間止めるどころか仕事止めないとダメだな・・・
止めたいけどダメだな・・・
っと思いつつも出来るだけ頑張ろうと思って1時間狩って1レベルUP

必要なレベルはあと34レベル
1時間に1レベ頑張って上げていくとして34時間
うん!!
無理じゃないけどレア(になるかもしれない)ペットの為にリアルを磨耗させるのは止めておきましょう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-15 22:30 | SEAL


ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ壊せ 不吉な予言

ただひとつ くだらない夢の話さ~♪

さてさて
多分600M位を投資したスケリエル書プリ編を製作しました。
b0169804_1224643.jpg

正装はキチンとね?
何か、昨日の埋め合わせに執事喫茶に行く事になってしまったので本日の正装は執事服
何だろう?
既に此処で負けフラグが・・・

b0169804_12253298.jpg

補助はこんな感じ
GH胴.G+7
DD防具+7×2

負けられない!!
負けられないのよっ!!

奇跡の力、降臨!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-13 12:37 | SEAL


ヨゾラ昇る月が黒く染まる 夢の終わり告げるように 磨き上げた過去もいつか全て 只の瓦礫となるでしょう

昨日頑張った対価で風邪引いた。
風邪引いたから今日、出かける予定がキャンセルになったとさ
ウワーイ
つーか雪の中を出かける根性なぞ私には無いわい!!
服が汚れるし!!

中の人的にはメタルアーマーセットが激しくツボらしいです。
何かパチモン臭がプンプンするぜ!!
だが着せるキャラが居なかった・・・

b0169804_10295361.jpg

倉庫を漁ったらチョコ600個分の材料が出てきました・・・が!!
其処までして交換するほどの価値がチョコにあるのか、激しく悩ましいネ!!
値段の安い収集品集めに行く・・・?

逆に今なら高く売れるんじゃぁ無かろうか・・・?
つーか、イベント知らずに男のロマン300個とか売っちゃったわ!!

そして・・・
b0169804_10324655.jpg


さぁ復讐劇の始まりだ!
かなりの対価を支払ったので今度こそ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-02-12 10:34 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧